忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[149]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デュナミス・ウィンダスいってきましたです。(・◇・)ゞ
ここはサイレガ使ってくるペットと、スリプガ使ってくる石像がいるので
毒薬とやまびこ薬が必須です。

うっかりモノはストンスキンして寝たままなので注意デス。
・・・・・
・・・・
|<昔のコトでs

やっちゃった場合は落ち着いて手動でストスキ切りましょう(ノ∀`)b

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
○ウィンダス

必須アイテム:毒薬・やまびこ薬・盾役は死の宣告用に聖水

■石像 :Avatar Icon
     Manifest Icon(ディスペガ・スロウガ・パライガ・スリプガ)
     Avatar Idol

■獣人 :ヤグード系
【召 喚】Vanguard Oracle
【モンク】Vanguard Sentinel
【忍 者】Vanguard Assassin

【ナイト】Vanguard Exemplar
【シーフ】Vanguard Liberator

■ペット:Vanguard's Crow(範囲サイレガ)

■NMヤグ専用のWS:
・死の宣告 10秒後に死亡。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


ウィンの石像は魔法効きづらいって本当なんでしょうか(´・ω・`)
なんだかすごくレジ多かったような気がします。2体くらい?倒した後の同じPTの黒さんのセリフ

/p 黒さん オレ今4発精霊打っちゃったよ(´Д`;)ヾ

が印象的デシタ。(普通は1体に一人1発打つか打たないかで沈む)
コザル墨の装備はユニクロなので余計レジ多いかも? _∩〇 |||<INT指輪タカイヨ・・

話はかわってウィンダスは石の区が戦場なんですが、広い(´Д`;)ヾ広いナァ。
デュナミスって地図がないのです。
なので何が怖いってはぐれるのが。

白のとき「どこどこで死んでますー」とか言われて「ど、どっち?(iдi)」とパパに何度聞いたことか・・。

方向音痴にはツライ世界デス。デュナミス・・。

・・・・なんで地図ないのさ!ヽ(;TДT)ノ<メールしてやるっ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
philines URL 2005/06/24(Fri)23:15:00 編集
うっは・・・SSとられてる〜(;´▽`A``
あ、べつにうちは名前隠さなくてもいいっすよ〜
  • 無題
Genya 2005/06/24(Fri)23:49:00 編集
自習おつかれさま(´_ゝ`)b
ふぃりーさんもみごとなパタリっぷりです。次回もレッツぱたr(ry
ウィンの敵はどうなのyp!!
ってことでチョット調べてみますた。パート2(´ー`)v
Oracle
 →神託を伝える巫女。賢人。
Sentinel
 →番兵、歩哨(軍隊で、警戒・監視などの任務につく兵士。哨兵。)
Assassin
 →殺し屋。
Exemplar
 →模範例。手本。見本。
Liberator
 →解放する人。民族解放者。ドイツ語で「解放者」の意味。
相変わらずシーフが(´Д`;)ヾ【意味】【わかりません】
【箱】【開けてください】= 解放者 か?w
  • 無題
まこ 2005/06/27(Mon)11:57:00 編集
踏むと衰弱が早く治るのか…
ちなみに、ウチの墨タルは、斜め45度でスラップすると衰弱が治ります。
狙ってないのに、殴ったら即治るが3度ほど…w
次回お試しくだs
  • 無題
kozarururu URL 2005/06/27(Mon)15:12:00 編集
フィリーさんとマコさんにまとめレス(*&#39;-&#39;)ノ〜□
>ふぃりーさん
ヽ(´ー`)ノでは今後はそのまま掲載しちゃいますw
パタった時はかけつけますypww
>まこさん
先生!ボサ髪タルには弱いので試せません!wwwww
とりあえず裏ではあのsayを聞いた他の人がタルさんの上にのって内臓吐かれてました。(´・ω・`)<キットガルカだったんだ・・・
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]