忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

written by コザル

最近、超熟のイングリッシュマフィンにはまっています。
モチモチです (´¬`)

さて、日記は進みませんが色々やってはいました(/-\*)
大分前のもあったりしますが、まとめてお届けw

●タルパニエ
カンパニエはカルゴナルゴがお気に入りです。
だってNPCでもタルタルがいっぱいだからw
Koz081003230621a2.jpg

●サルべーじ
本当のBl○wさんはこんな事言いません、多分(・ω・)
当たりは実際にカエルなBl○wさんを撮影したものです。
当たりと思うカエルをクリックしてください。

名前は一応伏せ字にしてます。だからキット怒られません。エェ。


●サルだけどゴリ装備
ナイズルが順調に進んでおります。落ちるのが難点デスガ。
ゴリアードサイオもらいましたヽ(´ー`)ノ♪
Koz081013003527a2.jpg

ついでに青剣「ワイトスレイヤー」を流しちゃいました(´Д⊂)
時間ギリで出る>ロット>アイテムがイッパイΣ(゚Д゚;三 ゚Д゚;)>捨ててる間に時間切れ;;

5個くらいの空きがゴミで埋まってました。
_∩〇 |||<クリスタルとかホントイラナイから!!
Koz081005222728a2.jpg

●AVを見るG家
コザル: AV見ちゃった(/-\*)
ゲニャ: オレも~♪ (人*´∀`)

別にアダルトなビデオでも萌えアニメなビデオでもありませんw
海NM「Jailer of Love」の後にPOPする「Absolute Virtue 」。通称「AV」たんです。
今度から100%POPになったらしいです。
お手伝いで呼ばれたんですが、NMが見れるのは楽しい♪(σ´∀`)σ
結果は…まぁ次回頑張るということで!w
Koz081010232432a2.jpg

●地獄のお猿ここに参上!

【滅鬼積鬼】Lv73~ All Jobs
D70 隔412 STR+5 命中-4 攻+12 ストアTP+5

を頂いてまいりました!
裏LSで花鳥やらなくなっちゃったんで諦めてたんですけども(*´Д`*)

殴るヨーー殴っちゃうヨーーー!!

※wikiによると「滅鬼積鬼」とは地獄の獄卒のことだそうです。
Koz081021232250a2.jpg

拍手

PR
written by コザル

Koz080910214347a2.jpg
白が居たらエノキ???(・ω・)

拍手

written by コザル

Gen080905214949a2.jpg
※移動中に出会った雷電と月光の図

裏LSの方が花鳥S4 ティガー(キマイラ)のお手伝いさんを募集していたので日ごろのご恩返しのチャーーンスっ!と手を挙げてきましたっ。
('∇')ノシ <ぶんぶん

「暗碧の塩」をもらってレッツゴーです。
PTに入ると知り合いが沢山、そして 奇特な ありがたいブログ読者の方も!

∑(゜△゜;)<こ、、これは失敗できない!

…と、思っていた んです。本当なんです。ウワーーン 。・゚・(ノД`)・゚・。

ティガーとの戦闘場所に行くのには、ナイズル>銀海遺構へのワープ(右上)>左のワープ と飛んで外に出ます。そうするとへディバ島の下の方に出るんです。

で、ここの一番上(北)に石碑があるのです。ここで暗碧の塩を持ってる状態で石碑をタゲると、ティガーが待っている浮島に飛ぶんですけど…。

この石碑に行くまでの道にね、インプやイカがいっぱい居るんです。
青でインプ狩りとかに行く時に通ってる道なハズなんですが…。

ふと気づくと私のカー君が居ません。
(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)どこー!?
・・・ギャーーーーインプに絡まれてるやーーん!!!

つД`)・゚゚・*:.。<もう失敗してるっ

レベル上げで絡まれたら生き返れるとこでヒトリでシヌってのがセオリーなんですが、今回は人数も多く、絡まれたらやろうっていう話だったのでその場で戦闘に。

結局、イカ2も絡んで3戦闘を巻き起こしました_∩○ |||

(  ゚) なぁぁ
( ゚∀) にぃぃぃ
(゚∀゚) やっちまったナァ!!(byクールポコ)

ごめんなさいの声に優しい白さんの慰めエモ(´;ω;`)<ホロリ
そのとき!

ケケケッ

インプはドレインを唱えた。

(ッギャァアアァアァァァァ)←声にならない叫び。

しかも今回は前の戦闘でMP切れちゃったのでカー君も出してません。
ポックリ死のうかどうしようか迷いましたが、とりあえず通路まで走っちゃいました。

数回赤くなるHPにケアルシャワーをもらってなんとか生存。
って…エェェエェェエエエエエエエ!!!゜゜Σ( Д ノ)ノ

ゾロゾロゾロゾロ…
インプイカ「達」とコザル様のお通りじゃーーヾ('Д')ノ

スーパートレイン作ってました。_∩〇 |||
皆さんで順に処理してくれました…。ありがとうございます。ありがとうございます。

つД`)・゚゚・*:.。<恩返し…【ごめんなさい】
Gen080905222636a22.jpg
※やったというか「やらかした」わけですガ;;

この大トレイン以外には全く(涙)問題なく 現地へ。

ティガーとの戦闘自体には召喚で参加させてもらいました。
最初はスキル装備で戦闘していたんですが、途中から攻撃・命中装備に変更しました。一応、ちゃんと効果あるんだなぁと安心してみたりw
サクリフィストルクも持っていったらもう少し高ダメが出たかもですね!(えっ夢?w

スキル装備時
・プレデタークロー(ガルーダ)500~600
・スピニングダイブ(リヴァイアサン)550
攻・命装備時
・プレデタークロー(ガルーダ)650~900
・スピニングダイブ(リヴァイアサン)750~850

※どちらの時もペットの命中を上げるロール(パペットロール)ももらってた筈です。

維持費考えるとついガルーダを出したくなっちゃうんですけど、履行して引っ込める繰り返しだけならリヴァのが良さげです。

1戦闘が終わって、さぁ次も頑張るゾ!と思ったところで「終了」。
Σ( ̄口 ̄;)<エェェエエエ

1戦闘だけだったようでス。
下手するとトレイン処理のほうが時間長かったような気がする のは気のせいデショウカ。ウンキットキノセイ。

コザル:きっと「コザルさんがこんな人だったなんて! 」って思われたヨネ(´Д⊂)

ゲニャ:いや多分ブログ通りだったって思ったとおもうヨ(´_ゝ`)

普段はあんなにヒドクはないんですよっホントですよっ(iдi)【皆さん】
Gen080905224811a2.jpg

拍手

  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
*1*2*3*4*5*6*7*8*9*
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]