忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

written by コザル
昨日の夜は久々の裏タブナジアだったんですが、超おバカなミスをしてしまって、自分にがっかりです。18人の人の予定を合わせての突入なので、ほんと申し訳なかったです。関係者の方々、ごめんなさい。反省してます。慰めてくれた方々、ありがとう。ちょっとずつ元気だします。

そんなわけで落ち込み中ではありますが、他の方のブログで昨日見つけて面白いと思った占い(?)を紹介しますです。

【ドラクエ風ステータス】http://u-enterprise.com/dqstatus/

ちなみに本名でやってみた結果がコレ↓
kozaruST.gif

運が高いわりにロット低いのに納得いきません。
それとHPが5ってなんだ5って。死にかけてるやん!
そして鉄パイプにかっぽうぎってヲイ!!
つっこみどころ満載だよ!!!

ゲニャので面白かったのがコレ↓
genyaST.gif

リコーダー・・・ネコ耳・・・魔王・・・【えーっと…】???

拍手

PR
written by コザル
Koz090314000010a2jpg.jpg
家具を話題にしたとこで連続になっちゃうんですが、誕生日プレゼントにゲニャからホビーチョコボとG9Dアルミラーをもらいました♪

ホビーチョコボほしかったんだぁあああ.+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+
どうしてわかったのぉ!
なのねっ愛のテレパスィーなのねっ!!!

ゲニャ:(・ω・)声に出して「ホスィー!」騒いでたじゃん・・・


(・A・)<だまっといたら愛で済むのにー

乙女ゴコロのわからんヤツメ。
ってことで、早速モグハウスへ設置しにいきました。
さて、コザルはモグハウスを緑でうめております。
調理の属性が「風」なのでとにかく緑にしてあるんです。
部屋の属性が「風」なところにコルドンブルー包丁を置けばモグの応援が「調理」になるのでぃす。

そーれっ新たな緑を二つ投入~♪
やぁーッ(∩´∀`)∩ ~■■

今、モグハウスは強い風の力で満たされてるクポ!
モーグリの応援:風

・・・アレ?Σ(゚Д゚;)

応援はいつも調理なのに!
まさかG9Dアルミラーって・・・
---------------------------------
【G9Dアルミラー】
9つの引き出しをもつ、緑色の衣装箪笥。
調度品の一種。
<風属性=9 収納+16>風
---------------------------------

風属性9------------!!?

コルドンブルー包丁(風属性=9 応援:調理スキル)と同じじゃん!!
同じ数値だと効果消しあっちゃうじゃん!!

。・゚・(ノД`)・゚・。

G9Dアルミラーを置くとすると、えーっとつまり、アレ・・・アレいくしか無いんですかっ・・・現在挫折中の・・・
---------------------------------
【調理師サインボード】
調理師の看板
<風属性=10 収納+1>調理orすごい応援:調理
調理ギルド、20万ポイント交換品。(要「師範」)
---------------------------------

20マンポイント・・・ _∩〇 |||

拍手

written by コザル

書き忘れてましたが、前の記事の「●サルべーじ」の画面ではBl○wさんだと思うカエルをクリックしてくださいね 。・゚・(ノД`)・゚・。<説明書き忘れターー

さて、日曜にナイズル攻略をしているのですが昨日ついに100層に挑戦してきました(`・ω・)=3

すっごくすっごく順調で、残り時間も15分ほどあって、うわー(*´Д`*)こりゃ勝っちゃうね!!とか思いつつ100層へ!!!

着いた途端に流れるメッセ。

ウェポンスキル使用禁止


゜゜Σ( Д ノ)ノ゜゜Σ( Д ノ)ノ

【ちょっ!!?!!?!!】

初挑戦でそれはヒドクないかっオイ!責任者デテコーーーイ!!
マヨ侍のWSでズギューーーンと行く予定がっwww

でもこうなったら全力でやるしかないデスヨ!!
「金剛身」をかけて行くデスヨ!!
やーーーーーー!!ヾ('Д')ノ

マヨさんはストンスキンの効果がきれた。

Σ(゜д゜lll)<赤っ

ネコさんはストンスキンの効果がきれた。
ゲニャはストンスキンの効果がきれた。
コザルはストンスキンの効果がきれた。

Σ(゜д゜lll)<はやっ

金剛身なんて飾りでシタ。 。・゚・(ノД`)・゚・。<あっというまーーー

狭者(無敵薬)を飲んで【全力で攻撃だ!!】

薬が切れて倒れるネコさん 。・゚・(ノД`)・゚・。<無駄にシナイヨーー

アジュールローを使って【全力で攻撃だ!!】
うぉおおおおおおおおおうヾ(*`Д´)ノ<コザル火の玉ー!

あとから見るとリューちゃんやミコさんからケアルが超飛んでて、感謝感謝です。火の玉の回復【ありがとう】【ありがとう】
おかげでパタりませんでした(ノ∀`)

結局、みんな満身創痍でしたがなんとか勝てました(*´Д`*)ノ
前衛も後衛もすごく頑張った感があって勝ったときは爽快でした!
アスカル頭が出て、これはゲニャが(σ´∀`)σ<おめでとう!

始めた時は100なんていけるのかなぁと思ってましたが(/-\*)
最初のころ、ランプの時なんて実は涙目だったのは内緒ですw

さすがにSSは撮れませんでしたww
来週からは武器・防具ねらいです。楽しみーーー(*´Д`*)

なお、ポチポチとWS解除に挑戦していたゲニャは到達した時点で「マンダリクスタッブ」(シフのミシックWS)が打てる様になりました!
「マンダリクスタッブ」、なかなかキレイなグラフィックです。

早速、トスを上げてもらって今度はコザルの「ロズレーファタール」(赤のWS)解除に挑戦中です('∇')b

レベル3連携で50回、現在26回。あと半分です♪
バラ咲かせちゃうゼ!!ww
Gen081027002152a2.jpg

拍手

  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
*1*2*3*4*5*6*7*8*9*
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]