忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[112]  [111]  [109]  [110]  [107]  [108]  [105]  [106]  [104]  [103]  [102
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


黒も詩人もLV73になって今更ながら装備が気になってきたG家デス。
かといって買うには【お金がありません。】

こんなときは印章BCですよヽ(`Д´)ノ
というわけで「エレメンタルトルク」「ウィンドトルク」狙いで「トンベリBC」いってきました。
いや、【インフィブルトルク】(←高価)が出てもちっとも構わないんですケドね(・ω・)エェ。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【エレメンタルトルク】耐風+5 精霊魔法スキル+7 Lv65〜 All Jobs
【ウィンドトルク】  耐風+5 管楽器スキル+7  Lv65〜 All Jobs
【インフィブルトルク】耐火+5 弱体魔法スキル+7 Lv65〜 All Jobs
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
■特命介錯人(トンベリ):Lv60制限・6人:ムーンオーブ(獣人印章60枚)
【敵構成】
・忍者 Cyaneous-toed Yallberry
・黒  Sable-tounged Gonberry
・召喚 Vermilion-eared Noberry
・シフ Virid-faced Shanberry
【ドロップ】
・エレメンタルトルクなどLV65トルク各種・各種鉱石・魔法等
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

こちらの構成は ナ狩シ赤白黒。

コザル黒が寝かし役です。ヽ(;´Д`)ノ←キンチョー。
スリプガ>スリプガ2 の繰り返しなので、手元にタイマーを二つ用意してGOGO!

コザルの印スリプガ>4匹すやすや

*ぴっ☆ (←タイマースタート)

(*´・ω・`)これでヨシ。鳴ったらスリプガ2で上書きを・・・。

と思って安心してケアル補助などをしていたのですが・・・。

Σ(゜д゜lll)ナゼ起きだしてますかーーーーーーーー!!!
まだタイマー鳴ってないじゃhjひlmp;k・;

他のみんなの神対応で何とか勝ったものの、一回のBCで2度パタリしてしまいました・・。
ナイトサチさんのハイパーモル汁も消費過多。_∩○ |||
(;´д⊂)あと6連戦するのに先が思いやられまス。

そういえばタイマー、未だに鳴りません!
むきーーーー!ヽ(`Д´)ノどーゆーことーーーー!!!

・・・・・・・
・・・
・・
_∩〇 |||・・・すいません。設定が「分」になってましt


ヽ(;´Д`)ノ鳴るまで待ってたらBC制限時間すぎちゃいますyp!!
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなs;えmg;@:;

ちゃんと時間測れた2戦目からは、パタリ無く勝てました(ノ∀`)
アスフロは範囲広すぎで皆喰らってましたケドw
やはりアスフロは曜日依存のようです。

ちなみにドロップ品はバッチリ♪
エレメンタルトルク(コザル)・ウィンドトルク(パパ)共にゲットしてきました。
ちょっと遠いけど、当たりが多くいいBCでした!ヾ(≧▽≦)〃
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【覚え書】
スリプガ(詠唱3秒・効果60秒・再詠唱45)
スリプガ2(詠唱3.5秒・効果90秒・再詠唱45)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
philines URL 2005/05/08(Sun)11:18:00 編集
おぉ〜、当たりおめでとです〜
ここのBCはまだ行ったことないんですよね〜、遠すぎ^^;
2回もぷりけtサービスは多いですなw
ハイパーモル汁ってなんか響きが嫌すぎ(´ω`;)
  • 無題
kozarururu URL 2005/05/09(Mon)13:15:00 編集
ありがとー♪遠かったんですが遠足気分で楽しかったですw
でも実はサハギンの方がずーっと楽だったそうで(ノ∀`)
(´・ω・`)自分がパタリは平気なんですが、
仲間が悲しむとイヤなのでなるべくパタリはしないよう気をつけよう
と思った午後でシタ。
ハイパーモル汁は飲むとHP回復の他、変な汗が出てきまs
  • 無題
しう 2005/05/10(Tue)15:47:00 編集
>ハイパーモル汁
喉越しサワヤカで癖になるお味(内藤談)
一戦目以降ハイポは1つも消費せずに勝てました。みんな順応早すぎ。
パパシーフの立ち位置とかも変わってたしタイマーも(ry
サハギンの方が忍者(微塵)と召喚(アスフロ)がないので楽みたいですが、代わりに範囲スタンありますし。
慣れたらこっちの方が柔らかくて良かったかも(*´Д`*)
BC7連戦お疲れ様でした☆
  • 無題
kozarururu URL 2005/05/10(Tue)22:14:00 編集
7連戦、お疲れ様ヽ(´ー`)ノ
ハイパーモル汁・・サワヤカナノ?【本当に?】Σ( ̄口 ̄;)
「笑っていいとも」で×ゲームになっている「ノニジュース」なイメージなのは私だけだったのか・・・・。
毎回(ノ∀`)ポカをカバーしてくれるLSメンには頭があがりませんや。
また何か行きたいですねw
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]