忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[148]  [147]  [149]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なまじ遡って書けるものでナカナカ日付が現実に追いつかない日記執筆中なわけです(ノ∀`)。
この日はLSでプロマシアミッションを進めてきました。ヽ(´ー`)ノ<目指せ!アルタ湯!
「みっつの道」のテンゼン編です。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
■楽園を求めるは
 ・螺旋(50制限)
 ・烙印ありて
 ・礼賛者
 ・羅針の示すもの(60制限)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

「螺旋」中に同じ目的のPTと合流できました。おかげで楽々クリア♪
(ノ∀`)まぁ、知り合いもいたわけですがwヴァナは狭いw

最後は60制限だったんですが、通り抜けるだけなので「まぁイイカ」とそのまま突っ込みました。
(´_ゝ`)・・・自分だけハダカじゃなくてヨカッタデス。

・・・見かねたパパがトレダーを着せてくれました。(・ω・)<ハラマキキライ?

通りぬけるだけなんですが、壷とゴブとコウモリとヘクトアイズがいるので結構・・。
みんなバラバラになったところで絡まれてエスケしたりパタリしたり(´Д`;)ヾ

最後に扉(調べるとイベント開始)の前でそのまま立っていたリューちゃんに萌え(*´Д`*)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
はろげん 2005/06/30(Thu)11:19:00 編集
(=゚ω゚)とんとんとーん とPM進んでますね
おいらの方は野良シャウト待ちと迎え火は「ボムの魂か塩」持ってないと
参加不可もあるので難しいです
ヽ(´―`)ノアルタ湯いけたらお土産ちょーだいねー
(´-`).。oO 明日でsakusakuからジゴロウとかが消えるらしい・・・
  • 無題
まこ 2005/06/30(Thu)11:37:00 編集
アルタユ行ったら一杯お写真撮ってきてねぇ(*´д`*)
>はろげんさん
(゚д゚)!!ジゴロウ消えるですかっ!?
  • 無題
みったー 2005/06/30(Thu)15:20:00 編集
プロミはさくさく進んみますなぁ。
こざやしうしうやぱぱが、複数ジョブ持ってるので、
PT構成を選べるのが大きいかな。
つまずいたのって、ディアボロスくらいなんじゃない?
ところで、SSにこざるんが写ってないのは気のせい?
ついでに、俺の白サブリガが目立ってないな( ̄ー ̄)y-.oO
写すとき言ってくれれば上半身脱いだのに〜〜〜wwww
  • 無題
みんなのプロフィール URL 2005/06/30(Thu)15:36:00 編集
ブログ開設おめでとうございます!
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
参加するにはこちらからが便利です
お問い合わせはコチラから
http
  • 無題
はろげん 2005/07/01(Fri)01:26:00 編集
(*´д`*)ノ まこさんに噂のキッスをあげるナリ
権利関係でごちゃごちゃしてのようです
sakusaku公式
http
Dice-K
http
増田ジゴロウについて
http
  • 無題
kozarururu URL 2005/07/01(Fri)10:35:00 編集
楽園ってハダカ?にまとめレス(*'-')ノ〜□
お土産&お写真ヽ(´ー`)ノ了解でっす。
ハロさんは先いきそうだけどw
プロミはおかげさまで順調に進んでます。
つまづくのも楽しい・・なんていっちゃダメ?w
実はディアボロスが一番記憶に残ってたり。(ノ∀`)
>SSにこざるんが写ってない
Σ(゜Д゜)気づかれたww
戦闘時のSSはパパにお願いしたりしています。
後衛だとイマイチ臨場感が・・・(ノ∀`)
時々前にいって撮ったりもしてますがw
・・・脱がないでクダサイ_∩○ |||
>はろさん
(*'-')塩とり行くなら手伝いマスヨ。
  • 無題
はろげん 2005/07/01(Fri)10:50:00 編集
|ω・`) 75ジョブ無いので無理ぽ
みっつの道終わるとLv制限無くなる訳でしてTOP65くらいでは参加すら不可能
なんでこんな設定なのか悲しみに暮れ毎日チョコボールを買う日々
銀のエンジェルが6枚目になりました。
やりたい事は色々あったりしますが「できない事も多い」
人集めなきゃどうにもならないクエとかね
(Lv65ジョブができたので王冠クエに【興味があります】)
(´-`).。oO 人様のBlogで愚痴書いてどうする
>(*'-')塩とり行くなら手伝いマスヨ。
(つд⊂)ありまとー(BGM
  • 無題
kozarururu URL 2005/07/01(Fri)12:26:00 編集
>はろさんにレス(*'-')ノ〜□
(´・ω・`)そーなのか。<無制限
その時その時のミッションしか見てなかったヨ。
ヨシ。プリッシュたんのために何か1ジョブ育てるんダ。
銀のエンジェルはもらっといてあげるから(・ω・)つ サァ。
王冠は飛竜の頭蓋は時々シャウトしてるのに乗るしかないかな(´・ω・`)
頭蓋以外は高レベル2.3人いればいけそうだけども。後は競売かなぁ。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]