忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [126]  [127]  [124]  [125]  [122
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


早速マネキンクエの続きにいってきました。('◇')ゞ
鉄は熱いうちに打たないと!冷めると我が家では永久放置になるのデス。

拍手


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
■微笑みの模像
依頼者 :Enaremand(タブナジア地下壕・3階)
依頼内容:マウラの彫金ギルドにマネキンの材料を取りに行ってきてほしい。
報酬  :マヌカンパンプス(両足 防6 MP+12 INT+1 MND+2 Lv35〜 All Jobs)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
「マネキンの仕上げのための材料を取ってきてほしい」・・・って
マネキン作ってるヒトいるのかyp!ヽ(`Д´)ノ
BCとか回って部品集めたのにーーーーー!
最初からそのマネキンを寄こせーーーーー!

依頼者のエルに呪いの念を送りながらマウラへ。(@益@;
マネキンクエの猫に話すとオークが持ってるかも知れないとのこと。
ジャグナーのオーク(Bullheaded Grosvez)と戦闘開始。

ヾ('Д')ノやー!>>>>Bullheaded Grosvez

*Bullheaded Grosvezは休憩している。

このオーク、戦ってる最中に休憩してますよΣ(・ー・;)
余裕かましてるオークをわんこでかみ殺してきました。
どっちが鬼なんだか・・・(ノ∀`)

無事、材料(レッドオイル)をエルに届けると「マヌカンパンプス」をくれました。
INT+1は結構嬉しい装備です。
赤い足先がオサレです。('∇')ノ早速装備してSS撮影♪

パパ :ん?まちがい探しつくるの?(´_ゝ`)
コザル:(#'Д')



なぐさめなんていらんとです・・・。_∩○ |||
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
みぃる 2005/06/06(Mon)17:34:00 編集
わ・・・わかる、わかるよぉぉぉ!ヽ(`Д´)ノw
タルだって魔法唱えてるとき、ローブがひらひらしてると思ってる。
そんな、みぃるよりw
  • 無題
kozarururu URL 2005/06/07(Tue)01:05:00 編集
>タル仲間@みぃるだんちょ
ヽ(`Д´)ノよーーーーっくみるとちゃんとヒラヒラしてる・・ような気がするよね!!多分。。イヤイヤ・・・。【えーっと】【むむむ・・】
・・・してるに違いない!ウン!(´Д⊂)
ちなみにコレが「オサレな赤い靴」マヌカンパンプスのパパバージョン画像。こんなにオサレなのにオサレなのに・・(´;ω;`)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]