忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[126]  [127]  [124]  [125]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [115
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お昼にLSのつるべー君とレベル上げに行きました。
昨日のPTで黒はついに75になったので、今日からは【召喚士】に戻りますヾ(≧▽≦)〃<カー君ただいま!!

実はメインメインと言いながら、召喚士は74で止まっていたのです。
なんか75にしちゃうのがもったいないような気がして(ノ∀`)

パパも久々の【暗黒騎士】で出勤です。目が輝いてるヨ。パパ。
つるべー君がリダをしてくれて、構成は 忍狩暗赤黒召。

このPT、ソロムグあたりでハードゲ●の話題が出てから一気に何かが壊れました。
エリアが変わるたびに流れるハー●ゲイシャウトΣ(・ω・;)ノノ

お空でもシャウt
ハードゲ●の力凄すぎデス。【たすけて!】

狩りが始まってからも楽しい会話が続きます。
※会話はログ取ってなかったので大体の意味で再現してます※

コザル /p (リフレをもらって)ありがとー。
赤さん /p いやいやからだで返してくれれば・・・
コザル /p (・ω・)つ【ハードゲr】
パパ  /p デーモンハーネス買わなくっちゃ(*´Д`*)
赤さん /p 張り切りすぎだからΣ( ̄口 ̄;)
つるちゃ/p あ。僕も一緒で・・・(*´Д`*)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
コザル/echo *現在このリージョンはハード●イ優勢です。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

こんな爽やかな会話の中、狩り続けていると他のPTが来ました。
1PTでも枯れ気味だったので、アッという間にカリカリクポーな感じに・・・。

そこで全員釣り役にジョブチェンジ!
コザルもカー君と釣っては戻り釣っては戻りw

と。居ましたよ('∇')!Aポンちゃんが!2匹も!

コザル /p Aポンちゃんいたよー♪
PTの人 /p ok
コザル /p ヾ('Д')ノやー!>>> Aポン

2匹とも釣って、カー君を【かえれ】して、みんなの所に戻ろうと振り返ると・・。

Σ(゜д゜lll) 扉閉まってる!!!!!!!!!!

コザル/p あけてあけてヽ(;´Д`)ノチヌー

カー君帰すんじゃなかtt
別に帰さなくても「退避」でよかったんですが、気分で帰しちゃったんですよね。
ブリンクもストンスキンもアッサリ切れて。(ノ∀`)えへ☆

しっかりつるべー君に踏まれてきましたw
それでも十分にプラスヽ(´ー`)ノとうとう【召喚士】75。
枯れ気味だったのに6チェーンまでいくこともあってウマーなPTでした。

やっぱり会話が弾んでると、みんなの動きもいいです。
・・・たとえどんな会話でも(ノ∀`)ありがとうハードゲ●。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
Genya 2005/05/30(Mon)13:10:00 編集
久々の暗黒でオモロカッタ('∇')!
ハード●イの認知度が高くてチョットびっくりw
デモハネは、ベヒ皮x2つかっちゃうのでマズ市場にでないでしょうからやるなら・・・
頭:彫金サングラス
胴:ラッパリーハーネス(シフの白パン交換)
腿:シフの白パン or クラウンサブリガ
シカシ、彫金サングラスはコザルのスキル上げを見ている限り険しい道になりそうだ・・・つД`)・゚゚・*
  • 無題
みったー 2005/05/31(Tue)09:29:00 編集
是非めがねも取って、「ハードゲイッ!ふっぅ!」をしていただきたい。
出来れば夫婦揃って。
生暖かい目で見てあげるから( ̄ー ̄)y-.oO
  • 無題
kozarururu URL 2005/05/31(Tue)18:40:00 編集
>パパげんや
彫金サングラスは・・・本気?泣くかもよ?つД`)・゚゚・*
>みったーさん
パパだけで【ゆるしてください】 つД`)・゚゚・*
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]