忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


続いてデュナミスで戦うときの概要を書き散らします。('◇')ゞ

拍手


まず、デュナミスではインビジ・スニークは効きません。移動時は絡まれに注意です。
このため、進軍で通る道は基本「殲滅」していくことになります。
ただし、一気に突っ込むと大リンクで逝けるので、釣り役さんが釣ってきてくれる敵を順に撃破していきます。
範囲が結構あったりするので、後衛はブリンクやストンスキンを切らさないように注意デス

敵は「石像・獣人・ペットor召喚獣・NM・ボス」に分類できます。

殆どのLSで基本は黒部隊が前で石像を片付け、他をみんなでやっつける形になると思います。

石像は足が遅いので一緒に釣ってきても獣人の方が先に到着します。
(´・ω・`)<タゲるのに獣人ジャマ。

緑眼の石像を倒すと周囲のPCのMPが全回復します。MPがほしい時は利用するのがイイカンジです。青眼はHPです。赤眼はケチンボです。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
■石像
・HPは1000程度。足が遅い(常時ヘヴィ状態)。
・戦闘状態になるとすぐに獣人や石像を召喚する。
 召喚する数は2から4体、召喚する獣人ジョブ等は石像毎に決まっている。
・物理攻撃に非常に高い耐性を持っている。精霊にも若干の耐性を持っている
・睥睨系のTP技は視線判定なので目を合わさなければ状態異常を受けない
・青い眼の石像を倒すと周囲のPCのHP回復。
・緑の眼の石像を倒すと周囲のPCのMP回復。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

獣人は各ジョブの2時間アビを使ってきます。「召・モ・忍」が特に危険です。「ナ・シ」は2時間アビを使ってきたら物理が無効になるので精霊で倒します。見た目とジョブが一致しないようなので名前で覚えないといけません。ヽ(;´Д`)ノ

召喚獣は召喚本体が死ねば消えますので、スリプル等で寝かせておいて本体を瞬殺します。寝ていればアストラルフロウも不発になるようです。
獣のペットは範囲弱体を使ってきます。こちらは本体が死んでも消えません。

/sh ヽ(;´Д`)ノデュナミスの召喚獣は強くてイイナァーーーーー!

NMは特殊TP技を使ってきます。
範囲技が多いので近寄らないのが吉。 (・ω・)b ←パタり経験済m。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
もんぶらん URL 2005/06/09(Thu)19:45:00 編集
こんにちは。
コザルちゃんみっけー!
フレのブログを見つけたらコザルちゃんのブログを発見!
早速コメントしちゃいました。
今度ゆっくりおじゃまさせていただきますねー。
  • 無題
philines URL 2005/06/09(Thu)21:38:00 編集
裏おつかれさまでしたぁ
なんか2回ほどパタリしてるのが見えたのが心苦しいですが・・・
なんにしても知り合いが結構いったっぽいので一安心?
これからもよろしくお願いします〜
  • 無題
GHGDB URL 2005/06/10(Fri)14:48:00 編集
試練@さくら
裏って〜なんか難しそうですね(・×・)リアルでも平地で転ぶような鈍い自分には厳しそうですwでも見学ぐらいはしてみたいですねぇ(*゜―゜)いまは地道にお金稼ぎかな!お友達に裏LSのリーダーとかいますけど〜(=´∇`=)
まだまだ未知のエリアがありますね〜
  • 無題
kozarururu URL 2005/06/14(Tue)10:33:00 編集
デュナミスへまとめレス(*'-')ノ〜□
>もんぶらんちゃん
(ノ∀`)こっちからも押しかけてみましたw
HPもってるなんてビックリ。
記事も多くて楽しかったです。愛読しますねw
>ふぃりさん
ヽ(´ー`)ノまた今週もよろしくw
パタルヨーーー!
>さくらちゃん
裏リダいるなら、一回体験してもいいかも(*'-')
重くて泣けますww
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]