忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[111]  [109]  [110]  [107]  [108]  [105]  [106]  [104]  [103]  [102]  [101
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、とうとうコザル黒・パパ詩人がLV73になりました。

とうとうこの日が・・・・そう。G家の心はただ一つ!!!


【チョコボのマズルカ】


これで移動がらっくらく!!ヾ(≧▽≦)〃おーーーーー!
このために詩人上げてきたといっても過言ではありません(を
へい!パパ詩人【マズルカ】かもーーーーーん♪

パパ :・・・・・売ってない。(´Д⊂)
コザル:ヽ(;´Д`)ノぇーーーー


そんな訳で海蛇の洞窟に取りにいってきました。
ここの詩人サハギンは色々歌を落としてくれるのです。

LSからヘルプ部隊も来てくれて戦力もバッチリ☆
だったので、珍しく釣り役で遊んできました。ヽ(´ー`)ノ

詩人サハギンは歌う間止まっちゃうので、タイミング悪いと召喚釣り失敗するんですが(ノ∀`)
【許してください。】

みんなのおかげで無事にチョコボのマズルカをゲット。
NMサハギンから「ミンストレルコート」もゲットして無事終了。

これでG家の移動能力大幅up!
皆様ご協力ありがとうございました。ヽ(´∀`*)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
patrash.yuki URL 2005/05/08(Sun)02:03:00 編集
マズルカおめー^^覚えると何かと重宝がられますw
【マズルカ】+【とんずら】やみつきになりますよ(・ω・ )
  • 無題
kozarururu URL 2005/05/09(Mon)13:16:00 編集
(・ω・)是非やりたい・・・。マンドラベルトつけて・・。
  • 無題
みーな 2005/05/09(Mon)16:41:00 編集
【マズルカ】+【とんずら】+【礼服】+【大人な脚半】で
大変な速度になるのでしょうか?wwwwwwwwww
こざるさんに足りないのは…
【大人な脚半】ですなー(ノ∀`)ッハー
【えっ?】【大人な脚半】【何ですか?】
…忍者のAF(両脚)だたーりwwwwwwwww
  • 無題
まこ&みぃr 2005/05/09(Mon)17:06:00 編集
>みなてぃん
その速度。
【興味があります】
  • 無題
patrash.yuki URL 2005/05/09(Mon)21:37:00 編集
【マズルカ 移動速度+25%】+【忍者AF 移動速度+25%】
これに【とんずら】しても+50%以上は早くならない模様 (´・ω・`)
チョコボのスピードよりも早くは走れませんorz
  • 無題
Genya 2005/05/10(Tue)13:39:00 編集
マズルカ補足(・ω・)ノ
某おさるがバザってる「ハーレクインホルン」のマズルカ+2
某LSの鈍器系詩人さまに検証してもらったところ(げにゃ詩人73以前だったので)
通常楽器装備 : マズルカ/2分00秒 ソウル中は4分00秒
  ↓
ハーレクイン装備 : マズルカ/2分20秒 ソウル中は4分40秒
ってことで「+1」につき「10秒」延長みたいです。
ってことで、絶賛バザー中だよwwww買って買ってwwww(←ココがメイン)
  • 無題
しう 2005/05/10(Tue)15:51:00 編集
畏矢死系鈍器刃物詩人です^−^
いらない追記を一つ。
チョコボ乗ってる人にもマズルカかかりますが、速さの頭打ちがチョコボ速度なため、特には早くなりません。
音速チョコボとマイチョコボの実装まだかしら(ノ∀`)
  • 無題
kozarururu URL 2005/05/10(Tue)21:51:00 編集
マズルカ(´・ω・`)限界があるのかー。
【残念です】
本職詩人さんたちは既に色々試しているのですナ。
是非、チョコボ召喚を!クレクレww (`・ω・)=3
追伸:パパ・・こんなマイナーな日記で宣伝してもwwwww
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]