忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

written by コザル
セキュリティートークン購入を期に倉庫キャラのカバンを拡張したコザルですが…

コザル<やっぱりキチンと名声上げなきゃ!(`・ω・´)
コザル<人はキャベツのみにて生きるにあらずなんじゃよーー!!

ゲニャ<…ガンバレ(・ω・)

と、いうわけで残ってたタルタル倉庫はきちんとバスのクエをやって、名声を上げてみることにしました。

まずは
「ツェールン鉱山の大掃除」から!!
うーん。なんだか新鮮ダワー(´▽`)

そしていつも前を通り過ぎるTamiさんから「男の仕事」を引き受けました。
(・◇・)ゞ<おまかせアレ!

商業区にいって火打石を渡してみたり。

さーヽ(´ー`)ノどうだっ

Flaco<残念だが、聞いたことはないな…かけだしの冒険者なのではないか?

うーん…まだ早かったかー。

もう少しクエをやらないとダメみたいなので、骨くずを渡したり、ブリジットにセンスがないと怒られてみました。

Flaco<残念だが、聞いたことはないな…かけだしの冒険者なのではないか?

(・A・)<エー。いっこもあがんないのー?

不満を抱きつつ、更に幾つかクエストをこなしてみる我がタルタル。
さーどうだっ!

Flaco<残念だが、聞いたことはないな…かけだしのry

(・A・)<…

(数時間後、ゲニャ帰宅)

ゲニャ<あれ?セルビナで何してるの?
コザル<【えーっと…】
090529150021a2.jpg

拍手

PR
written by コザル

FF14とか!出るんですか出ちゃうんですかっ(人*´∀`)
楽しみに待ちたいとおもいます♪

さて、先日セキュリティートークンを購入してモグサッチェルを使うようになりました。コザルの収納が一気に増えました。ヽ(´ー`)ノ♪

でも倉庫キャラをみるとですね、30なんですよ!サッチェルがっ!!

コザル:30しかっ30しかないよっ?!
ゲニャ:当たり前だろ(・_・;)

…まぁそうなんだけど。大増加を体験してしまうとなんか物足りない!
物足りないんじゃよーーーーー!!

と。いうわけで。
倉庫キャラのカバンを拡張することにしました。(`・ω・)=3

コザルの倉庫キャラは、サンドでは「知らぬ人がいない」までなっていたのでこれを「英雄」にしてからジュノへ上京(((((('Д')ノ

この時点でジュノの名声は「ここでもそこそこ・評判も悪くない」でしたが、「ゴブリンのかばん」を2までやった時点で「かなり知られる・評判もいいようだ」になり、「ゴブリンのかばん」の4まで受けられました。

調べてみるとジュノの名声をあげるには、一国の名声のみでなく他にも上げなきゃいけないとのこと。

そしてセルビナクエ「品質管理」であげてしまうのが簡単なことがわかりました。
---------------------------------
【品質管理】依頼者:Melyon
・ヒツジに与えるエサを持ってきてほしい。

ラテーヌキャベツ×5→ 100ギル
ミリオンコーン×3→ 120ギル
ボヤーダ苔×1→ 600ギル
---------------------------------
そこでラテーヌキャベツを60ダースずつ突っ込んできました。

これでジュノに行ってみたところ、「かなり知られる・評判もいいようだ」で変化なし。(・_・;)<アレ?w

しょんぼりしつつ、ジュノのクエストをこなしてみたところ「そこかしこに広まっている・評判も上々」になって、「ゴブリンのかばん5」「ヨバクリのかばん1」が受けられました。

倉庫キャラのかばん、60個達成~(*´∀`*)
これ以上はちょっと高値すぎるのでここで終了w

元が30でしょ?30個増えて、サッチェル分も増えて…
1キャラ90個ずつ (σ・∀・)σ 大増加!!

ちなみにジュノでこなしたクエはこちら↓
---------------------------------
・ひみつ魔術セット
・街燈ボランティア
・子供との取引
・北の地への導き
・アンティークコレクター
・きれいな石ころりんなのにゃ
・天晶堂入会
---------------------------------
キャラによって、ひとつふたつ差がありましたが、大体はこれでいけました。
モグボナンザも怖くないze!

コザル:コザルのカバンがイッパイだよー;;
ゲニャ:サッチェルがあるだろ?(・_・;)

コザル:サッチェルもイッパイだよ?
ゲニャ:(;´_ゝ`)おまえ…

(´Д⊂)倉庫には余裕できたんだけど…w

【上京中の一枚】ジャグナーでパタったので迎えに来てもらいましタ。
090508004347a2.jpg

拍手

written by 幻夜コザル

続けて、バス連続クエを今回実装分までやっちゃうことにしました。

「騒乱の行方」>「隠滅の炎」

「隠滅の炎」はBC戦になります。
一応、ネタバレ含むかもなので畳みます。
Gen080914183541a2.jpg

拍手

  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
*1*2*3*4*5*6*7*
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]