忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LSの【ガルカ】ノガミさんの両手斧WSNMをやりにいきました。
構成は70〜75のナ忍戦狩シ赤吟黒召。LSの廃人部隊+召デス。

(・ω・) 【えっ?!】【なんですか?】【わかりません。】
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
■その重さとの闘い(両手斧スキル240〜)
依頼主 :アイアンイーター(Iron Eater)
両手斧WS:スチールサイクロン
敵   :Greenman(Treant系)
場所  :聖地ジ・タ(F-6)にある???を調べる
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
特に指定もなかったので召喚でお出かけしてきました。ヽ(´ー`)ノ

ヤー!ヾ('Д')ノ >>>>> Greenman

イフリートのフレイムクラッシュ!
    → Greenmanに2桁のダメージ。

・・・・・_∩○ |||

(´・ω・`)Treant系だから火が弱点だとおもったのになー。
一応NMだから、やっぱり強すぎるのかなぁ。レジレジ?
1分に一回しか履行できないから、はずすと凹みマスyp!

・・結局「ふんどし君」から離れられないんだろうか・・(´Д`;)ヾ
不吉な予かn。

ノガミさん、スチールサイクロン【おめでとう!】

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
はろげん 2005/06/23(Thu)16:33:00 編集
|ω・`)パンツスレのばしすぎちゃったのねん
おいらもいつかはコレやるんでしょうねぇ(遠い目
それまでアダ○スもつかどうか・・・
この先の装備品は高価でブガ皮だけでは間に合わないのかもと
悩む日々です
■e < 限界は越えるだけのものではない
(;´д⊂)いいシステムです、何度コレでPTの誘いを回避できたことか(まて
*戯言*
先日 Olivanamさんに辻プロシャルヘイストしました
闇クリ沸いたのでとんづらしていったら先に狩ってられたのです
前からタブナシアでよく見かけてましたが
面識もないしtellしても迷惑だろうと〜〜〜
即行逃げようとおもったら
「ありがと〜」って言われてしまった(*´д`*)照れました
  • 無題
kozarururu URL 2005/06/24(Fri)13:20:00 編集
(*´Д`*)もーハロさんってば「をとめ」なんだからっ!
とか言って見るてすt
(´・ω・`)うーん。今はインフレひどいしねぇ。
大金はENMとかBCとかで頑張って稼ぐしか。
人手がいるときは声かけてくだっしゃれ。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]