忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [40]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日インするとLSのモル姫りゅーちゃんが、例の「降魔の油」を取りにいってました。

りゅーちゃんのサチコメ:「ひょっとしてドロップ悪いデスカ?(´Д⊂) 」(※大体の内容)

ハイ。(;´д⊂)大変悪いデス。

ヨシ、いつもお世話になってるりゅーちゃんのタメなら人肌一肌脱ごうじゃありませんか。(`・ω・´)ノ◇ ←ガルカの皮

と、向かう前に別フレのゆきさんから、Rocつきあってーとのお声が(;゜ロ゜) み、みたい。

りゅーちゃんに謝ってちょっと寄り道することにしました。
結局釣り負けちゃって、コザルが駆けつけたときには紫ネームだったんですが、SSは撮れましたヽ(´ー`)ノわーい。

並んで撮りたくてかなり近づいたので、やってる人達は

なんだこいつは(´・ω・`)

と思っていたこと請け合いデス。




その後、ベドーでおなじみのエメ亀を狩りました。(ノ∀`)出ないなぁ相変わらずw
そしてドロップする

【アイアンサブリガ】


(・ω・)・・・・
無事りゅーちゃんに流れましたヨ。エェ。やはりフサワシイ人のところへ(ry
その後、モル姫はサブリガ+キャップという素敵装備で軽やかにOPに走っていったのでシタ。めでたしめでたし。とっぺんぱらりのぷう。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
もるもる 2005/02/20(Sun)13:30:00 編集
初カキコです!もるもるです!
油取りではお世話になりました〜。一人で延々とエメラルドたんと
戯れてて、ちょっと涙出そうになってましたから…(>_<)
※1人の時:10匹倒してドロップ0
これからも日記の更新がんばってください☆
・・・って、早速更新されてるΣ(*´Д`*)
【やったー!】【よくやった!】
  • 無題
kozarururu URL 2005/02/20(Sun)16:35:00 編集
ヽ(´∀`*)おぉぉ もるもるキターーーw歓迎もるーw
油でないんですよねぇ(>_<)。10倒して0ってw
寝るまでに出てヨカッタ。パパのトレパン2、不発なときがあるか(ry
そしてリンク狩り楽しかったデスw(ノ∀`)パパが時々真っ赤になってるのがマタw今度は墨2でガ系を打ちうわなにをするはなせqswふじこ;
そして日記応援ありがとう。うれしいデス。(*´Д`*)
*コザルのヤル気が10.0アップ!
不定期な日記(既に変)ですが、頑張って続けます。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]