忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [40]  [41]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しばらくヴァナから遠ざかっておりました。ただいまヴァナ♪ヽ(´ー`)ノ

そんな久しぶりのヴァナ久しぶりの赤無謀なワタシ(ノ∀`)
パパ詩人が64になったので、コザル黒66に追いつくまで赤65で組むことにしたのです。

赤を止めてから既に365日以上経過・・・既に垢どころではナイかも・・
ちょっとリハビリが必要????

などと思うコザルをヨソに、パパ、めっさヤル気デス。

(嗚呼・・・パパもう希望コメント書いちゃったヨ 〇几)

と思った次の瞬間には隣の画面にピンクな文字が!

忍>パパ 今日一緒しませんかぁ〜^^

Σ(・ω・;)ノノ 【えっ?!】

今日も、、今日もってナニ?!

パパ曰く、ここ連日誘われてる忍者さんだそうで。
ちなみにバリバリ稼ぐ派だそうデス。うはwwへるぷみー(iдi)←半べそ

忍・狩・モ・詩・赤・白 でテリガンのコカにレッツTRY

MPもち少なくてヨカッタ・・。回復は白さんいるし、久しぶりには丁度いいかも・・と思い出したその時。


忍:コザルさんもいるからバリバリリンク上等で狩りますね^^


( Д) °° アナタナニ言い出しますか!!


この垢は今必死に隙探してマクロ作ってるなんて言えない (ノ∀`)
そう。赤のマクロパレットは既に消えていたのデス。

毎回弱体を必死で手打ちしてますよ_∩○ |||
わーん。ブラインはどこだー。

よく使うパライズやスロウなんかは辞書登録もしてるんですが
普段あまり弱体しないもんだから (´Д⊂)
白や召喚の時考えるとあまり順番いじりたくないし・・

(ヨシ、MP休憩の時にやるゾ!)

と思っていたのですが、忍盾で詩人・赤入りPTってMP休憩がナイじゃまいか。ヽ(`Д´)ノ
延々と続くんやよーーーーーーーーーhahahahahahaue---n

予告どおりバリバリ釣られてくるコカ。
どんどん前(危険地帯)に出て行くキャンプ。
キャンプ地にも次々沸くコカ。というか沸くとこをキャンプ地にしているというか・・。〇几
そして紛れてくるラプゴブ。

多分、半年分くらいはスリプル使ったと思います。
ヽ(;´Д`)ノ ひさびさのヴァナはハードでした。


パパ:やっぱ、これくらいリンクとかないとな!!

ヽ(`Д´)ノバーヤバーヤ!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
まこ 2005/02/08(Tue)11:40:00 編集
おかえり、そして垢おめwwwwwwww
んで、まことこざるさんが言いあったフォントサイト。
実は一緒のサイトだったね…と、言い忘れて早ウンヶ月wwwwwwww
さるフォントおめw
  • 無題
まこ 2005/02/08(Tue)11:40:00 編集
でも気のせいか…
ハラマk(ry
  • 無題
kozarururu URL 2005/02/08(Tue)16:41:00 編集
【えっ?!】同じなの?使ってるくせにわかんなかった_∩〇 |||
ヽ(´ー`)ノそうそう、タイトルのとこは「さるフォント」使いまくりでス。イイモノ教えてくれてありがとー♪探すと可愛いフォントってイッパイあるんですねぇ。ひらがな打ちはつらいケド(ノ∀`)
?<ハラマキはタルの仕y(ry
  • 無題
まこ 2005/02/09(Wed)10:50:00 編集
こざるさんに教えて貰った単語でググったら、同じところへ(ry
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]