忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[122]  [123]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [115]  [116]  [114]  [113
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちうちう軍師のサチコメに「フレワ」と書いてありました。
(・ω・)。○(フレワ=友達の輪・・・?ナンダロウ・・

と思いつつ掘り堀りにでも行こうとツルハシを担いだところ。
軍師の居所がザルカバードに。

あ”

フレアかーーーーーーーーーーーー!!!!Σ( ̄口 ̄;)←スゴク鈍い。

数日前、プロミ「迎え火」で立派にタゲを取るために【フレア】がほしいねぇという話をしていたのです。

軍師 /L フレア買わないとー
コザル/L もったいないから取りいこうよ。手伝うから。

って言ったのに言ったのにヽ(;´Д`)ノサッサと気づけよ自分。
軍師も言ってくれよーもぉおおおおおーーーー!!
恥ずかしがりやさんなんだからーーーー(*´Д`*) ←都合よく萌える。

という訳でツルハシを片付けてズヴァ城へ向かいましたyp!
行くとそこには「サラダボール☆タル」が(*´Д`*) ←更に萌え(ry

NPCタルで誰が好きってチェブキー3兄弟よりも「Ildy-Goldy(イルディゴルディ)」なのデス。
タルにヘルメット・・・イイ(*´Д`*)b

(´・ω・`)あ。Ildy-Goldyは召喚AFに出てくるんですが、ヘルムに鎧でタル前衛で
コザルのストライクゾーン「ド」真ん中のタルなのです。
ちなみにウィンクエストの「仮面同盟」でも出てきます。
コイツが出てくると「コントローラーの○ボタン押さないゾ」度はmaxになるので
我が家では大変危険な存在デス。

そんなワケでSS【準備完了!】

・・・・だったのですが、この軍師タルは釣りにもいくのでナカナカ・・・(ノ∀`)むずかしいww
多分、お願いすればポーズをとってくれたかもですが、野生動物(?)の美しさは自然の中にあるのでぃす(`・ω・)=3

少ないヒーリングを狙ってパチリ☆パチリ☆


(´・ω・`)しかしこの弱体の入らなさは何とかならんのか・・。風スレ入れてもらってるのにサイレス半レジですよ!エリートベレー脱げないじゃないかー。

結局、【フレワ】は出ませんでしたが何回かリンクもあったりして大変満足して帰ってきましたヽ(´ー`)ノはー幸せv

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
しうしう@野生動物 2005/05/27(Fri)20:38:00 編集
わー(*´Д`*)たくさんブログの更新してある。
(*'-')どれどれ。
(;'-')・・・。
(;;'-')・・・・・・。
|<パパラッチするのは慣れていたが、されるのには慣れていなかった。
|<リンクリンクリンkの嵐でもSS撮っていたこざるさんには感服した。
|<あとで職員室にきなさい。
フレワ出なくて残念でしたが、他のアイテムが山ほど出ました。
全部売って無事にフレワを(競売所から)ゲット!
本当に感謝感謝☆
(`・ω・)-з タゲ取るよ!
このままの調子で行くとLS全員が何らかの形でパパラッチされそうで
【LS】【エキサイト】
(ノ∀`)油断したー。ちゃんとエラントとかも持ってるからね!ホントだからね!
一回も着てませんg
みんな!装備品はきちんと着ましょうね(ノ∀`)
  • 無題
しうしう@野生動物 2005/05/27(Fri)20:39:00 編集
〜あの日の思い出〜
げんや /p フレアでないなー(´・ω・`)
さち /p レアだからねー(´Д`;)
こざる /sh(←!?) もっとセレブなの【お願いします。】
知らない方 /sh 私はもっとダンディなの希望です。
しう /sh 髭を生やす事によってその問題は回避した。
ズヴァ城も捨てたものではないですね。知らない人ありがとう。
そのノリ大好きです。
  • 無題
kozarururu URL 2005/05/28(Sat)10:10:00 編集
柱|ω・)ノ■ ←カメラ
|<親にだけは言わないで;
|<リンク時SSはパパもしっかり撮ってたぉ!と告げ口してみr
エラントタルはレベル上げ中にイッパイ撮ってるから(´∀`)b
そのうちシャイル着てきてww
「/sh」は返事ビックリしましたねーw
あぁいうのMMOの面白さですよねヽ(´ー`)ノ
ちうちうの答えもGJw相手が髭だったらネ申。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]