忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



懲りずに彫金スキル上げをやってました。('∇')ノ<負けないゾ!

やっとこ「ミスリルインゴット」を抜けて、シルバーバングルに入りました。
みなさん、ミスリル貨・ミスリル鉱の協力ありがとうございました。ヽ(;´Д`)ノ
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【彫金】
シルバーバングル (炎クリ:シルバーインゴット×3)
※スキル上限49
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

作る(3消費)→分解(たまーに1得る)でスキル上げです。ヽ(´∀`*)

もちろんなんだけど、ミスリルインゴット消費に比べるととてもとても気が楽♪
しばらくシルバーリング分解を頑張ります(`・ω・)=3
まだ割れますガ。

雷クリ選択>シルバーリング選択>座る

を繰り返していたのですが、間違って手が一つ上の「エボカーリング」を選択!!!
しかもそのままボタン押しちゃっt Σ(゜д゜lll)

*連続で使用できません。
*もうしばらく時間を置いてください。


・・・・ ((((゜Д゜;))))

((((((((((((((゜Д゜;))))))))))))ガクガク

コワーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
◇エボカーリング 
召喚71  MP+25 召喚魔法スキル+10 召喚獣維持費-1
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

座れちゃうんでしょうか。コレ。(´Д`;)ヾ
召喚メインの身には恐ろしくて試せませんが。

「カッパー」なんかになっちゃった日には・・・・・・_∩((((((○

連続できない仕様にした■eに初めて感謝しまシタ。ありがとーありがとー 。・゚・(ノД`)・゚・。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
Kuromie 2005/06/13(Mon)02:31:00 編集
すまん、超笑った(´Д`;)リング分解w
  • 無題
まこ 2005/06/13(Mon)12:04:00 編集
まこは落人を分解しかけましt
バックのカエルかーわーいーw
  • 無題
kozarururu URL 2005/06/14(Tue)10:39:00 編集
恐怖のリングへまとめレス(*'-')ノ〜□
わーい。笑ってもらったぞ!! ヾ(≧▽≦)〃
って喜んでる場合か!!(自己ツッコミ)
ヽ(;´Д`)ノ スーパーエクセレントびびりましたよ!!!
直後にモグハにしまってきました。<エボカー
(⊃д⊂)あーーーーーー真剣にコワカッタ。
落人もそうですけど、貴重品は合成時は持ってちゃヤバイですね・・。
気づいてくれてありがとー♪
記事に隠れぎみだけど(*´Д`*)カエルお気に入りデス。
「季節の窓」さんで見つけましたw
  • 無題
みったー 2005/06/15(Wed)09:50:00 編集
俺も眼鏡ほしくて裁縫始めました。
素材狩りはエレーつらいですな。
こざるんにもっとミスリル鉱投げつけてあげれば良かったと思いました。
アイテム選択ミスはあんまりしないけど、
日記を見て「やりそうだから気をつけよう( ̄▽ ̄;」と思いましたw
PS:バックのカエルを見ると、パルサーを思い出します(わかる人にはわかる)
  • 無題
kozarururu URL 2005/06/15(Wed)14:12:00 編集
>みったーさん
めがね人気ありますねー。エプロンとあわせて頑張ってくださいw
素材狩りは結構な手間になりますよね(´Д`;)ヾ
つくづく合成職人にはなれないなぁと思いつつ、鉱山こもってましたw
裁縫だと絹糸とかなのかな。。
合成時、大事なものはモグハウスへ(ノ∀`)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]