忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[120]  [119]  [118]  [117]  [115]  [116]  [114]  [113]  [112]  [111]  [109
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ぱ☆るぃいいぃん♪

瞬間映像です。見事に瞬間を捕らえていると思いませんか!!
ある意味、”ミルククラウン”ですよ!

狙ってもナカナカ撮れませんyp!!
ビバ☆自分! ナイス・カメラ!自分!

・・・何が言いたいかっていうと、
まぁ・・そんだけ割れてるわけデス。つД`)・゚゚・*:.。

ミスリル貨が逝くときってなんで必ず3つ以上セットなんですか。おかーさん。_∩○ |||

こんなことしてましたが、ミスリル貨の呪縛からやっと抜け出しました。ヽ(;´Д`)ノ
【ミスリルインゴット】【さようなら】
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【彫金】
ミスリルインゴット (炎クリ:獣人ミスリル貨×4)
※スキル上限38
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

さて、次なるレシピやイカに?!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【彫金】
ミスリル板 (炎クリ:ミスリルインゴット
※スキル上限41

ミスリルピアス (炎クリ:ミスリルインゴット×2
※スキル上限42
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

_∩〇 |||・・・・・・・

【ミスリルインゴット】【こんにちは】


♪だけど僕らはくじけない〜♪泣くのはイヤダ 笑っちゃおう。ススメー♪

頭の中を「ひょっこりひょうたん島」が流れているとデス・・・(´Д⊂)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
まこ 2005/05/18(Wed)13:03:00 編集
ななめからPCを見てる怪しいまこw@会社
正面から見ると真っ白SSナンデスヨ。でも角度変えると見えるんですよ!
すごいよこざるさん!
  • 無題
kozarururu URL 2005/05/18(Wed)19:08:00 編集
角度で変わる??(゜△゜;)
そんな現象が!?
(´・ω・`)うちのだと確認できない・・・
【残念です】
  • 無題
はろげん 2005/05/19(Thu)01:27:00 編集
>角度で変わる??(゜△゜;)
液晶によってはナニがなにやらデスよコノSS
おいらんとこの環境だと白地に黄色のシミみたいです。
  • 無題
kozarururu URL 2005/05/19(Thu)09:08:00 編集
(・ω・)b そういうSSデス。
あえて説明すると白地によーく見ると黄色で合成中のタルタルが・・・ってくらい?
  • 無題
まこ 2005/05/19(Thu)11:41:00 編集
角度を変えて見ると、こざるさんがチュニック系着て合成してうr図が見える…のは実はキノセイ!?w
  • 無題
まこ 2005/05/19(Thu)11:42:00 編集
うr…orz
る、ですw
  • 無題
はろげん 2005/05/19(Thu)11:53:00 編集
ミカン汁で描いたのをあぶり出して載せてるものかと
想像するだけにしておきますね(*'-')
  • 無題
kozarururu URL 2005/05/19(Thu)12:14:00 編集
あぶりだし・・・(ノ∀`)近いものを感じるケドw
希望者は見てみてください。
(・ω・)こうしちゃうと普通の合成シーンなんですがね・・。
(´∀`)σまこさん正解wwチュニックダイスキw
  • 無題
philines URL 2005/05/19(Thu)21:21:00 編集
お、チュニック好きいたぁぁ、なんかうれしいなw
これは色の度合いから見てシャーマンクローク?
ほしいんだけど5連敗してます_| ̄|○
  • 無題
みったー 2005/05/20(Fri)11:28:00 編集
確かに画面の角度を変えると、ほんのりこざるんが見えなくもない、
って感じではありますなぁ。
まぁ、最初は俺も文字だけかと思いましたが( ̄▽ ̄;
とりあえず、ミスリル鉱を掘ったら、こざるんに投げつければ良いことはわかったw
そうそう、歌で思い出した。
昨日、つるべーくんに「ラブレターfromカナダ」の話をしたら、
「何ですかそれ?(・ω・)」と言われましたorz
歌は年がばれるので危険ですね( ̄▽ ̄;
  • 無題
はろげん 2005/05/20(Fri)11:51:00 編集
(´・ω・`)色変換のみたよ
爆発炎上するガンタンクみたい〜〜〜
チュニックはタルとかガルは似合いますねぇ
ヒュムだとジャミラみたいで着たことはないです
http
(・ω・)ナイト「も」してるので小銭稼ぎ用にバーミリオンほしいですが
>ラブレターfromカナダ
歳がばれるようなネタは回避ですかねぇ
巫女ミコナース仕込んでたモンクさん元気だろうか
(*'-')ノ 横レスしちゃいました
  • 無題
まこ 2005/05/20(Fri)17:46:00 編集
orz
あの年代には通じないのか、ラブレターfromカナダ…orz←超ショック中w
  • 無題
kozarururu URL 2005/05/20(Fri)19:42:00 編集
みんなにまとめレス(*'-')ノ〜□
(´・ω・`)ありゃー。そんなに見づらかったのかー。
イイの撮れたとおもったのにw
そして、ふぃりさんゴメンナサイ。_∩〇 |||<ユニクロージャーでぃすw
ふつーーーーーーーーーの連邦魔戦士デス。
「夏服」と我が家では呼んでいます。
でもチュニックはダイスキ(*´Д`*)もう髪だしてあるけないwwww
シャーマンがんばです(`・ω・´)ノ今もライバルいるのかな??
ラブレターfromカナダ・・・カラオケでしか聞いたことないやw
歌えるけどオリジナル聞いたことがナイ。(´・ω・`)
良く歌った先輩の癖のままに覚えてる。多分w
「ひょっこり(ry」はモー娘。のデスヨヽ(`Д´)ノ
とかいってみるテスt
言ってみたかっただけとです・・・・・(ノ∀`)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]