忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [115]  [116]  [114]  [113]  [112]  [111
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LSで「箱庭バリスタ」を行いました。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【LSパタリ☆イベント】
21日(土)14時〜 ル・ルデ集合
Lv30制限 アイテム不可

☆箱庭でキミもパタリの星になれ!☆
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ちょっと前にこのイベントの模擬(?)をした際に、黒/白で参加したのですが、
赤×2が相手チームだったこともあり、サイレス入れられまくりで (・×・)<もごもご
【ファイガーーー!】が殆どできなかったため、今回はサポ忍で行きました。

【えっ!?】【ケアル】【なんですか?】

・・・・サポ忍いいですねぇ(*´Д`*)37まではあげようかと本気で思いました。
攻撃うけてても魔法唱えれるのがイイw

(ノ∀`)まぁオキカちゃんやザティさんのファイガくらったりもしてましたが・・。

味方/p ルークドコドコにあるよー

/echo ヾ('Д')ノ。○(よーし。シュートするぞー!

     てってってってって・・・

/echo あ。ファイガ部隊だ?(゜△゜;)避けていこう。

     てってってって・・・

システムメッセージ:非戦闘区域です。(大体の意味

/echo アレ?(´Д`;)ヾここドコー。

箱庭以外のバリスタできるんだろうか・・・_∩○ |||
非戦闘区域ばかりをさ迷いそうデス。

パタリの度に2階級特進だったら多分、宇宙の支配者になるくらい死んでますが、今回はぺトラもシュートできました ヽ(´ー`)ノ⌒°【ルーク】

殆ど乱戦でしたが、一般のバリスタだともっと作戦とかあるのかなぁ。


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
Genya 2005/05/25(Wed)13:14:00 編集
【パパ】【どこですか?】
【仕事】【打合せ】【計り知れない強さです】
(ノ∀`) < 第2回があったら、がんばりますw
  • 無題
kozarururu URL 2005/05/25(Wed)13:41:00 編集
お疲れサマ。ヽ(´ー`)ノ装備準備してたのに残念だったね。
2回目あったら頑張ろうね。
  • 無題
みったー 2005/05/26(Thu)09:42:00 編集
一般のバリスタも作戦は一緒です。
教えたじゃん。もう忘れた?
【掘る】>【殺る】>【入れる】。これだって( ̄ー ̄)y-.oO
と、SACのスタンダードな作戦は置いておくとして、
まじめな話、野良だとまともな動きはきついと思います。
何人かで行くのが良いでしょうねぇ。
やっぱり組織だった行動を相手にされるときついです。
しかし、バリスタ以外のコンクリフトはいつ導入なんですかねぇ?
  • 無題
まこ 2005/05/26(Thu)10:30:00 編集
おつかれさまー(・∀・)
野良で作戦?
?(爆)
PT会話ですら一杯一杯で聞けないときも…
ホント、相手が組織だった行動すると、一気に崩されます。
作戦とは関係ないけど、3連続ペンタでパタリもしましたw
>みった
少人数PvsPは開発話で出てるんだけどねぇ…
いつなんだろう( ̄▽ ̄;
  • 無題
kozarururu URL 2005/05/26(Thu)17:46:00 編集
バリスタまとめレス(*'-')ノ〜□
【掘る】>【パタリ】>【泣きながら掘る】
が多かったわけですがw
折角対戦するなら乱戦も面白いけど、
組織だったのもイイナァと思ったりしました(*'-')
でも確かにPT会話打ってる間にやられちゃいそうですねww
3連続ペンタは(ノ∀`)3回耐えられるんだろーかw
  • 無題
kozarururu URL 2005/05/26(Thu)18:01:00 編集
>みったー侍さまへ(・ω・)
フレが装備で悩んでいて
「他の侍のヒトいたらちょっと聞いてみてー(´Д`;)ヾ」
ということなのです。
フレはLV60〜65の侍ってことで、
とりあえず下記装備を見てやってください。
刀:バス戦績(61で斬馬)
胴:ホーバージョン
耳:スパイクイヤリング
両手:落人
指:スナイパーリング
「これでいいんじゃろか(´・ω・`)」ということらしいです。
侍として問題あったら指摘してあげてくだされ。また、改善案とか侍のココロエとかあったらご教授してやってください。_(._.)_
お手間かけてすいませんが、よろしくお願いします。
  • 無題
みったー 2005/05/26(Thu)20:19:00 編集
いや、俺の侍60何で、教えるなんておこがましいのですが・・・( ̄▽ ̄;
まー、気は心で俺のは・・・
メイン:面影(60)斬馬刀(61〜(予定))
レンジ:ウォーボウ+1にデーモンアロー
頭:AF
首:近衛騎士制式カラー、リレイズゴルゲット(矢用)
耳:スパイク、ドローン(矢用)ビーターピアス(矢用)
胴:ホーバージョン、死武者腹当(TP間に合わないとき用)
両手:落人、傭兵手甲+2(矢用)
指:スナイパー、威勢の指輪(WS用、本当は勝利の指輪にしたいが金がないw)
背:共和国軍マント(60)、アメミットマント+1(61〜)
ベルト:ライフベルト、王国騎士ベルト+1(矢用)
脚:死武者佩楯
足:AF
ちなみに、こざるんの潜在消しで「TPまだ〜( ̄ー ̄)y-.oO」と虐めた装備がこれらですw
  • 無題
みったー 2005/05/26(Thu)20:19:00 編集
装備のスタンスは、矢の命中度とTP貯蓄速度です。
今の装備で矢が当たれば19.2、刀なら16.3(ちょっと違ってるかも・・・)貯まるので、つるりん(狩人)より先にTP100になれます。
トス役としてはなるべく待たせたくないので、矢は頑張りたいと思ってます。
昔よりスシで矢が当たるので、飛命中をそこそこブーストすれば、刀より良い感じにだなぁと体感しています。
あと、両手はWSと矢のダメージアップに「パラースの腕輪(STR+9)」ほしいですが、高くて買えませんorz
STR+は刀の攻撃、矢の攻撃、WS威力全てに影響するのでほしいんですけどねぇ( ̄▽ ̄;
で、フレの人と大きく違うのは刀のチョイスですね。
面影と黄金銃士制式打刀どっち選ぶかですが、
1.面影の方が間隔が長い=TPちょっと多くたまる
2.面影にはストアTP+2がある
3.命中はホーバー、指輪、ベルト、首+スシで足りている
の3点から、俺は面影チョイスしています。
あと、61からの斬馬刀もできれば改がほしいです。
もちろん大般若でたら大般若ですがw
こんなんでいいっすか?
  • 無題
はろげん 2005/05/26(Thu)21:28:00 編集
|ω・`)ブガ皮めりめり不発で覗きに着たら・・・
みったーさん初めまして、装備悩みの侍「はろげん」です
みったーさんの装備一覧を見ると・・・着替えしますね
_| ̄|○ 着替え嫌いなのに
また、弓撃つんですね
_| ̄|○ 129しかスキルない・・・
刀に関しては山串しかない時に上げたので命中最優先で買った代物です、まる1年前ですか。
大般若が競売でてますね(5/26)120万までは試した orz
侍上げるまでに弓スキル上げてからにしたほがいいなこりゃ
色々ありがとうございました
(´Д`;)甘く見てたなぁ奥が深いや
  • 無題
kozarururu URL 2005/05/26(Thu)22:37:00 編集
>侍講座へのまとめレス(*'-')ノ〜□
>みったーさん
装備・心得その他ありがとうございますヽ(´ー`)ノ
大変参考になったようデス。
 >ちなみに、こざるんの潜在消しで「TPまだ〜( ̄ー ̄)y-.oO」と虐めた装備がこれらですw
手加減【ください。】w
??(ノ∀`)追いつけないからwwwww
その節はお世話になりました。ソロでやるより格段に効率よかったです。
(´・ω・`)パラス君は一回挑戦したんですが、落としてくれませんでした・・。高いですねー。
>はろさん
結局ここで聞いてみることにしましたw
色々聞けてよかったね (´ω`)b
(ノ∀`)着替えは・・恥ずかしいの?wwwwカーテンいる?w
ちなみに黒やってる身としては侍ダイスキなのでTPタメがんばれーw
(`・ω・)=3 MBイッパイw
  • 無題
みったー 2005/05/27(Fri)10:28:00 編集
はろげんさん、始めまして。よろしくです。
私もあまり良い装備でないと思うので、参考にならないかもしれなくて、申し訳ないですorz
着替えはしてますね〜。
でも、いちいちチラつくの嫌なので、着替えも段階つけてたりします( ̄▽ ̄;
基本は耳、指、ベルト、首の6カ所切り替えで矢撃って、
それ以外の装備は当たらない時とかに調整して変えてます。
あと、矢は良いですよ〜。
サイドワインダー、1回撃つと侍だと経験出来ないダメージでるので、くせになります(*´Д`*)
スシあるとバンバン当たるので、楽しいですよw
>こざるん
手加減って何〜?( ̄ー ̄)y-.oO
ジ・タのドーモ君は、つるりんと挑戦しまくってるけど、全敗だおorz
  • 無題
しうしう 2005/05/27(Fri)20:17:00 編集
バリスタお疲れ様でした。初めてだったのとネットカフェからだったのと併せて
泣きながらマクロ組んでました(´ω`)
誰も白になってないのには笑いました。黒サポ忍とか狩サポ忍とか多かったですね。
全裸も(ry
パパが大遅刻していたのが残念でした。パパがいたらもっと作戦の流れが出来ていたかもしれません。
>お侍さま
侍だと着替えしている方は多いですね。でもミッターさんのあれはプロマシアのミッションでひゃっほいしたくて頑張った最終形態みたいなものですw
基本としては近接の手数勝負だと思います。
みったー侍/狩は黒のこざるさんや私とタゲ取り愛を繰り広げるために後付でお願いしたようなものですね。
大般若は本当にドロップが渋くてしょんぼりです。何度か狙ったのですが・・・。
【トレパン】【ガンバレ】
(ノ∀`)なんか兎の護符と大般若は一生ドロップ見れない気がしてきました。
  • 無題
みったー 2005/05/28(Sat)09:16:00 編集
あー、プロミでヒャッホイ>パタリ目的もそうだけど、俺、普段のPTでも矢撃ちまくってるよ( ̄▽ ̄;;;;;;
60超えるとデーモン矢で攻撃力ダウン狙えるし、何より侍としてはTPの溜まりが大きいのはでかいよ。
矢1発当たれば、その後、両手刀5回振るとTP100なのよ。
しかし、矢の方が間隔短くて威力るってのは何故?wwwwwww
とりあえず、間隔とかTP溜まりとか威力の修正はしなくていいから、侍に弓WS解放希望
  • 無題
kozarururu URL 2005/05/28(Sat)10:09:00 編集
バリスタそういえば白いなかったなぁ(・ω・)
私もシフか黒かは悩んだけど白は選択肢になかtt
(;´д⊂)召喚では・・・・【助けて!】
シヴァ姉さんですら寝るのは納得いきませんyp ヽ(`Д´)ノ>■e
大般若、うちもやったんですが・・。
_∩○ |||<ホントは持ってないんじゃろ?
>お侍講師@みったーさん
>矢1発当たれば、その後、両手刀5回振るとTP100なのよ。
ナンダッテー!
ヽ(`Д´)ノ追いつけるわけがーーーーーーー!!
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]