忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近彫金ばかりしていたのですが、実は一番高スキルなのは調理なのです。
この度コザルは調理、パパは錬金術で「エプロン」をゲットしてきましたヾ(≧▽≦)〃
サイフと相談しつつだったので貯めるのに大分(×20)時間かかりましたが・・w

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
錬金術師エプロン Lv1〜All Jobs RareEx 胴 防3 耐火+1 耐雷+1 錬金術スキル+1
調理師エプロン  Lv1〜All Jobs RareEx 胴 防2 耐火+1 耐水+1 調理スキル+1

※それぞれ10万ポイントでもらえます。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


次は衛生帽子(7万ポイント)です(`・ω・)=3
半年後くらいにはきっとっ!w

拍手

PR

みったーさんがパパのサブリガにどこまで期待していたのか首をかしげる昼下がり。
(´Д`;)ヾ <これ以上高濃度だったらSSも不可。

 さて、彫金スキル上げがシルバーバングルになって調子にのってあげてしまったコザルです。上限の49になったので試験を受けてきました。

ミスリルリングを渡して無事、「目録」です。ヽ(´ー`)ノやっほぅ♪
この後のスキル上げの事は考えちゃいけません。ダメだってバ。

記念に何か日記に書けることをしよう!と思い立ち、上級サポをつけてミスリルリング分解に励んでみることにしました。
結果をUPして、微妙に「役立つ日記」を目指しちゃうのデス。(`・ω・)=3<フフフ

という訳で、実験ヽ(`Д´)ノGOGO!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
※割○=割れたけどロスト無し。
 割×=割れてリングロスト。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
スキル49.0+上級サポ 新月 雷曜日

1.HQ1
2.NQ
3.NQ
4.割○
5.HQ2
6.割○
7.割○
8.割×
9.HQ2
10.HQ2
11.割×
12.割○
13.割×
14.NQ
15.割×
16.割○
17.HQ2
18.割○
19.NQ
20.割○
21.割○
22.割×
23.割×
24.割○
25.NQ
26.割×
27.割○
28.割○
29.割○
30.割×
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


30回座って、成功したのは10回(NQ:5回、HQ1:1回、HQ2:4回)。
得たもの:14個のミスリルインゴット。
ロストしたリング8個。

(´・ω・`)まぁ・・・リングロストは少なかったからいいか・・。
たまにはデータっぽいこともしないとね!!
と自分をメいっぱい励まして曜日を変えて続けた結果↓。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
スキル49.0+上級サポ 新月 光曜日

1.割○
2.割×
3.割×  ←挫けてきた。
4.割×  ←もう一回割れたらやめようと思った。
5.NQ   ←続いてしまった。
6.割○
7.割×  ←ぇーーヽ(;´Д`)ノ
8.割×  ←(´Д⊂)
9.割○
10.NQ
11.割×  ←ヽ(;TДT)ノ
12.割×  ←(⊃д⊂)
13.HQ2
14.割×  ←意地。
15.割○  ←何かが砕ケタ。
16.
17.
18.
19.
20.
21.
22.
23.
24.
25.
26.
27.
28.
29.
30.
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



15回座って、成功3回(NQ:2回、HQ1:0回、HQ2:1回)。
得たもの:4個のミスリルインゴット。
ロストしたリング8個。

コザルの財布に大打撃。
_∩〇 ||| <【ゆるしてください。】

これ以上続ける根性がありませんでした。
|ω;`)<検証するひとってエライネ!

拍手



懲りずに彫金スキル上げをやってました。('∇')ノ<負けないゾ!

やっとこ「ミスリルインゴット」を抜けて、シルバーバングルに入りました。
みなさん、ミスリル貨・ミスリル鉱の協力ありがとうございました。ヽ(;´Д`)ノ
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【彫金】
シルバーバングル (炎クリ:シルバーインゴット×3)
※スキル上限49
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

作る(3消費)→分解(たまーに1得る)でスキル上げです。ヽ(´∀`*)

もちろんなんだけど、ミスリルインゴット消費に比べるととてもとても気が楽♪
しばらくシルバーリング分解を頑張ります(`・ω・)=3
まだ割れますガ。

雷クリ選択>シルバーリング選択>座る

を繰り返していたのですが、間違って手が一つ上の「エボカーリング」を選択!!!
しかもそのままボタン押しちゃっt Σ(゜д゜lll)

*連続で使用できません。
*もうしばらく時間を置いてください。


・・・・ ((((゜Д゜;))))

((((((((((((((゜Д゜;))))))))))))ガクガク

コワーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
◇エボカーリング 
召喚71  MP+25 召喚魔法スキル+10 召喚獣維持費-1
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

座れちゃうんでしょうか。コレ。(´Д`;)ヾ
召喚メインの身には恐ろしくて試せませんが。

「カッパー」なんかになっちゃった日には・・・・・・_∩((((((○

連続できない仕様にした■eに初めて感謝しまシタ。ありがとーありがとー 。・゚・(ノД`)・゚・。

拍手

  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
*1*2*3*4*5*6*
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]