忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

written by コザル

Gen091021001555a2.jpg
アルタナミッション【黒き奸計の尾】をやってきました。
ボス1体と雑魚4体が相手です。ボスは赤い色をしています。

ボス以外は寝るそうなので、まずは試しに一戦 (`・ω・)=3
ボスのガ系用に青、寝かし用に赤でいってみました。

が。残念ながら失敗w(SSは失敗したときのデス)

もっと落ちつける戦闘場所がイイヨネ!ということで調べてみると、近くの穴から下に落ちて下にある通路でやるという手が('∇')b<通路までちょっと遠いケド。

1.ゲニャがボス&雑魚を戦闘場所の通路近くまで引っぱってくる。
2.コザルがボスだけを釣る。ゲニャ、パタる。雑魚帰る。
3.ゲニャが回復するまでコザルがボスをマラソン。

沸かせ役のゲニャはパタること前提の「ヒロイズム作戦」です。
ハイ、今名づけました。

そんなわけで戦闘場所の通路で待機!!



あれ?Σ(゚Д゚;)なんかゲニャのHPが黄色いデスヨ!?

慌てて現場に向かいます((((((ヽ(;´Д`)ノ

が。そこには既に仰向けなエルが…!!

大慌てでボスに魔法を連打するも届かず_∩〇 |||

ゲニャのヒロイズム【練習相手になりません。】

デーモン、足速いんです…ごめんねゲニャ…

気を取り直して再挑戦!
ゲニャはパウダーブーツを使用。
穴の下でコザルが待ち伏せすることにしました。
そこでボスだけ釣って、雑魚が帰るまでその辺でマラソンです。

たまにボムが来たり、奥には巨人がいたりするけど!
既に2度パタらせているので文句いえません(-_-;)

でもこれで上手くボスだけにヽ(´ー`)ノ♪
後はゲニャが回復するまで通路をマラソンです。

ゲニャ:( ゚Д゚)b<時々止まって詠唱をさせてその間に逃げるんだ。

←※ずっと後ろにボス。
三三三三三三三三三三三三三三三三三ヽ(;´Д`)ノ

ゲニャ鬼コーチ:(#^ω^)<止まれコラ!ww
チキン猿:だって怖いんじゃよー(;´Д`)<あ!もう通路が終わっちゃう!
ゲニャ鬼コーチ:だから止まれとry

戦闘時、ガ系が怖いのでコザルは離れていましたが、青のヘッドも効果ありなので(100%では無い)、ボス抜きさえ上手くいけば、そんなに問題ないかと思います。

拍手

PR

written by コザル

テンプレートアワードでは6等もらえました(*´∀`*)<また作ろうかな…
応援してくれてた方々ありがとうございました!

…って書くと組織票とかお願いしたみたい!?
(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

ち、ちがいますよっ?!

賞品としてオリジナルグッズが届くそうなので楽しみにしています。
有料HP一年分は何しよう(笑)

さて、みこさんとこで「受け攻め度チェック」とやらを見つけました。 (´▽`)<これは面白そうダー。

ちなみにミコさんは「鬼畜攻」(((( ;゚д゚))))<ひぃいw

せっかくなので本名でチャレンジ♪
---------------------------------
"コザルの本名"さんは無邪気攻 です!

●無邪気攻の貴方は
★性格★
人を楽しませることにかけては天賦の才能を持っている人です。
その場を盛り上げるために身を削る覚悟を持っています。
お人好しなところもあるので恋愛面では友人に先を譲ってしまうなど不器用な恋愛をするタイプ

普段はおちゃらけた顔をしているのですが、一人になった時には物事を難しく考えてしまいがちな部分もあります。

★夜の性格★
経験は少ないが耳年増なのでAVの真似事などを強要するところがあります。
盛ったら場所を考えずに快楽を求めるので、ある意味、邪気たっぷりの人間。
爽やかな笑顔と甘えた口調で相手の心を捉え、一度嵌めたら絶対に逃がしません。

★相性★
誘い受・受寄リバ

●"コザルの本名"さんは一生のあいだに、15人の異性を好きになります。
---------------------------------
ちょwwAVの真似を強要てww
それって無邪気じゃないと思うwwww

それにしても15人…(あたまの中で幼稚園のあっちゃん、しんちゃんから数えてみる)…すいません既に超えてます(ノ∀`)

付き合うんじゃなくて、好きになるだけなら結構いかないかなぁコレ…。付き合った数っていったらグンと減るんですが(アレ?私いま切ないことバラしてる?Σ( ̄口 ̄;))
隣の席の子を好きになるタイプなんですが、これって 好きのレベルが違うのかしら(・_・;)<ひょっとしてホレっぽい?!

…ヽ(´ー`)ノ<まぁいいやwww

さてさて、幻夜くんはどーかなーーー?(*´Д`*)
ってポチったところヤツも「無邪気攻」でしタ。
---------------------------------
"幻夜の本名"さんは無邪気攻 です!

●無邪気攻の貴方は
★性格★
人を楽しませることにかけては天賦の才能を持って以下略

★夜の性格★
経験は以下略

★相性★
誘い受・受寄リバ

●"幻夜の本名"さんは一生のあいだに、42人の異性を好きになります。
---------------------------------

一緒かぁぁああ……ん???????

>一生のあいだに、42人の異性を好きになります。

Σ( ̄口 ̄;)<ナニィイイイ!!!
おいこらっ


幼稚園の年少さんの時1人、年長さんで1人、1学期ごとに席替えがあったとして、小学校の隣の席の子18人、中学校で9人、高校で9人。ここまで全員入れて38人ですよ!?

ヾ(*`Д´)ノ<フォークダンスで踊った子まで好きになってる!(多分)

おとーさん許しませんヨ!!そんなこと!!

負けてられるかぁああああああ!!!
「コザル」で勝負じゃぁあああ!!
「鬼畜攻」かもぉおおおおおん!!!!
ビシバシしてやるじぇぇええええ!!ヾ(*`Д´)ノ

ってまた「無邪気攻」だったわけですガ。
---------------------------------
コザルさんは無邪気攻 です!

●コザルさんは一生のあいだに、77人の異性を好きになります。
---------------------------------

…いやさすがにそんなには…(・_・;)

拍手

written by コザル

ブログの背景とか、季節ごとに変えて楽しんでいたのですが、今回、思い切って共有テンプレートに登録してみました(/ω\)

(人*´∀`)<沢山ダウンロードされるといいなー♪

とか思ってたら200は超えてくれました(/-\*)<よかったーーw
100超えたら嬉しいと思っていたので!
ダウンロードしてくれた方々、ありがとーーーう!!
コメントくれた人達、更にありがとーーーですっ!

しかし、自分以外も使うと思うと結構大変でした…
うちはFireFoxなのですが、完成したーーー!っと思ってIEで見ると表示狂ってたりとか(´Д⊂)

テンプレ作者さん達、苦労してたんですね。
いつもありがとうありがとう。

素材を貸してくれた素材屋さん達もホントにありがとうございました♪

そうそう、このテンプレ作成のためにFireBugっていう便利機能をFireFoxにプラスしたんですけどね。

このFireBugのアイコンがヒドイ。 →   fireg.jpg

ちょ!!!!!!!
ゴッ○ーにしか見えないんですけど!!!!

しかもブラウザの右下に「 常 駐しちゃうんですよ!!!!
そして使用時には更に大きいコイツが出現するんですよ!!

無理っ。・゚・(ノД`)・゚・。 気になって作業できないっ!

でもでもでもでも性能はスゴクいいんですよぉおお;;

うぉおうううう;;;;;
PC前で 吠える 苦悩する妻をみてゲニャが

ゲニャ:(;´_ゝ`)<アイコン変える方法あるんじゃないか?

と言ってくれたので早速検索!
同じ悩みを解決してくれてる人がいましたヾ(≧▽≦)〃

ヾ(*`Д´)ノそれにしてもなんでゴッ○ーなのさっ!
と思っていたら、コレ、ホタルだそうです。

………どうみてもゴッ…

ちなみに今回のテンプレ、「忍者ブログテンプレートアワード」という賞レースにエントリーされました!もう投票終わってるから言ってもズルじゃないよねっww

(*´∀`*)<エントリーだけでも嬉しい・・・けど何かもらえたらスゴク嬉しい・・・w

拍手

  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
*1*2*3*4*5*6*7*8*
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]