忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

written by コザル

いまさらですが、召喚2人で土の試練、風の試練にいってみました。

召喚士だといわゆる「改・テレポ」が使えるので、ホームポイントがバスのG家には「土の試練」なんか殆ど移動時間ありません。数少ない召喚士のメリットでス。
==========================
■改・テレポ
召喚士20以上で「試練タル」の横の付き添いに話しかけると「試練・改」のクリスタルがもらえ、各クリスタル前まで飛ばしてもらえる。
==========================

2人で行けば、エレメントサイフォンも余裕で使えるので、ジュースすら要りません。

コザル:らっくらくだね!!ヽ(´ー`)ノ♪

  タイタンはアースフューリーの構え
   ⇒コザルは倒された…

ゲニャ:(゚Д゚)????


アスフロ技の範囲は広いので【気を付けてください】(/-\*)

帰りは「試練・改」のBCに入って負けてくればデジョン4でス。試練・改にはデスペナありません。なお、使うのはやっぱりフェンリルが一番でした。下弦しとくと良く避けるし。

まぁ、稼げるのは1万ギルなわけですが、楽なのと召喚で遊べるのでコザルお気に入りの遊びとなりましたヾ(≧▽≦)〃
Koz080504155226a2.jpg

拍手

PR

ちょっと前ですが、「サベッジブレード」を覚えに行ってきました。

あの空飛ぶWSです。
覚えると青の一人連携で「光」「湾曲」が出せるようになるんですよ!

ヾ('Д')ノ<これはいかねば!
==========================
■参考
サベッジブレード>キャノンボール=光
サベッジブレード>ディセバーメント=湾曲
==========================

サベッジブレードは片手剣のWSでサンドのクリルラさんからクエスト「秘めた破片」を受けて習得します。

※発生条件:Lv71以上 /片手剣スキル240~

もう毎度なクフタルで潜在を外して、いざ砂漠へ。

ゲニャ:んー。が押してないな…。
コザル:(゚Д゚)<へぇええ、ここでわかるんだねぇ

ゲニャ:知らなかったの?! Σ( ̄口 ̄;)

そういえばそうだった気もシマス。
Koz080308172018a2.png
無事にスイッチに到着。

コザル:(゚Д゚)<へぇええ、スイッチって各色が付いてるんだねぇ

ゲニャ:知らなかったの?! Σ( ̄口 ̄;)
Koz080308180012a2.png

そういえばそうだった気もw

単に忘れてるだけですね(ノ∀`)
でも感心したのでSS撮ってマシタ。

同じことに2回も感心できるなんて、なんてスバラシイ私の記憶力。
一粒で二度美味しいんじゃヨ?(・ω・)b (←ポジティブ?

あ。もちろんWSNMのサソリ「Girtablulu」は無事倒してきましたヨ(*゚ー゚)v
Gen080308193554a2.png

拍手

written by コザル

ゲニャシーフとコザル召喚で「ノールの爪地獄」をはじめたわけですが…

出ない。(´Д`;)ヾ

聞いてはいましたが、輝ける「トレパン2」もあることだし!とか甘くみてました。
3つ出たらオークションで売ろうとか思ってたのに。
。・゚・(ノД`)・゚・。<下手したら買う側?!ww

延々とノールを狩り続けていくわけですヨ!
日にちを跨いで2日目はもうゲニャもメインジョブの暗黒騎士に変えてきました。
(ノ∀`)<もートレパンあってもなくっても!ww

我が家のメインは暗黒騎士と召喚士なので、こういう時でないとなかなか遊べないのです。
好きなジョブできないってなんか変なゲームだとは思いますけどw

今回はサポ学者にしてみました。
机上、いいですよーー♪常時使ってると召喚にはかなりイイカンジです。

タイタンでストンスキンしておけば、HPの減りも感じませんが、コンジュラーリングをつけていればむしろ減ってていいしw
=================================
■コンジュラーリング
防0 Lv50 召 潜在能力:召喚獣維持費-1
※潜在発動条件:TP100以下、HP76%未満
=================================

サポ学者だとケアルも使えますが、ゲニャが暗黒だと実は殆どケアルがいりません。ドレイン2種でイケマス。
本気装備でタゲとったらダメでしょうけど、召喚盾な場合、それで足りちゃうんです。

今回、使ったのはフェンリル・ガルーダ・ラムウあたりですが、テーカー・エレメントサイフォン・机上を使っていれば、殆ど座らずにいられました(*´Д`*)v
サポシも不意テーカーでMPに関しては負けないけど、ケアル・レイズが使えること、インスニが使えることも考えるとサポ学者の方が私はいいなぁ。アイテム集めのときにはサポシになるだろーけど…。

【えっ?!】サポ白?!??

|ω・) ・・・・

いや、冗談ですヨ!wサポ白はテレポもあるし、やっぱり便利なんですけどね!w目新しさもあって、今はサポ学ラヴvな感じデス。

おかげさまでメインジョブを思う存分楽しんで、ノールの爪を2個ゲットしたのでした。
(;´Д`)<長時間楽しませてくれてありがとう…でももうイイw

次やるときはココ餡さんオススメのジャグナーに行きマス。

そして。
姉さん、事件です。

コザル:サイフォンするからちょっと待ってねー
ゲニャ:うんー
コザル:む?あれ?火精霊が呼べない。(・_・;)
    マクロ間違ってるんかな??
    ※曜日と同じ精霊だとボーナスが付きます。

コザル:合ってるなぁ…??
    アレ??魔法欄にない よ????

ゲニャ:それって…ま・さ・か…( ̄▽ ̄;)

そーです。これだけ「メイン召喚士だからっ!」とか言っておきながら…

「火精霊召喚」覚えてませんでした。

てへっ☆彡

_∩〇 ||| ・・・・・・・

こないだ行ったBCでも「契約書「火の精霊」」出てたのに!
ゲニャにアゲチャッタ!!!

てへっ!!☆彡

もう笑うしかありませんww
帰ってからジュノにて購入しました。つД`)・゚゚・*:.。

↓ナシュモでこっそり覚える某Kさん。
Koz080324163746a2.jpg

拍手

  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
*1*2*3*4*5*6*7*8*
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]