忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [126]  [127]  [124
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


夜にENM「風と共に」にいってきました。
構成はナ暗吟黒。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
■風と共に(Lv75制限/15分制限/3人推奨)

依頼人:アットワ地溝G-10にいるJakaka
前準備:Jakakaに厚手の麻袋(アイテム)をもらう。
    >山登り。J-9のCradle of Rebirthに厚手の麻袋をトレード。
      パラダモの石(アイテム)を入手。
    >Jakakaに防毒面(だいじなもの)と変えてもらう。
戦利品:鬼丸(両手刀 D77 隔450 潜在能力:D83 Lv73〜 侍)
    マンイーター(片手斧 D43 隔276 潜在能力:D49 Lv73〜 戦暗獣狩)
    ワーグバグナウ(格闘 D+13 隔+60 潜在能力:D+18 Lv72〜 戦モ赤シ暗獣忍)
    戦士達のピーアンV / 青漆 / ガラティーア / 祈雨石 / 毛繻子
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

アットワの山登り再びなのです。(´Д`;)ヾ
まぁ・・・慎重に登っていけば・・・・

って!!ちう軍師ハヤイ!ハヤイヨーーーーーー!
アッという間に見えなくなるお団子タル Σ( ̄口 ̄;)<撮り逃がしt

先行ぶっちぎりでシタ。お団子@ツインターb

拍手


無事アイテムをゲットして、いよいよBCへ。

_∩〇 ||| <全滅。

ちょっと甘くみてました・・。あんなに削れないとは・・。
止まっているときは精霊レジ激しいと聞いたんですが、ほんと激しい。
こっちの詠唱中のブリンクもイタかったデス・・。
そして走っているときは届かない罠。(´Д⊂)
厳しいナァ。
召喚で攻撃してたほうがよかったカモ。

リレイズがあったのでみんなで復活。

パパ/p @1分だけど2Hアビつかって全力で!いくぞ!

*制限時間がすぎましたので強制的に退出されます。

/p あ
/p あw
/p あw

しゅいーーーーーーん。

(ノ∀`)測ってた時間、微妙にずれてた模様。
気合いれた途端に外でましたwパパGJwwww

次は勝つぞ!(`・ω・)=3
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
ケルサバのコザル URL 2005/06/07(Tue)19:41:00 編集
こんにちはー!
やふーから飛んでまいりました。お初におめにかかりまつ
ケルベロスのこざるです〜
おなじくタルタルやってます。
よろしく〜^^
証拠SS http
  • 無題
kozarururu URL 2005/06/07(Tue)20:44:00 編集
kozaruさん、はじめましてーー!!!('∇')ノ こちらこそよろしくです。
・・・(*´Д`*)なんか変wwww
そうですか・・ケル鯖にもkozaruさんが・・。
探したら全Worldにいたりしてw
kozaruさんとこのアルバムみると「パラレルワールド」の自分みたいでなんか不思議な気持ちです。
(*´ω`) 見つけてくれてありがとう。またゼヒ遊びに来てくださいなw
  • 無題
ねこっこ 2005/06/07(Tue)21:53:00 編集
あらら(ノ∀`)
実はその時おいらのフレと一緒に風と共にのENMで山登ってる最中でしたw
忍獣赤白ってな組み合わせで行ってきたのですが、エアロガ1回しかやってこなかったので意外とすんなりクリアできました。
ドロップは...でしたがorz
運の要素もあるので次は勝てるさ(`・ω・´)
  • 無題
philines URL 2005/06/07(Tue)22:17:00 編集
ここ3人推奨ですけどきついよね^^;
この前はあっさり勝てましたけど最初は苦戦しまくり
エアロガ止めれるかが決め手になるかも
次回がんばっすよ〜
  • 無題
通りすがり 2005/06/08(Wed)10:02:00 編集
この3人ENMのポイントは・・・
 白盾(or赤盾) と スタン !
赤盾だと2人でも勝てますよ^^;
  • 無題
kozarururu URL 2005/06/08(Wed)12:18:00 編集
「風と共に」まとめレス(*'-')ノ〜□
>ねこさん
あっはっはwいたんですか(ノ∀`)ヴァナ狭いなぁw
うちはエアロガ連発してきましたよ_∩○ |||<ズルッコー
ドロップも運だから(´・ω・`)ノ
とりあえず(`・ω・´)ノまた頑張ってきます!
>フィリーさん
フィリーさんとこの日記でも最初苦戦したってありましたね。
(´・ω・`)運の要素が強いんですかね・・。
強いときは強い!って感じのBCなのかなぁ。
でも懲りずにいってきますよ (`・ω・)=3
>通りすがりさん
白盾?! 白/忍とかなんでしょか Σ(・ー・;)
忍者まだ10代なので難しいかなぁ_∩○ |||
サポ赤ならいけるのかなぁ・・うーん。
(*'-')ノ面白そうなので検討してみます。ありがとう。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]