忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [126]  [127]  [124]  [125
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さぁ!マネキンクエ第三弾ですよ!!ヾ('Д')ノ

と思ったらリアル0時すぎないと次のクエは受けられないことを確認。
このエルめ!(@益@; と再びを送っときマシタ。

(´・ω・`)一気に進むつもりが急に予定があいてしまったわけです。

パパ :・・ファントム行ってみる?
コザル: ('∇')!!!

拍手


黒60くらいから、こっそり「ファントムタスラム」の値段を見ていたのですが、
15万くらいになったとこで「もうちょっと下がるかも・・。」と欲かいたのが失敗で・・・。
ちょっと目を離した隙に25万とかなっていたのです・・。(´Д⊂)

なので、自力で取りに行きたい!とパパに協力をお願いしていたのです。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
■ファントムタスラム D24 隔168 MP+10 INT+2 追加効果:MP吸収 Lv66〜 All Jobs
※クフタルの洞門の???に黒鉄鉱をトレードすると沸くPhantom Wormがドロップ。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ついにその日が!!(`・ω・´)ノ やりますよ!

ずーーーーっと以前フレ達と行ったときには3回に2回くらいは出ていたので、
黒鉄鉱4個もって「1個目は主催者で2個目からはウマー」大作戦なのでぃす!

業者さんがいたってやるのでぃす!

でも行く前にサーチするけどね!!!

・・・・・・(ノ∀`)やっぱりイル・・。

とりあえず現場に向かうと、池の近くで沸いているPhantom Worm。
(・ω・)<しめしめ。時間はかっちゃうぞ。

と思っていたらなんか連続パタリログが・・・・(・ω・;)
黄色になっちゃいましたヨ・・。しばらく放ってみましたが、赤くなる様子もありません。
黄色くウネウネと元気イッパイ。

(☆A☆)<ちゃーんす!

ヾ('Д')ノやー!>>>>  <Phantom Worm>

池で釣りをしている釣り人さん達に邪魔を謝りつつ、わんこで削ってみました。
が。初挑戦なのもあってパパのソウルバラバラもらってもMPが足りませんでした_∩○ |||

すると釣り人さん達ご一行様からアラ組んで倒してくれるとテルが・・。
。・゚・(ノД`)・゚・。<世の中暖かいヨ・・。釣り人さん達ありがとう。

タスラムは出ませんでしたが、これで倒すメドが立ちました。
ジュース・ハイエテなどを補充して再びクフタルへ(`・ω・)=3

業者さんはさっきのパタリ組と、他1組の2組のようでした。
様々な妨害合戦の中(ノ∀`)なんとかトレードにも成功。


2回目のヾ('Д')ノやー!>>>>  <Phantom Worm>
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
アダマン鉱・黒鉄鉱・銀鉱
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
('∇')!アダマン鉱がでました!これはお手伝いのパパに。

3回目以降のヾ('Д')ノやー!>>>>  <Phantom Worm>
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
3回目  銀鉱×3・土クリ
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
4回目  黒鉄鉱・銀鉱×2
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
5回目  黒鉄鉱・銀鉱・鉄鉱
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
6回目  銀鉱×3
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
7回目  銀鉱・銀鉱・鉄鉱・土クリ・ファントムタスラム
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
8回目  銀鉱×3・土クリ
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

_∩〇 |||<シルバーインゴウマー。

ずーっとこもっていたからでしょうか。
途中、業者さんにまでテルもらっちゃいましたヨ。

業者さん> drop?
コザル > no
業者さん> ;;

業者さんエモ:業者はフェンリルを応援した!

7回目でやっとタスラムが一個・・。ドロップ率修正入ったんでしょうか。

そうでないなら競争相手の業者さんにまで同情されるコザルのドロップ運。
【はかり知れない強さです】つД`)・゚゚・*:.。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
Genya 2005/06/07(Tue)00:28:00 編集
サポシじゃなかったのがマズカッタのか・・・
まぁ、シフでいっても温石が1時間もでないオレさまなので・・・
【ください】【リアルラック】wwwwww
でも次行く時は一応試して見ますかね・・・【召喚士】【サポ】【シーフ】w
次回 「投げつけろ黒鉄鉱!神獣の攻撃>>>>RMT業者!miss つД`)・゚゚・*
に、パイルダァアァーオォーーン!?
  • 無題
Olivanam 2005/06/07(Tue)11:43:00 編集
俺もちょくちょくソロでやってるのですが、大概持っていく黒鉄鉱は1個
1回目:黒鉄鉱、銀鉱、銀鉱
2回目:銀鉱、銀鉱、銀鉱
、、、最近10回ぐらいはこのパターンですよwww
かみさんもパターン同じだねといっとりました。orz
  • 無題
まこ 2005/06/07(Tue)11:48:00 編集
1個おめ(`・ω・´)
ちなみにマコはモリオンすら出ないわけで…orz
でも温石は無駄に一発でデマシタ…使ってないけどねorz
わんこ妨害大作戦、可愛い…w
  • 無題
Kuromie 2005/06/07(Tue)11:55:00 編集
ファントム25万もしてるのか(´Д`;)ちなみに1回ファントム投げちゃった事がありますww
  • 無題
kozarururu URL 2005/06/07(Tue)12:25:00 編集
ミミズの回にまとめレス(*'-')ノ〜□
>げにゃ
(;´д⊂)そうだね。召/シで行ってみるしか・・。MP心配だけどw
あれだけドロップ悪いんじゃ全然ウマーじゃないや_∩○ |||
とりあえず1つ取れてよかった(⊃д⊂)ありがとー。
>次回・・
待て。業者さんに投げたら喜んじゃうじゃないかヽ(`Д´)ノ<黒鉄鉱
>Olivanamさん
(*´・ω・`)あぁ・・こんなところに銀鉱ナカマが・・。
*kozaruはOlivanamさんを銀鉱ナカマと認定した!
ドロップ、ほんとに修正されたのかも知れないですね。
Σ( ̄口 ̄;)ハッ ひょっとして独身にしか出ない?!んなバカナw
>まこさん
ありがとー♪とりあえず自分のゲットでよかったです。
モリオンは・・・・_∩○ ||| 
わざわざシフで行っても全然ダメでしたよヽ(`Д´)ノ<ほんとは持ってないんじゃろ?!
みんな結構挑戦してるんですねw
わんこ妨害大作戦は結構笑えます(´∀`)b みぃるでゼヒww
>kuromieさん
ヽ(;´Д`)ノなんか値上がったんですよ!
>1回ファントム投げちゃった事がありますww
((((゜Д゜;)))) き・・きをつけよう・・・。
  • 無題
はろげん 2005/06/07(Tue)15:45:00 編集
|ω・`)ここにモリオン投げたのが居ます。
ファントムですかぁレレル上げで範囲食らってPTの白さんちんだなぁ
色々楽しげ&いいもの取ってるKozaruちんがうまやらしいです。
おらの【上質のブガードの皮】とファントム交換しませんか?
173枚送るから(´_ゝ`)どう?
この業者Wind〜と一緒にいるガルモですな
アメ広場壊滅はこいつらのせいだ!
Superにレイズ3もらった おいらでした_| ̄|○
  • 無題
kozarururu URL 2005/06/07(Tue)20:57:00 編集
>はろさんにレス(*'-')ノ〜□
【皮】【いりません】 (`・ω・)ノシ⌒*ポイ。
173枚も剥いだらブガ絶滅するよヽ(`Д´)ノ
モリオン持ってたのね(´・ω・`)<見たことナイヨ
投げたら3秒以内だと回収できるらしいよ
とか言ってみるテスt
いつもファントム広場は大賑わいです。(ノ∀`)
セイで話したりすると結構話してくれる人もいて面白いですよw
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]