忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[126]  [127]  [124]  [125]  [122]  [123]  [120]  [119]  [118]  [117]  [115
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日の夜、今日の昼と続けてレベル上げに行ったので、レベル上げはお腹イッパイのG家です。
こんなときにはクエストですよ!運良くマネキンBC仲間のフレRも居たので、最後のマネキンBC「悩殺三姉妹」に行ってきました。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
■悩殺三姉妹:Lv20制限・3人:クラウディオーブ(獣人印章20枚)
【敵構成】
・プヨ三体(Prune・Pepper・Phoedme)
【ドロップ】
・マネキンハンズ・マネキンヘッド・Lv20の武器等
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
こちらの構成は忍忍赤。コザル赤がマラソン役という無謀大胆な作戦デス。一番大きなPhoedmeを相手に逃げ回るわけです。
マラソンったってLV20だとバインドしかないわけですが。((((ヽ(;´Д`)ノ<コナイデー

ちなみに他HPで見ると簡単クポーと書いてあるんですが(´・ω・`)
パパの時にツボにハマッてしまって、2回も失敗してしまいました。

遅くまで付き合ってくれたフレRありがとー(;´д⊂)
これでやっと全部揃いました!マウラ行ってきます!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
GHGDB URL 2005/06/01(Wed)00:27:00 編集
さくら@試練
リンクしました(*'-')
  • 無題
kozarururu URL 2005/06/01(Wed)14:13:00 編集
ヽ(´ー`)ノありがとうございます。
早速遊びにいってきました。
マイペースな日記ですが宜しくですw
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]