忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[153]  [151]  [150]  [148]  [147]  [149]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


借金がナカナカ減らないコザルです(・ω・)<ご利用は計画的ニ
再び溜まった黒鉄鉱を持ってクフタルに行ってまいりました。
前回のドロップの悪さなんて、忘れたフリです。エェ。

タマ(黒鉄鉱)は6つ。
今回はトレハン効果を期待してコザルが「SMN75/THF37」で出陣デス。
ちょっとMPは減りましたが我が家の必死さがつたわりまス。(ノ∀`)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
■ファントムタスラム D24 隔168 MP+10 INT+2 追加効果:MP吸収 Lv66〜 All Jobs
※クフタルの洞門の???に黒鉄鉱をトレードすると沸くPhantom Wormがドロップ。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ファントム広場に向かうと途中でYowieさんに会ったので、これも撃破。('∇')ノ
ヨーウィの皮ゲットです。

この調子でタスラムですヨ!!

現場には今日も業者さんがいらっしゃいました。しかも複数社。
さっそくトレードマクロをセット。【準備完了!】(`・ω・)=3

前回、応援してくれた業者黒タルさんは今日はいませんでした。
いたとしても中身が違う可能性も高いんですが(ノ∀`)

と、いきなりバインド。?(゜△゜;)
【えっ?!】

トレードはしていなかったんですが。
(´・ω・`)どうやら他が沸かせたファントムに絡まれたようです。
近かったからなのか、現場が異様に重かったからなのか・・。
業者さんがすぐに釣っていきました。

その後、倒した業者さんからテル。

業者 t/ トレードしたのは君?(意訳)
コザルt/ no

トレードした人不明のようです。他の業者だったのかしら。
ここから会話が始まりました。(・ω・)<黒タルの中の人今日は陽気なガルモンク?

業者 t/ 君は日本人で女の子だな!僕は日本人の女の子が大好きなんだ!lol(意訳)

コザルt/ no. im 【ガルカ】 lol

業者 t/ OMG!!!!!!!


/em 業者はシクシクと泣き出した。

(ノ∀`)泣くなよ・・
その後も会話は続きましたが、業者さんは「他のNMの時間だから」と広場から立ち去りました。
アメミットなのかな?「本日のNMポップ時間表」みたいのがあるんでしょうかw

ちなみに今回の結果。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
1回目 銀鉱・鉄鉱・アダマン鉱
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
2回目 銀鉱×2・鉄鉱
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
3回目 銀鉱・鉄鉱・黒鉄鉱
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
4回目 銀鉱×3
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
5回目 鉄鉱×2・黒鉄鉱
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

出ないyp!!!!!
5回でやめちゃいました。(;´д⊂)一回目でやめときゃよかtt

業者さん相手だと遠慮せずトレード合戦が出来るとこがいいですね。(*'-')
今回も「わんこ大作戦」は健在デス。いやもちろん誰も居ない方がいいんだけどもw

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
もんぶらん URL 2005/07/07(Thu)07:31:00 編集
やっほっほー。
コザルちゃん!危うく人身売買にかけられるところでしたな(゜ロ゜)
no. im 【ガルカ】には大爆笑しちゃった♪
最近街で会わないけどいろいろ冒険してるのねー。
てっきりバナナを秘境の地に買出しにいってるのかと思ってたよ(●⌒∇⌒●)
  • 無題
みったー 2005/07/07(Thu)09:52:00 編集
ごめん、職場で吹いたw
SAC的には 「No. I'm 【オーク】」の方が正しい気がする。
借金は、素材合成で減りませんか?
あたしゃかなり黒字になってますが・・・( ̄▽ ̄;
  • 無題
まこ 2005/07/07(Thu)12:54:00 編集
ヨーウィたんが、すごいキショイ色になったんだ…
と、思ったマコですw
>OMG!!!
そんなにショックだったのか…w
>ポップ時刻表
きっと時間割みたくなってるんだw
  • 無題
kozarururu URL 2005/07/07(Thu)15:46:00 編集
ジャパニーズガルカにまとめレス(*'-')ノ〜□
>もんぶらんちゃん
Σ(゜Д゜)人身売買ダッタノカ!!【ガルカ】【危険】
バナナを出されたら危なかったな・・きっとw
もんぶらんちゃんに「冒険」とか言われると(ノ∀`)赤面しちゃうw
毎日マロンちゃんと楽しそうです。
見習ってもっと色々やりたいなーとか思ってます。
ヽ(;´Д`)ノFlashもね!
>みったーさん
(ノ∀`)全然黒にはなりませんw
>まこさん
(・公・)なんか半分腐ってますよね・・。あの色。
確かにブレスで病気になりそうなw
OMG!!以外にもなんか騒いでたんですが
コザル脳にはもう残ってなかとです・・。
【わたしは英語が話せません】
>時間割
考えるとなんかちょっと笑えますよねw
業者さんもpop待ちの間は暇なんだろーなぁ(´_ゝ`)
  • 無題
はろげん 2005/07/07(Thu)16:35:00 編集
(´・ω・`) エロ業者ですよ〜
称号:G家の夕飯の献立を左右する者
ヨーウェがでたら叫んで業者に倒してもらってたりしましたね・・・
グラ変わってからの彼は気持ち悪いというかなんちゅーか
いい物落さないから相変わらず邪魔者には変わりませんがね
>どっかのエロ業者の迷惑カキコミ
_| ̄|○ ちゃんと はろげ・・・(=゚ω゚)・・・はろげそになってた
今度はエロいもの置いていきます
つ http
JavaGameの読み物とかアクションゲーがいい感じです
読み物にはパパさんが喜びそうなシーンもあります(少年ジャンプ程度)
Galleryにもチラホラ
  • 無題
kozarururu URL 2005/07/07(Thu)20:01:00 編集
はろげそにレス
今スーパークライムブラザーズやってみたんだけど。
ヤバwwww楽しすぎwwwwwwwww
続きやってきますw
(´・ω・`)なんかFFはいれないし。
  • 無題
まこ 2005/07/08(Fri)18:27:00 編集
金魚だ(*´д`*)
OMG!は、いつか使ってみたい単語です。
中々使えません。やっぱりへっぽこなんでしょうかw
  • 無題
kozarururu URL 2005/07/09(Sat)18:26:00 編集
OMG って初めなんだかわかんなかったですよw
無理やり 「orz 」みたいにヒト文字に当てはめようとしてみたり。
>金魚
いつも気づきレスありがとー♪ヽ(´ー`)ノ次は花火かなぁw
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]