忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


デュナミス・ジュノに行ってきました(・◇・)ゞ
時々サイレス食らうこともあるので「やまびこ薬」だけポケットに入れて出発です。

(´∀`)b 精霊魔法のマクロも今回は<stnpc>にしてありますヨ!
一応、出発前にあたふたとジュノの石像・危険獣人・ペットの名前だけチェック。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
○ジュノ

■石像 :Goblin Replica
     Goblin Statue

■獣人 :ゴブリン系
【召 喚】Vanguard Necromancer
【モンク】Vanguard Pitfighter
【忍 者】Vanguard Hitman

【ナイト】Vanguard Armorer
【シーフ】Vanguard Welldigger

■ペット:Vanguard's Slime(範囲パライガ)

■NMゴブ専用のWS:
・運命のダイス
TPリセット/範囲睡眠/範囲静寂/範囲病気/範囲ダメージ/PCアビ回復/敵HP全快/
範囲ディスペル/範囲毒
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


今度のLSは「みんなで戦っている」っていう感じで楽しいです。ヽ(´ー`)ノ

|<読んでるヒトが居るってわかったから書いてるわけではありませんyp!w

コザル本人はまだタゲを合わせたりで必死なので、戦闘中の会話にあまり参加できていないんですが、ログ見ててもノリが楽しいです。
そして必死なコザルより全然動きがイイです。(ノ∀`)<精進シマス。

進軍中も「これ倒すと階段下にわく」「ゴブが出てくる」など、丁寧に解説をしてもらいつつ順調に進みましたヽ(´∀`*)
コザルの容量には大幅オーバーだったため、名前等は覚えきれませんでしたが_∩〇 |||<おいおい覚えマス。

(`・ω・´)でもこの間よかMP使えたyp!←ちょっとウレシイ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
Genya 2005/06/24(Fri)13:05:00 編集
敵の名前はジョブがわかるようになってるらしいのですが、
とくに裏の敵はわかりやすいなーとおもいます。
意味わかってればネw
ってことでチョット調べてみますた。
Necromancer
 →アンデッドを召喚して戦う死霊使い。
PitFighter
 →闘技場でぶっ殺しあいをする剣闘士なんかのこと。
Hitman
 →殺し屋。
Armorer
 →鎧職人。主に金属製のよろいを作る。
Welldigger
 →井戸を掘る人。
(´ー`)ん? 井戸掘り??? 【わかりません】
  • 無題
みったー 2005/06/27(Mon)09:59:00 編集
wellってさ、縦穴の意味なかったっけ?
だから、きっと最大限良心的に解釈して、盗掘者と言いたかったのではないだろうか?
まぁ、英語じゃrobberになってしまうので、名前被るから苦肉の策なのはわかりますが、
そいつのジョブがわかりずらいのは、気のせいでしょうか?(´ー`)
ネクロマンサーとかはゲーム好きな人ならわかりやすくて良いよね。
Pitも、アメリカなんかで凶暴で有名なピットブルって犬と同じ意味だし。
まぁ、とりあえず日本製のRPGなんだから、名前くらいカタカナ表記してくれれば良かったのになぁw
  • 無題
kozarururu URL 2005/06/27(Mon)15:06:00 編集
名前解説ありがとー。
これで記憶バッチリ!・・・かも?w
モンスターの名前@ジョブ、3国全部揃えてくれればいいのに(´・ω・`)
カタカナ歓迎。もしくはローマ字くらいでw
ゴブリン・シーフ
ヤグード・シーフ
クゥダフ・シーフ
オーク・シーフ
とかでいいじゃないか・・・。変える必要あるのかなー?
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]