忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[119]  [118]  [117]  [115]  [116]  [114]  [113]  [112]  [111]  [109]  [110
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ヽ(;´Д`)ノあわわわわ。お空LSの方から心配コメントがついちゃいました。
 冷や汗をかきながら、下記を記述。

 ・希望品「(・ω・)ギル」は冗談デス。いやギルは大好きですがヽ(;´Д`)ノ
 ・召喚向け装備品が無くとも、お空は楽しみにしています。

 そもそも、足手まといにならんように勉強しているくらいで_∩○ |||
 役に立てるのか?な状況で一攫千金なんて恐れ多い・・・(´Д`;)ヾ
 遊んで楽しんで、頂ける分で十分、嬉しくて小躍りしてます。(断言)

 というわけで「希望「(・ω・)ギル」」はあくまでネタだったんですが、引っ張りすぎちゃいました。
 このネタが出た最初の会話やLS会話を知らない方は、誤解しちゃいますよね。
 他にも同じように感じた方がいたらイケナイので、記事としてここに乗っけることにしました。

 コザルの悪ノリのせいで(´・ω・`)ご心配おかけしてすいません。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
じきる 2005/05/17(Tue)16:25:00 編集
いや、心配はしてないんだけどもw
説明するの忘れてたぁぁぁぁぁ。と。
特に深い意味は無いんでs、スマソ(;´Д`)
  • 無題
kozarururu URL 2005/05/18(Wed)09:56:00 編集
(´ω`)ほw よかった♪
文章だけって難しいので、
今後も「ん?(・ω・;)」って思ったらコメント残したりテルくれたり
してもらえると嬉しいです。('∇')ノ
気をつけますが(ノ∀`)お調子モノなので・・。
  • 無題
しうしう 2005/05/27(Fri)19:44:00 編集
あわあわ(゚Д゚;)すいませんすいません。悪ノリしていたのは私です。
ジキルさん、コザルさん申し訳ないです。
あくまで「(・ω・)ギル」はしうしうという腹黒タルのなせるワザ。
コザルさんはそれはそれは清いココロの持ち主ですyp!
基本的に小さいニンゲンなので、こざるさんもしうも
|Д')<NMの姿見れるだけでも満足デス。SS溜まるお。
お空活動には普段のレベラーゲとは違った楽しさがあります。
|Д')<たまに迷子になるけどね。

_∩〇|||_〇へ_ よく二人で腰砕けてますけど。お気になさらず。
迷子になっただけですから(ノ∀`)
>コザルさん
お空のドロップアイテムまとめてくれてありがとうございます。
ここ見てなんとなく理解できました。(まだ「なんとなく」から抜けてないですg)
お互い頑張りましょうねー(*´Д`*)
プロMも進めちゃうから週末は大忙しデスヨ(`・ω・´)
  • 無題
kozarururu URL 2005/05/28(Sat)10:08:00 編集
>コザルさんはそれはそれは清いココロの持ち主ですyp!
ハイ、ここ試験に出ますよーヾ('Д')ノチェックチェック☆
そうそう。お空SSは楽しみにしてます(*´Д`*)ねーー!
珍しいモノみたいみたい♪
>_∩〇|||_〇へ_ よく二人で腰砕けてますけど。
(`・ω・)=3 【腰】【フルブレイク】【準備完了!】
迷子については地図をプリントしていこうと画策しています。
昨日レベル上げしてるとき、麒麟のとこに運悪くナカナカたどりつけないらしい人が何度も何度も通ってココロ細くなったのはナイショデス。
役に立ったならウレシーです。
お空ドロップは表作ろうとして挫折しました。(ノ∀`)
そもそも表作るほど召喚装備がな(ry
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]