忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みったーさんがパパのサブリガにどこまで期待していたのか首をかしげる昼下がり。
(´Д`;)ヾ <これ以上高濃度だったらSSも不可。

 さて、彫金スキル上げがシルバーバングルになって調子にのってあげてしまったコザルです。上限の49になったので試験を受けてきました。

ミスリルリングを渡して無事、「目録」です。ヽ(´ー`)ノやっほぅ♪
この後のスキル上げの事は考えちゃいけません。ダメだってバ。

記念に何か日記に書けることをしよう!と思い立ち、上級サポをつけてミスリルリング分解に励んでみることにしました。
結果をUPして、微妙に「役立つ日記」を目指しちゃうのデス。(`・ω・)=3<フフフ

という訳で、実験ヽ(`Д´)ノGOGO!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
※割○=割れたけどロスト無し。
 割×=割れてリングロスト。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
スキル49.0+上級サポ 新月 雷曜日

1.HQ1
2.NQ
3.NQ
4.割○
5.HQ2
6.割○
7.割○
8.割×
9.HQ2
10.HQ2
11.割×
12.割○
13.割×
14.NQ
15.割×
16.割○
17.HQ2
18.割○
19.NQ
20.割○
21.割○
22.割×
23.割×
24.割○
25.NQ
26.割×
27.割○
28.割○
29.割○
30.割×
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


30回座って、成功したのは10回(NQ:5回、HQ1:1回、HQ2:4回)。
得たもの:14個のミスリルインゴット。
ロストしたリング8個。

(´・ω・`)まぁ・・・リングロストは少なかったからいいか・・。
たまにはデータっぽいこともしないとね!!
と自分をメいっぱい励まして曜日を変えて続けた結果↓。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
スキル49.0+上級サポ 新月 光曜日

1.割○
2.割×
3.割×  ←挫けてきた。
4.割×  ←もう一回割れたらやめようと思った。
5.NQ   ←続いてしまった。
6.割○
7.割×  ←ぇーーヽ(;´Д`)ノ
8.割×  ←(´Д⊂)
9.割○
10.NQ
11.割×  ←ヽ(;TДT)ノ
12.割×  ←(⊃д⊂)
13.HQ2
14.割×  ←意地。
15.割○  ←何かが砕ケタ。
16.
17.
18.
19.
20.
21.
22.
23.
24.
25.
26.
27.
28.
29.
30.
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



15回座って、成功3回(NQ:2回、HQ1:0回、HQ2:1回)。
得たもの:4個のミスリルインゴット。
ロストしたリング8個。

コザルの財布に大打撃。
_∩〇 ||| <【ゆるしてください。】

これ以上続ける根性がありませんでした。
|ω;`)<検証するひとってエライネ!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
みったー 2005/06/17(Fri)17:20:00 編集
いや、とてつもなく高濃度なんだろうなぁ。と期待した。
少なくとも白サブリガ以上のインパクトだと・・・
ドラゴンがプリントされてるとかw
  • 無題
どくた 2005/06/17(Fri)17:51:00 編集
ミスリルリング分解してガンガンHQ出てるな〜〜
と思ったら雷曜日でしたかw
現在彫金46.まだまだシルバーバングルゾーンです.
ってか,銀鉱も銀貨もインゴもギルド・競売在庫少なくて
なかなかスキル上げられない日々が続いています・・OTL
  • 無題
はろげん 2005/06/18(Sat)01:29:00 編集
(&#39;д&#39;)<愛ある限り戦いましょう!命燃え尽きるまで!
予約したさ!(謎
雷クリ必要なら産地直送で送りますが〜〜〜
  • 無題
エレスキーな猫Lecca URL 2005/06/18(Sat)03:43:00 編集
彫金49ナカーマ(・∀・)人(・∀・)
とはいえ、メインと彫金担当倉庫ともに49はどうなのかと_| ̄|○
金は辛いよねぇ、今の物価じゃなおさらでし・゚・(ノД`)・゚・
  • 無題
philines URL 2005/06/18(Sat)20:16:00 編集
ふへー、なんかすでに価値感が違う次元へ・・・
彫金も2,30くらいはほしいかなって思ってるけど
財布見てると・・・_| ̄|○
なんにしても目録おめでと〜
  • 無題
まこ 2005/06/20(Mon)11:54:00 編集
目録おめでと〜!
すごいよこざるさん!
そして金貨ロスト時の反省ブリッジ期待してるよ!(爆)
雷クリ…栽培したら一杯できt
>えらー
もう出なくなった…。
デバックしますか?って出てた(´・ω・`)
>はろげんさん
横レス失礼しまっ
その予約【興味があります】w
出るのか!?…コレのDVDかなんかが出ちゃうのか!?
  • 無題
まこ 2005/06/20(Mon)11:55:00 編集
私信
こざるさんリクエスト(?)お部屋SSを放置ブログにアップしました(・∀・)w
  • 無題
どくた 2005/06/20(Mon)15:19:00 編集
先日,銀インゴ大人買いしてようやく彫金49になりましたヽ(´ー`)ノ
さっそくミスリルリング納品して目録に.
こっから先は・・金インゴの世界ですか,そうですか・・
ほかにいいレシピないかなーーと模索する日々です.
  • 無題
はろげん 2005/06/20(Mon)16:10:00 編集
個人レス
まこさんへ
ヽ(`д´)ノ 10数年待ちましたよ!出るんです!
今や人妻のアノ人のデヴュー作が!
全5巻でDVD-BOX出るんです【よくやった!】
アマゾンとかで予約開始してますので〜〜〜
  • 無題
はろげん 2005/06/20(Mon)16:13:00 編集
http
  • 無題
まこ 2005/06/21(Tue)11:38:00 編集
そしてこざるさんが、オークと戯れる日々が続くのであった…
>はろげんさん
キター!!【よくやった!】
アドレスありがとうございます〜
全5巻か…買えなくない本数ですな… /grin
こざるさんも、食いつきますかね〜(´ー`)?
  • 無題
kozarururu URL 2005/06/21(Tue)22:49:00 編集
目録記念日にまとめレス2(*&#39;-&#39;)ノ〜□
>まこさん・はろさん
ヽ(´ー`)ノありがとー。みんなのおかげでここまでキタヨ。
金貨ロスト時はLSで悲鳴あげるかもしれないze!!!w
ミスリルでもリアルでは叫んでたzeeeee!
(´_ゝ`)ハロさんにはテルで悲鳴を届けるze!!
雷クリは無駄にパリパリ割ってるので・・・
お気持ちだけいただきます。(*&#39;-&#39;)ほんとありがとー。
>(&#39;д&#39;)<愛ある限り戦いましょう!
予約したのか(;゜ロ゜)っていうか今頃出るのかーーー。
(´・ω・`)朝起きれなくて全然みてなかったのよね・・・コレ。
【残念です】
あぅ。。斉木さんが出ていたのか・・・ヽ(;´Д`)ノ
追伸:まこさんのお部屋みにいっときますw
  • 無題
kozarururu URL 2005/06/21(Tue)22:49:00 編集
目録記念日にまとめレス1(*&#39;-&#39;)ノ〜□
>どくたさん・レッカさん
実はこの実験やってる時にドクタさんに声かけられたので
かなり気合いれてやってたのです。(ノ∀`)
後半、割れまくってて「うはwwカッコヨスギwww」と思っていたのはナイショデスw
>メインと彫金担当倉庫ともに49はどうなのかと_| ̄|○
>金は辛いよねぇ、今の物価じゃなおさらでし・゚・(ノД`)・゚・
>ほかにいいレシピないかなーーと模索する日々です.
どくたさんも目録おめでとー!大人買いすごいΣ( ̄口 ̄;)<?w
れっかさんは・・・(ノ∀`)倉庫も49ってwGJすぎwwww
しかし彫金はみんな49で止まるのかっw
真剣に他レシピプリーズ。黒字なんていわないから・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。
金貨安いときに買っとけばヨカッタヨー _∩○ |||
>フィリーさん
ちょっと上げとくと、掘り堀りに行ったときとか便利ですよ!ヽ(´ー`)ノ
/echo と地獄への道連れを増やしてみる(・∀・)<オイデオイデ
  • 無題
みったー 2005/06/22(Wed)09:38:00 編集
やってねーから適当に安そうなのを。
ミスリルデーゲン [1/1] 鍛冶 21 彫金 52 [炎] アイアンインゴット, ミスリルインゴット x2
各種リング アメトリンリング [1/1] 彫金 55 [土] アメトリン, ミスリルリング とか
ミスリルクウィス [1/1] 彫金 61 [炎] ミスリル板 x2, 雄羊のなめし革
とかどうよ?ミスリル地獄だけどw
  • 無題
じきる 2005/06/24(Fri)04:37:00 編集
仕事の前にオハヨウゴザイマス。
ゴールドインゴゾーンはマスク分解>インゴ売る>売った金で金貨買う
赤字が出たらマスク分解で補填>インゴうr(ry
とかどうでしょう。
激しくめんどくさいとは思いますがっ
と、彫金32な人が言ってみる。
んであれです。骨が98になりました。スコハネ依頼どうぞお気軽にっ
90%の確率で割って差し上げます。
  • 無題
kozarururu URL 2005/06/24(Fri)13:07:00 編集
目録記念日にまとめレス(*&#39;-&#39;)ノ〜□
みったーさんジキルさん特訓メニューありがとうございます。
【むむむ・・。】
各種リング・・倉庫にあるスフェーンピアス分解して作ろうかなぁ(´・ω・`)
ミスリル板は泣けそうww
マスク分解はきづきませんでした?(゜△゜;)そうだ、もう座れるんだ・・。
アコガレのマスク分解・・。思えばここからハジマッタ地獄デシタ。
フレ :黄金マスク分解するとゴールドインゴできるんですよ^^
コザル:ナ・ナンダッテー
(`・ω・)=3 折り合わせてやってみます。ありがとう彫金やってない人と彫金32なヒト!
>骨が98になりました。
・・・・( Д) °°
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]