忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[117]  [115]  [116]  [114]  [113]  [112]  [111]  [109]  [110]  [107]  [108
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 お空LSのメンバーでウルガラン山脈のトリガーNM「Geush Urvan」にリベンジしにいってきました('◇')ゞ
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
■Geush Urvan
 【出現条件】ウルガラン山脈(L-8)???にゴーストムレタをトレード
 【トリガー】ゴーストムレタ
・赤霊布(ウルガラン山脈のPhasmaなどがドロップ)
・黄霊布(クフタルの洞門のHauntなどがドロップ)
・ユー材
 【ドロップ】トレアドールケープ(背 防7 回避+9 敵対心+4 Lv72〜 All Jobs)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
今回はで参加です。
盾ナイトさんの状態回復とHP回復が仕事なのです。

遊びやLSお出かけ以外でまともに白するの久々だーと思いつつ、
白マクロパレットを確認すると・・

拍手


掘り掘りマクロ、TP報告マクロ、不意WS(ヘキサ)マクロ、ぬすむマクロ、ホーリー即釣りマクロ等がズラリと並んでいマス。

状態回復のマクロはドコダyp ヽ(;´Д`)ノ←自分の状態回復は手打ち。

・・・・(ノ∀`)のとこにありましたwwwヨカッタw

休日出勤で帰ってこないパパGenyaからバーミリオクロークアストラルリング剥ぎ取って【準備完了!】
そう・・・この事があんな悲劇を生み出すとは、その時コザルは気づいていなかったのです・・・。

ジュノ上層に集合すると、お空LSのIさんからテルが来ました。

Iさん>> ノブとか使わない?

(・ω・)?ノブ?


Iさん>> ノーブルチュニック。

Σ( ̄口 ̄;)ナンダッテー

/panic
/panic
/panic

・・・・・・・(・ω・;)借りてしまいました。4点も。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【豪華☆4点セット】
・癒しの杖(D29 隔366 MP+50 ケアル回復量+10% Lv55〜 白)
・妖花の髪飾り(HP-20 MP+55 Lv70〜 All Jobs)
・ノーブルチュニック(防40 MP+17 リフレシュ ケアル回復量+10% Lv68〜 白)
・ケアルクロッグ(防14 ケアル詠唱時間-15% Lv59〜 白)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ヽ(;´Д`)ノあぁぁあぁ
今何かデータ事故でも起きて「■e<消えました。すいません仕様デス。」とかなったら・・・。
地震が起きて死んじゃって返せなかったりしたら・・・(´Д`;)ヾ
ウチに飛行機が落ちて炎上しちゃったりしたら・・・
今・・・(ry

神様、お願いですから返すまで無事でいられますようにヽ(;´Д`)ノ

超豪華装備にガクブルではありますが、ノーブルを着れて嬉しかったです。(*´Д`*) Iさんありがとー♪

ウルガラン山脈で編成を整えて、いざGOGO!
バインガがあるのでナイトさんにイレースをかけるのですが、マラソン中なのでこれがナカナカ(´Д`;)ヾ
並んで走ってると一緒にバインドくらっちゃうし_∩○ |||

イレースのリキャスト短くしてくださいヽ(;´Д`)ノ>■e

牛さん大暴れで、アラに黒いHPゲージが目立ってきた頃にパパ帰宅。
慌ててテレポ屋さんを見つけてウルガラン山脈へ。

このときコザルも既にプリ尻さらしてました。
リレイズで起きた直後にブリザガくらっちゃったので、リレイズも無かったのデス。_∩〇 |||

コザル「着いたらレイズ1でいいから起こしてヽ(;´Д`)ノ」
パパ 「あいあい」

現場について、MP回復のため、自己バラードをかけて座るパパ。
ほっとするコザル。
その時、衝撃の事実が!!

パパ「あ”。MP足りない」

そう・・・パパ詩人はバーミリやアスリンがないとレイズできなかったのです。
MPは112。レイズは150・・・。
そしてそれは今コザルのアイテム欄に・・・_∩〇 |||

パパ  :ミコ君パイない?(汗)
ミコさん:ごめんスシしかもってねぇ;;

ミコさん、今回は黒じゃなく狩人で参加でした。(ノ∀`)

Zさん :Genyaさん余裕あったらレイズお願いします。
パパ  :すいませんMP112しかヽ(;´Д`)ノ
Zさん :うはw超うけるww

_∩〇 |||すいませんすいません。ヤツのMP装備はココにタルと埋もれてマス。【助けて!】
他の白さんにレイズもらって生き返ってやっと渡せました(´Д`;)ヾ

無事、牛さんは倒せてよかったです(⊃д⊂)ケープおめでとー。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
patrash.yuki URL 2005/05/16(Mon)17:47:00 編集
驚愕の豪華装備4点セット!高額装備借りると庶民は腰が引けるよねw
【とんずら】+【回線切断】したい気持ちにもなりますがww
MP+装備しないとレイズできないパパ・・・
背中に哀愁が漂って見えるね(⊃Д⊂)
  • 無題
kozarururu URL 2005/05/16(Mon)18:41:00 編集
>ゆきさん       
庶民な上に小心モノなので
腰だけ1km後ろに行くくらい引けてましたwww
図解するとこんな感じw
 頭→○____________
     ____________)←腰
 足→ ”
それにしてもMP+ないとレイズできないとは思わなかったデス。(ノ∀`)
勉強になりましたw
  • 無題
はろげん 2005/05/17(Tue)01:41:00 編集
(´・ω・`)ほんと高額装備品は借りたりしたひにゃ
戦闘より無事に返せるかガクガクブルブルです。
おいらは野良PTで皇帝+天秤×2リーピンを初めて会う方に
貸して頂いたわけですが
ヽ(;´д`)ノあうあうあうあう
今より安い時期でしたが腰どころか足が震える震える
>腰だけ1km後ろに行くくらい引けてましたwww
頭→○____________
     ____________)←腰
 足→ ”
 (´_ゝ`)腰を「腹」にしたくなる意地悪さんw
_| ̄|○ あとで体育館裏出頭します
  • 無題
しうしう 2005/05/17(Tue)09:51:00 編集
タルタル詩人75 全裸でのHP/MP 890/194
レイズ唱えられる!唱えられるけど、そのあとケアルIII唱えられないデス(⊃д⊂)
パパ詩人 MP112 ということは。
金の髪飾り+ホーリーファイアルで39ブーストすればレイズ唱えられr
残りMP1なのはキニシナイ方向で。
金の髪飾りつけて112だったら泣きます。慟哭デス。
|ω・`)ノ【オポオポ王の王冠】+【パママ】
メインジョブがMP持ちじゃないとサポジョブが何であろうと少なめですよねー。(ノ∀`)HAHAHA
  • 無題
みったー 2005/05/17(Tue)09:56:00 編集
そうかぁ、タルタルMP多いもんなぁ。
MP+装備ないとレイズできないなんて思いもしないんだねぇw
他のパラメーターでの差は、そんなに激しく感じる事ってないんだけど、
MPやHPは露骨に感じるよね。
特に枯れ葉の時のこざるさんとか・・・w
そんなに【パタ】りたいのかと思うHPだもんなぁ( ̄▽ ̄;
もうね、バリスタで虎に追いかけさせたくてしょうがないよw
でも、パパのMP、62の俺より少ないとは、種族差でかいねぇ。
まぁ、なんにせよ、豪華装備おめでと〜
  • 無題
みぃる 2005/05/17(Tue)12:06:00 編集
テルで「借りちゃった!」ってキタとき、ナニを借りたかわかってなかったタルですw
この装備を見た時、
「こざるさん、いつの間にこんなにお金貯めたんだろう(*´д`*)ハァハァ」ってしてましたw
豪華おめ!でも命をかけた/poke ?w
  • 無題
kozarururu URL 2005/05/17(Tue)12:53:00 編集
(*´Д`*)ひと時の夢を見れました・・。終わってすぐ返しましたヨ!w
(ノ∀`)<よかった飛行機落ちてこなくてw
>はろさん
 放課後待ってるゼ!!
 (`・ω・)ノシノシノシノシ ぱしぱしぱし☆ ←練習
>しうしう軍師
 (´・ω・`)MP装備何かしてたのかなー。パパに未確認。
 >|ω・`)ノ【オポオポ王の王冠】+【パママ】
 ソレダ。王冠とパママは常備してもらうようにしよう・・・w
>みったーさん
 ヒュムだと大ジョブなのですね・・。さすが万能型。
 >特に枯れ葉の時のこざるさんとか・・・w
 そんでもHP減少する装備はつけてないんですよぅ!ヽ(;´Д`)ノ
 【バリスタ】【虎】【ストーク】【許してください。】
 (ノ∀`)1・2撃で逝けそうな予感ww 
>みぃるだんちょ
あの時ちょうど借りたとこだったのですよ!w
>「こざるさん、いつの間にこんなにお金貯めたんだろう(*´д`*)ハァハァ」
ナイナイ(ノ∀`)ノシ ありえナイww
命をかけた /poke は 4月24日の日記SSです・・。
_∩○ ||| <じきるさんゴメンナサイ。←先に謝ってみる。
  • 無題
patrash.yuki URL 2005/05/17(Tue)16:52:00 編集
LSで出かける時に、後衛がタル詩人のみ!ってケースが結構多いので衰弱するとレイズのMP足りないタル詩人なので
全滅対策にいつも【王冠】【パママ】持ち歩いてますwww
  • 無題
ねこっこ 2005/05/17(Tue)22:39:00 編集
もうなんというか。。。ノーブル樽(*´Д`*)カワエェー←そっちかw
忍者でも調べてみました。LV75忍全裸でのHP/MP 890/194
詩人と一緒でした(ノ∀`)意外とMPあるもんだねw
  • 無題
kozarururu URL 2005/05/18(Wed)10:10:00 編集
>ゆきさん&ねこさんへまとめレス(*'-')ノ〜□
>ゆきさん
 後衛タル詩人のみ!www楽しそうwwww
みんな【王冠】【パママ】は持ち歩いているのねw
しかしそう言われれば「衰弱」ってのがありましたね・・。
パパ衰弱中はパママでもダメかなぁ(ノ∀`)
はっ!そうだ!これで!
つ【女神のヒムヌス】
(´_ゝ`)死ぬ前に歌ってwww
>ねこさん
ありがとうです(*´Д`*)中は不意ヘキサタルですがwww
借り物でガクブルしてて外見楽しむ余裕がナカッタ_∩○ |||
/panicとか撮っとけばヨカッタです(´・ω・`)
>詩人と一緒でした(ノ∀`)
そうかー。MPなしジョブのサポ白だと数値は一緒なのかな?(・ω・)
なんとなく詩人の方が多くあってホシイw
って、タルだと忍者でもレイズ可能なのかΣ( ̄口 ̄;)
タル・・・恐ろしい子・・・!
パパの背中に哀愁が・・・・w
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]