忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[115]  [116]  [114]  [113]  [112]  [111]  [109]  [110]  [107]  [108]  [105
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サボった日記が無い日のページを自分の「自習メモ」にしているコザルです。φ(..)
今度は良い子も気になる「ドロップ品」についてお勉強です。

まず、よく聞くのが「免罪符」っていうモノです。
実はこの「免罪符」っていうのがイマイチ・・・(ノ∀`)<コレナニ?

で、さっきの神サイト様を読んでみるとですね・・。

(☆A☆)<謎は全て解けた!!

拍手


つまりですね、「免罪符」っていうのと「呪われた装備」を一緒にNPCにトレードすると、
「(・∀・)イイ!装備」にしてくれるわけなのですよ。

(⊃д⊂)いや・・だから「常識」とか言わないでくだs(ry

で、この「免罪符装備」は6シリーズ、各5部位の装備(頭・胴・手・脚・足)です。
つまり、装備免罪符は全部で30種類あるわけですね。(´Д`;)ヾ覚えきれないヨ・・。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
●免罪符装備

<武王の免罪符:ケーニヒ装備>       Rare Ex Lv73〜 戦ナ
<地霊の免罪符:アダマン装備>       Rare Ex Lv73〜 戦暗獣
<海霊の免罪符:ゼニス、ダルマティカ装備> Rare Ex Lv73〜 白黒赤吟召
<海王の免罪符:ヘカトン装備>       Rare Ex Lv73〜 戦シナ暗獣吟竜
<真龍の免罪符:クリムゾン装備>      Rare Ex Lv73〜 赤ナ暗狩竜
<神木の免罪符:修羅装備>         Rare Ex Lv73〜 モ侍忍
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

・・アレ??
「召」の字が一つしかナイヨーナ(・ω・)マァイイカ。

更に詳しく調べてみまス。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
<海霊の免罪符:ゼニス、ダルマティカ装備>Rare Ex Lv73〜 白黒赤吟召

頭:ゼニスクラウン 防30 INT+3 MND+3 レジストサイレス効果アップ
             50HPをMPに変換
胴:ダルマティカ  防45 魔法防御力アップ+5 リフレシュ レジストパライズ効果アップ
             50HPをMPに変換
手:ゼニスミトン  防23 魔法攻撃力アップ+5 50HPをMPに変換
脚:ゼニスズボン  防40 MND+4 CHR+4 回避-3 50HPをMPに変換
足:ゼニスパンプス 防20 INT+2 CHR+2 50HPをMPに変換
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

50HPをMPに変換!!!!!!!!
50HPをMPに変換!!!!!!!!
50HPを・・・・・


(;´ー`)。○(チヌ・・・・

タル召喚なのでむしろHPが欲しいでs

それにあの「枯れ葉装備」が性能良すぎて・・・_∩○ |||<脱げない・・。
(´Д⊂)維持費履行間隔召喚の生命線なのデス。
今は頭と胴だけだけど、そのうちカフスも欲しいトコロ。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
<枯れ葉装備>Lv50〜 召

頭:オステアハット 防13 MP+8 CHR-1 召喚魔法スキル+2 契約の履行使用間隔-2
胴:オステアローブ 防29 CHR-2 召喚獣維持費-1 契約の履行使用間隔-3
手:オステアカフス 防8 MP+15 CHR-1 召喚魔法スキル+2 契約の履行使用間隔-1
脚:オステアスロップス 防19 VIT-1 INT+2 MND+2 CHR-1 召喚魔法スキル+3
足:オステアサボ  防7 MP+10 VIT-1 CHR-1 召喚魔法スキル+3 敵対心-3
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

とりあえず、免罪符装備には召喚向けのものは無いようです。
やっぱり 「(・ω・)ギル」 一直線?!(ノ∀`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
philines URL 2005/05/15(Sun)22:13:00 編集
たしかに免罪符って召喚だといらなそうですね〜
うちもナイトで行ってるのですがギルの方が^^;
このおかげで最近ろくな金策してませんよ
というかやる気がなくなったというべきか(´ω`;)
  • 無題
kozarururu URL 2005/05/16(Mon)02:04:00 編集
ナイトのフィリさんまで(;゜ロ゜)
実はみんなギルがほしいんじゃ・・・w
とりあえず気楽にNM楽しんできます(´∀`)b
(ノ∀`)また甘露の免罪符流れてきたりして・・w
  • 無題
はろげん 2005/05/16(Mon)11:10:00 編集
(´_ゝ`)オバケBCに行くともれなく付いてくるゴミ
それしか思いつきませんよね免罪符って
他でも手に入るのかは知りませんが・・・
せめて店売りで10Gでもなればいいんですが。
>お空LS
とおい とおい けんたうるすより とおい お空
現状行ける身なのですがソロで行くなんて寂しすぎます
「きれいだよー」とは野良PTで組んだ方々の感想
(*'-')機会でもないと足が向きませんねぇ
>お母さん、麒麟はどこから来るの?
ここで調べれます
http
  • 無題
kozarururu URL 2005/05/16(Mon)17:54:00 編集
>はろさん
 お化けBC (・ω・) いったことナイヤ
それも甘露とか供物の免罪符がでるんですね。
もう甘露は【いりません】 ヽ(;´Д`)ノ いっそそのまま飲めれば・・。
まだお空いってなかったとは(´・ω・`)
危ない方に引率してあげるから今度ぜひ・・。
ダイジョーブ!ちゃんとレイズ用白でいきます^^^^^^^^^^^^
>ここで調べれます
ヾ('Д')ノ <工場生産!
  • 無題
しうしう 2005/05/17(Tue)09:25:00 編集
「(・ω・)ギル」を渇望するブログとなってきましたよ!?(ノ∀`)ゴメンナサイ。
こうなったら意地でもお空NMで召喚が欲しがるようなアイテムを!
【えーっと・・・】
欲しい欲しくないではなくて、装備できる物がほとんど・゚・(ノД`)・゚・ナイ。
あれだ、玄武盾持ってボムQリングつけて
「耐火マイナスの数値がすごすぎwwwゴブ爆弾でパタれまs」
を目指しましょうk
>ここで調べれます
ヾ('Д')ノ <のどごし!
  • 無題
kozarururu URL 2005/05/17(Tue)11:56:00 編集
ココロの叫び「(・ω・)ギル」な日記。
タルタル純情すぎデスwww
これではイカンというわけで(ノ∀`)
更に【自習】してみたんですが・・・w
まぁそのなんだ。(・ω・)ギル・・・
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]