忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [126]  [127
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


プロマシアミッション「迎え火」です。(・◇・)ゞ<コザル逝きまーッス!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
■迎え火
道程:ウルガラン山脈(J-9の穴)>熊爪嶽(Wind Pillarを調べる)>BC
BC :LV60制限
敵 :Snoll Tzar(Snoll系)
補足:攻撃を開始してから一定時間以内にHPを削りきれず、敵が砕氷をすると失敗。
   「シュ・メーヨ海の塩」を使用すると制限時間が15秒延びる。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

塩アリ、突入は2回で、構成は ナ狩侍赤黒黒、ナ暗侍赤黒黒。

精霊印>ナイト塩使用>フレア詠唱はじめ の作戦だったんですが、
なぜかヌルーッとコッチに来るスノールさん。即挑発でタゲを取るサチさん。

【やったー!】(ノ∀`)絡まれからはじまりましたww

所定の場所(4隅)に行く間もなくその場で【全力で攻撃だ!】
なんせ時間がないのです。打て打て打てウテーーww

印フレア>ファイガ2>ファイガ>ファイア2・・・

1回目ファイア2のマクロがファイアになっていたのはナイショデス。
1回目全然ケアルしてなかったのはバレましt

|<すいません。【ケアル】素で思いつきませんでしt (臼75所持談

2回ともミッターさんのみパタリで割と楽にクリア。
パタ散り賞は総ダメ2500越えのミッターさんに。いい散り様でした・・w
(´・ω・`)<踏めなかったケド。

パタリ賞は逃しましたが、気持ちスッキリなBCでしたwヽ(´ー`)ノ<打った打ったw

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
みったー 2005/06/08(Wed)18:35:00 編集
職場からこんにちは。
パタリ前提だったので、『こざるんに踏まれないように』利レイズゴルケット使ってました( ̄ー ̄)y-.oO
心残りはサイド7発撃てなかった事ですなぁ。
あと、SS見て思いました。60制限なのに、AF頭だけしかまともに機能しない侍に何かクレクレwwwww
  • 無題
kozarururu URL 2005/06/09(Thu)18:21:00 編集
さすがに時間制限あるので踏みにいけませんでしたw
>心残りはサイド7発撃てなかった事
野良シャウトにはいってGOデス。
お互いAFにいい機能ほしいですね(ノ∀`)
いつまで続く枯れ葉ロードww
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]