忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[128]  [126]  [127]  [124]  [125]  [122]  [123]  [121]  [120]  [119]  [118
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LSでミッション手伝いに行ってきました。
ノガミさんとリューちゃんをお空にかっ飛ばすのでぃす。ヾ('Д')ノ
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
■LS緊急ミッション【ガルとヒトよ空を舞え!】
・ツアー道程
 火の巡礼>流砂洞BC>デルクフの塔BC>壷割り>お空
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

・・・(;´д⊂)すいません。
当日デルクフ以降、胸焼けしててあまり会話ログ追えてませんでしt
記憶補完役のパパも居なかったので4コマで【許してください】
覚えているネタといえば塔でナイトサチさんのサポジョブが△×だったことくらい?(´・ω・`)
それにパパの代わりにつるべーさんが塔でパタったことでしょうか(ノ∀`)

とにもかくにもwノガミさんリューちゃんお空おめでとう!

>>火の巡礼<<






>>流砂洞窟にて<<



拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
みったー 2005/06/01(Wed)21:39:00 編集
獣AFで和めるだろ〜( ̄ー ̄)y-.oO
とりあえず、腹黒樽のみこで口直しは、豚の角煮をメッコールで流し込む様なもんだろ。
  • 無題
kozarururu URL 2005/06/02(Thu)19:24:00 編集
みったーさんにレス(*&#39;-&#39;)ノ〜□
>豚の角煮をメッコールで流し込む
(;´д⊂)想像しちゃったじゃナイカ・・・。
  • 無題
はろげん 2005/06/03(Fri)10:59:00 編集
(´_ゝ`)これはいい成人用紙おむつですね
もうすこし薄手でラインがでてるといい感じだと思うのですが
ミスラ以外は不許可です。
◆侍トルー(ry
とりあえずこんな感じになったとです
メイン:面影(61で斬馬)
レンジ:ウォーボウ+1
頭:AF・ワルキューレ
首:近衛騎士制式カラー
耳:スパイク×2・ドローン
胴:ホーバージョン
両手:落人
指:サンリング×2・スナイパーリング×2
背:ラプトル(61でアメマンNQ)
腰:ライフベルト
両脚:AF
足:AF
弓スキル上げをレベル上げより最優先にしようと思ってます
それと・・・
_| ̄|○着替えマクロがんばろうかと
(´・ω・`)ここで名前でてる方よく見かけます
先週も競売前で格闘しているレッドフードつるべさんを
面識ないですしtellやエモ送ったら迷惑かなぁ〜と
庭シグ横のENMNPC近くで腐乱してることが多いので観察観察
  • 無題
kozarururu URL 2005/06/03(Fri)11:24:00 編集
>はろさんにレス(*&#39;-&#39;)ノ〜□
>もうすこし薄手でラインがでてるといい感じだと
_∩〇 ||| だから想像しちゃうからヤメロとw
着替えマクロにはゼヒ「デュアル・オーロラ・ウェイブ!」と入れてください。ホラ!着替えがダイスキに!(*&#39;-&#39;)b <ネッ
>(´・ω・`)ここで名前でてる方よく見かけます
セクハラtellはダメだぉ!ヾ(&#39;Д&#39;)ノ□←ハロさん専用イエローカード
気になるヒトがいるならラブレター届けるぉ!wwwwwww
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]