忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[45]  [44]  [43]  [42]  [40]  [41]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございますヽ(´ー`)ノ遅ればせながら今年もよろしくおねがいします。

先日、おきかちゃんやトクさんと一緒に集めた「七福神の札」をウィンでマンドラベルトに替えてきました♪
これがマタ・・・(*´Д`*)SS溢れチャウww
今ミッションあったらトクさんと二人マンド(ry

ところで、このイベントではチョコボにのったゴブリンと競争して穴掘りをするんですが、なぜかコザルが会えない_∩○ |||
げにゃの画面では確認できるところが切ないじゃぁあ〜りませんか(T^T)

「げにゃ、SS撮っといて(iдi)」
「ごめwww99wwwwwwww」

むきゃーーーーーーーー!!!ヽ(`Д´)ノ整理しとけーーーー!

SSを撮るため探しまくってたんですが(←既に目的がちがってイル)
穴を掘って止まっているとこに行き着くと走りだすんですよ(´Д⊂)

穴ぽこなんか譲るからSS撮らせてヽ(;´Д`)ノ

そんでもって寝る前には、恒例の干支探しにいきましたよ♪
でもグラが普通の鳥なところが・・・_∩〇 |||

(´・ω・`)せめて紅白にするとかー・・。
ちなみに運勢は「丁度イイ」そうです。ナンダソリャ。

お年玉をもらうまで粘って、この日は落ちました。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
まこ 2005/01/11(Tue)11:35:00 編集
今年もよろしくねぇ〜!
てかパパの99wwwwwwにはワロタ。
ウチの某樽もいつも99。
皆整理してないのね(´・ω・`)
あ、あと。ウチのLSのSS掲示板もブログ形式にしてみました。
余ったSS投稿してねぇ〜w
SS投稿方法は掲示板にあります☆
  • 無題
kozarururu URL 2005/01/11(Tue)18:13:00 編集
こちらこそよろです。
そうなんですよヽ(;´Д`)ノいつも99w
先日やーーーっと、全部PCに送ってましたw
LSの掲示板、ブログ形式だとSSに他の人がコメントつけやすくていいですね(*'-')b 使わせてもらいまっするw
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]