忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[147]  [149]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日、倉庫キャラで宅配をしに行く途中にこんな光景に遭遇しました。
この幸せを皆にも分けるべくUP(`・ω・´)

ついでに【サブリガ占い】なるものの結果もUP。
【えっ?!】手抜きじゃないでスヨ?(´_ゝ`)

_へ○_ <それにしても暑いデスネ・・・

【サブリガ占い2】http://u-maker.com/95530.html
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
kozaruたんは ゲミニーサブリガ ですよ(*´Д`)ノ

● 【ゲミニーサブリガ】のあなたは、みんなに慕われる親分タイプです。
物事に動じない強さと、明るく真っ直ぐな性格が魅力。
周りに振り回されて右往左往するようなこともなく、常にどっしりと構えています。
また、何事も客観的に見ることができ、
サブリガの分析力に優れています。

協調性もあり、相手をよく観察して駆け引きする能力もあるので、交渉ごとも得意としています。
ただ、持ち前の面倒見の良さゆえ、ありがた迷惑になってしまう面も。
そして、客観的に見て観察する能力があるので、
サブリガを履いてる人にストーカー行為も…。
紙一重の二面性を持っています。
⇒【ゲミニーサブリガ:Lv.50〜シ】入手方法:戦利品(フォミュナ水道・礼拝堂のFomor Thief)

● kozaruさんにもうすぐ出来るのは…恋人です!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

Σ(゜д゜lll) サブリガストーカー・・・・

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
genyaたんは アクアーリサブリガ ですよ(*´Д`)ノ

● 【アクアーリサブリガ】のあなたは、常識をちゃんとした自信家。
自信をもってサブリガを履き、周囲をぐいぐい引き付けます。
他人から受けた恩はきっちり返しますし、困っている人がいれば手を差しのべずにいられません。
一言でいうと、とても円満な人格者です。
それゆえ、他人と争うことが嫌いで、自分が傷つくことはもちろん、相手が痛手を受けることも苦手です。
そういった場面を避けられないときは、自分から身を引いても良いとさえ思うほど。
あなたにとっては、人との調和をとったり、お互いに楽しく気分良く過ごせることが、何より大切なのです。
⇒【アクアーリサブリガ:Lv.50〜モ】入手方法:戦利品(フォミュナ水道・礼拝堂のFomor Monk)

● genyaさんにもうすぐ出来るのは…弟です!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

_∩〇 |||・・・

【G家の構成】
・自信をもってサブリガをはくパパ
・それを生暖かく見守るサブリガストーカー

【やったー!】hahahaha。\(T▽T)/

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
Genya 2005/06/27(Mon)12:47:00 編集
そうか、うちって愛称ピッタリナンダネェー(棒読みw
最近「クラウンサブリガ」がほしくなって競売のぞいてるんですが、エライ勢いで値上がりが・・・_∩〇 |||
サブリリーダーとしては、材料から取りにいかねば!?
(材料の皮ドロップするのがイフ釜のNMだったりするんだけどw)
  • 無題
patrash.yuki URL 2005/06/27(Mon)13:08:00 編集
早速やってみた・・・
Yukisanたんは カンケルサブリガ ですよ(*´Д`)ノ
*******(結果抜粋)******
根っからのサブリガ好き。
団体行動で「あ、あそこにサブリガが!」などと言われると、ヨロヨロと流され団体s動を乱すこともあるので気を付けよう!
これからもヨロヨロとサブリガを求めさまよいます(ノ´∀`*)
  • 無題
kozarururu URL 2005/06/27(Mon)15:25:00 編集
げにゃとユキさんにまとめレス(*'-')ノ〜□
>げにゃ
いい方にトルナ(゚Д゚)
>ゆきさん
根っからかぁwwww
お互いサブリガに釣られて道踏み外さないよう気をつけましょう(ノ∀`)
  • 無題
みったー 2005/06/27(Mon)16:40:00 編集
これは、「やれ」って指令だな?w
みったーたんは カプリコルサブリガ ですよ(*´Д`)ノ

● 【カプリコルサブリガ】のあなたは、根性のある我慢強い人。
サブリガが大好きで大好きで、仕方がないのに履けない悔しさを
我慢する。「私は気持ちでサブリガを履いているからイイの!」と、
開き直った発言をしたりして、自分で気持ちを押し殺すタイプ。そ
れでも、絶対に履いて見せると、夢を見ているはず。そんなあな
たは、前向き思考なので、PTを組んだ時に凹んでも、前向きに
取り組む努力家です。周囲の人は、明るい姿勢に勇気づけられ
ることでしょう。ただ、盛り上げようとするあまり、時に全裸になる
など、暴走しがちでもあります。そして今、夢が現実になった今…
暴走は更にエスカレート!色や形は違うけれど、嬉しくてたまら
なく、サブリガを履いて踊りだす始末。暴走すると自分でも手が
つけられなくなるので注意しよう。
⇒【カプリコルサブリガ:Lv.50〜白召】入手方法:戦利品(フォミュナ水道か礼拝堂のFomor Summoner )

つまり、白サブリガ履いたら、何かが切れて暴れるだろうと。
当たってるなorz
  • 無題
もるもる 2005/06/27(Mon)21:01:00 編集
キァーァーアー!(悲鳴)
すっごい可愛い(*^。^*)!
コザルさん、アップしてくれてアリマトー!!!
そして。サブリガ占い2。上のユキさんと同じ カンケルサブリガ ☆
根っからの・・・デスヨ。(ニヤリ
そして。占い1もやってみました。
で、でましたよ!!!
====結果======
りゅーたんは ブラボーサブリガ ですよ(*´Д`)ノ
キター(・ω・)−−−−!!
  • 無題
ねこっこ URL 2005/06/27(Mon)23:13:00 編集
すげーかわえぇ〜ほお擦りしたくなってきt(*´Д`)
で、おいらも例に漏れずやってみました。
ねこっこたんは リーブラサブリガ ですよ(*´Д`)ノ
● ねこっこさんにもうすぐ出来るのは…恋人です!
・・・嫁下さい。。。(*´Д`)
そしておまけ
http
いや、知ってたらいいんですがねw
  • 無題
Mina URL 2005/06/27(Mon)23:50:00 編集
最近、夜になると言質がエロ入る、姉御気質の人でぅw
コレはやっぱり…やれって命令なんですかn
うわnにをsるんdはなs
さぶいち
みーなたんは アイアンサブリガ ですよ(*´Д`)ノ

● 【アイアンサブリガ】のあなたは、有言実行を信条とするタイプ。一度口にしたことは、周りの協力を得ながら、必ず実行しようと努力します。的確な判断力とまれにみるタフネスぶりで周囲の信頼も厚く、リーダーとしての才能が開花すれば大きな組織を築くことができます。変化の多いものやクリエイティブなジョブに才能を発揮します。恋愛にはやや臆病ですが、一度好きになってしまうと激しく燃え上がる傾向があります。その一途さゆえ大恋愛をする可能性も秘めています。基本的には、物事の道理を柔軟に考える思索派で、意思が堅く、独立心が旺盛です。ただ、まれに人に頼りすぎることもあるので、迷惑にならない程度に持ち物や行動を再確認してみましょう。なにかいいことあるかもよ☆⇒【アイアンサブリガ:Lv.35〜戦モ赤シナ暗獣吟侍忍竜】)

● みーなさんの今日の課題は、にらめっこ最強顔の研究です!

もづく。
  • 無題
Mina URL 2005/06/27(Mon)23:51:00 編集
サブに
みーなたんは ウィルゴーサブリガ ですよ(*´Д`)ノ

● 【ウィルゴーサブリガ】のあなたは、考えるより先に腰が動いてしまう行動派。
そのパワフルな実行力でまわりをグイグイ引っ張ります。冒険心もあり…周囲が無理と言っても、強い敵を持ってきます。人に見えないところでの努力は惜しまない!それも成功の秘訣となっています。ただし、時には、あなたのパワーに周りがひいてしまうことも…。そんな時には、人を楽しませることも忘れない。そんな、ムードメーカー的存在なので…ムードをぶち壊す人は大嫌い!嫌でも、それをとやかく言う事なく、我慢するのでどこかでサブリガを履き、ストレスを発散する機会を作りましょう。
⇒【ウィルゴーサブリガ:Lv.50〜狩】入手方法:戦利品(フォミュナ水道か礼拝堂のFomor Ranger)

● みーなさんにもうすぐ出来るのは…息子です!

まぁ。当たってるっちゃー当たってますがw
…(・ω・)…
息子の前に嫁つくらなきゃーw(シメガソレカヨ
  • 無題
はろげん 2005/06/28(Tue)09:32:00 編集
はろげんたんはリーブラサブリガですよ(*´Д`)ノ
● 【リーブラサブリガ】のあなたは、おおらかで人情味あふれる人です。
明るくさっぱりした性格で、態度や表現も背伸びすることはありません。裏表がなく素直なのは天然。まったく本人は自覚がないです。周りから見ると、とてもわかりやすく信用できる人です。正直なあまり度を越すと、それがトラブルの原因にもなります。しかし、トラブルを好まないので、周囲の雰囲気を素早く察知して気を配ることができます。また、好きな人や嫌いな人の区別があまり無く、八方美人に接する事ができるので、モテモテかもですよ。でも、やっぱり本人は自覚がないので、モテている理由は「サブリガを履いているからだ」と考え、疎いタイプです。
⇒【リーラブサブリガ:Lv.50〜赤吟】入手方法:戦利品(フォミュナ水道か礼拝堂のFomor Bard)

● Halogenさんにもうすぐ出来るのは…息子です!
(´_ゝ`)先日、エモで【エヴィサレーション】されました
Kozaruちんはtellで【エヴィサレーション】してきました、、、、
初めわからず落ちてまでココに確認きたとです
  • 無題
まこ 2005/06/28(Tue)11:53:00 編集
まこたんは サギターリサブリガ ですよ(*´Д`)ノ

● 【サギターリサブリガ】のあなたは、人のしないことをしたがるタイプ。
じっくりサブリガを観察して、新しいサブリガを開発しようとする、発明家的な人。ファッションセンスなどは、抜群というよりウケを狙う方向で色々コーディネートをする。人と同じことはしたくない!でも、面白い物があればそれを取り入れ、更にそれに工夫をする。明るく楽しいことを好みます。笑いがあればそれで良し!
ですが、その反面、面白くないことは見向きもせず、単独行動をしてしまいます。単独行動のしすぎで、気付いたら回りに人が居なくなってしまうこともあるので、気を付けよう。
⇒【サギターリサブリガ:Lv.50〜暗】入手方法:戦利品(フォミュナ水道か礼拝堂のFomor Dark Knight )

● まこさんにもうすぐ出来るのは…恋人です!


…(゚д゚)アタッテル?w
>笑いがあればそれで良し!
SAC理念w
  • 無題
まこ 2005/06/28(Tue)11:54:00 編集
サブリガにハァハァしすぎてタルの可愛さをスルー(ry
マンドラが並んだのはみたことあるけど、タルはまだだった!
アップあり(*´д`*)
  • 無題
kozarururu URL 2005/07/01(Fri)10:44:00 編集
サブリガ占いにまとめレス(*'-')ノ〜□
げにゃ   :自信アリアリサブリガン
コザル   :サブリガストーカー
ユキさん  :サブリガによろめくタルタル
ミッターさん:踊る!全裸サブリガン
もるひめ  :根っからのry しかもブラボーサブry
ねこっこさん:嫁もサブリg
みーなさん :考えるより先に腰が動くサブリメン(※じきに息子?!
はろさん  :全ての幸運はサブリガから
まこさん  :新サブリガ開発者
・・・・変な集団(´Д`;)ヾ
みんな目を覚ませ!ww
>タルタル学校
(*´Д`*)また可愛いSSなど撮れたらUPします♪
>内藤裁判
(´∀`)やりましたw黒タルよすぎじゃないですか?wwww
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]