忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お昼にちょっとだけオンしたところ、フレリストに久しぶりの名前が!!

早速、テルして現地に駆けつけてきましたよ!
懐かしいガルカとタルタル。
彼らとはPSOの時に知り合ったのですが、もう2年近くFFには来てなかったのです。

ウェルカムバックばんざーーーーーいヾ(≧▽≦)〃

と思っていたのですが。

Fちゃん:ちがうよー^^解約とかしてなかったから。
Fさん :バージョンアップすごく長かったよ;しかも途中で落ちるし。

解約せず、オンもせず2年近く支払い続けていた模様wwwww
(ノ∀`)<キミタチ・・・

コザル:Fさんはなぜハダカなんですかww
Fさん :非戦闘員だから^^

/echo (´_ゝ`)<非戦闘員でも服は着るぞ。着ないのは変質sh(ry

とにもかくにも、フレが帰ってくるのはウレシーです。
また、一緒にあそぼーね!!!ヽ(´ー`)ノ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
まこ 2005/06/14(Tue)11:50:00 編集
Fさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!?
って、存じてるFさんで良いのかな良いのかな(*´д`*)
  • 無題
やまねこ 2005/06/14(Tue)18:45:00 編集
フレ戻ってきたんだね〜 よかったね
私もフレが戻ってきたから、楽しいよー!
  • 無題
philines URL 2005/06/14(Tue)19:34:00 編集
フレンドさんもどってきておめでとです〜
うちも同じように解約しないで課金し続けてたフレと
ウェルカムバックで帰ってきたフレがいました
長く続けてますがうれしいものですよね
と、PSOもやってたんだ〜
もしかしたらどっかであってるかもねw
  • 無題
ふろる 2005/06/14(Tue)20:20:00 編集
こざるさんと再会したとき、ちょっと泣きそうになりました。
マクロとか全然忘れてて感情表現ができなくて、また泣きそうになりました。
まったり釣りでもして隠居風情を楽しもうと思っていましたが、趣味に生きるってお金かかるのね・・・。ゆっくりやっていきますね〜
  • 無題
F 2005/06/14(Tue)20:27:00 編集
さすがに2年ぶりだと、知らないことだらけになっていました。
しばらくはリハビリが必要ですなw
マッタリ楽しんでいきます。
  • 無題
みったー 2005/06/15(Wed)09:43:00 編集
告白します。
「久しぶり〜」って言いましたが、まるっきり覚えてませんでした( ̄▽ ̄;
すいませんすいまs(ry
でも、ハリーが「俺と同じキャラで被るじゃん!」って言ったのを思いだして、思い出しましたw
最近のヴァナですか?
ガルカがタルタルを投げれる様になりましたよ(嘘
  • 無題
まこ 2005/06/15(Wed)11:05:00 編集
やっぱり存じてたFさん一家だ〜☆
お久ぶりです☆(と、私が忘れられてる可能性アリアリ
最近のヴァナですか?
ガルカがタルタルを食べられる様になりましたよ(【ウソ】
  • 無題
kozarururu URL 2005/06/15(Wed)11:44:00 編集
お帰りなさいにまとめレス(*'-')ノ〜□
皆さんありがとーヽ(´ー`)ノ嬉しいものだねー♪
2年の間のパッチやVUで色々変わってもいるので
わからないとことかあったら・・・・
って嘘おしえてるしwww(´Д`;)ヾ <ガルカが本気にしたらどーするw
>Fさん&ふろるちゃん
(*'-')2年ぶりのヴァナ、のんびり楽しんでくださいな。
ギデアスでは赤モコ草が「草刈鎌」で採集できますよ!
草刈は音がイイカンジです。一度お試しアレ。
>フィリーさん
PSOはドリキャス時代で(ノ∀`)フォニュエール使ってました。
フィリーさんの日記を見てると「あー楽しそう(*´Д`*)」とか思ってますw
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]