忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[125]  [122]  [123]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [115]  [116]  [114
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サンダーIVを覚えたいお年頃なのです。という訳で、詩人と黒で希望を出してました。
いつもいつも(´・ω・`)盾さんがいないんですよねー。

と思っていたら、黒さんからお誘いを受けました。
ヽ(´ー`)ノわーい。精霊PTだー♪
と思っていたら、ナイトさんもPOPしました。

(*´Д`*)おぉ。ナイスタイミング。

と思っていたのですが、出来上がったPTは・・・

黒黒黒黒赤吟。
黒は全部タル。

【えっ!?】Σ(・ω・;)ノノ【盾】【どこですか?】
盾なしPTは初めてで、かなりドキドキしましたがやってみると面白いヾ(≧▽≦)〃

神殿のAポンが相手で、
赤さんが釣り>スリプガ>ディスペル&フィナーレ>強化消えたとこで精霊。
MPはリフレ&バラバラな上、Aポンからアスピルできるので尽きることもありません。

ただし、ストブリは必須ですがw(ノ∀`)
誰かがタゲとってHPが減りだすと、スタンが飛びまくりで
【黒タルによる助け愛運動】が実施されておりました。

リンク時の対処も楽しかったデス。一匹を少し減らしてからみんなで「ガ」(☆A☆)b
HP残っちゃってたら寝かせて再度「ガ」

話しあってやったワケじゃないんですが、「ガ」でした(ノ∀`)
ララバイもあったので安心してハッチャケてましたw

タゲとったタルタルが走って逃げるのも楽しかったデス。
普通のPTだとタゲ取ると「|ω;`)<ごめん」となっちゃうんですが、
気にせず精霊打ちまくりヾ(≧▽≦)〃<みんなで打てば怖くナイ!w
むしろタゲは俺のもん!的で楽しかったデスw

野良だとあまり変な構成は組まないけどヽ(´ー`)ノ色んな遊び方がありますねw

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
みぃる 2005/05/27(Fri)13:30:00 編集
ウチが体験した、
シフさん釣り>迎えララバイ>赤サポ忍さんに不意玉>黒2枚でガ
以上のハッチャケPTだ!w
ハッチャケおめ!私もやりたいな…ソレw
常時魔力の泉状態(゚д゚)w
  • 無題
philines URL 2005/05/27(Fri)23:34:00 編集
うっは〜。楽しそうだ
しっかしタルだからハタから見てると心臓に悪いんじゃ^^;
ナイト【いりませんか?】(=゚ω゚)ノ
  • 無題
kozarururu URL 2005/05/28(Sat)10:10:00 編集
【盾どこですか】にまとめレス(*'-')ノ〜□
ヽ(´ー`)ノ楽しかったですよーぅ♪
ストブリはがれると「あ”」っという間に赤くなってましたがw
お二人とも機会があればゼヒお試しアレw
>ナイト【いりませんか?】(=゚ω゚)ノ
【ください】ヽ(;´Д`)ノ今常時ナイト不足ですよー。
PTでタゲ取り合いしましょう (☆A☆)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]