忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デュナミス・ザルカバードで闇王と握手してきましたっヾ(≧▽≦)〃
とうとう攻略までこぎつけましたよ・・。

コザル:な。なんかワクワクするねっヾ(≧▽≦)〃
パパ :そうだね~。音楽も違うしねー。

そうっザルカって音楽違うんですよね。
他の国も音楽変えたらいいのにーっていっつも思います。
各国の普段の曲をベースにオドロオドロしくするとか・・・。

人数が多いこともあって、順調に闇王前到着。
城手前の2匹のドラゴン、インとヤンを倒してから闇王用のジョブに変更する人が何人か居たんですが・・・。

/s 飛ばしてくださいー;
/s 【デジョン】【ください】

等と声が・・。

/echo 黒は黒PTに集まってるので、飛ばしてもらってないのかな・・・?
/echo ヽ(#´ー`)ノ<よっしゃーバリバリ飛ばしちゃうヨっ!

玉を出してる人を片っ端からPTに誘って、トリャートリャーヽ(`Д´)ノ!

/p ありがとー
/p どもー


更に飛ばすzeeeeee!!
トリャートリャーヽ(`Д´)ノ!

/p ちょwwwwなんで俺までwww
/p あ。俺ちがいます;


Σ(゜д゜lll)・・・・・・・・・
・・・・・
・・・・
_∩〇 |||


PT移動のために玉だしてた人まで飛ばしちゃいましたつД`)・゚゚・*:.。
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめngk4え:;
笑って許してくれた被害者さん達ありがとう。

そして裏闇王(Dynamis Lord)、倒せてほんとよかったヽ(´ー`)ノ
シャドウマント・シャドウリングの両方が出るという神ドロップでした。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
・シャドウマント
Shadow Mantle 75 防15 時々被物理ダメージ無効 闇曜日:VIT+20
Lv75〜 All Jobs

・シャドウリング
Shadow Ring 75 時々被魔法ダメージ無効 デス耐性
闇曜日:魔法防御力アップ
Lv75〜 All Jobs
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

これで、デュナミスは全エリアクリアです。
次、実装されるところはどんななのか楽しみです(*'-')~♪

拍手

PR
プロマシアミッション「暁」モーニングBCになりました。('∇')b
朝10時から開始です。所さんコーヒー【ください。】

思いおこせば、この日記で最初の記事もプロミヴォン・モーニングBCでした。
一年以上かかっていよいよプロマシアミッションも最終段階です。

そ・し・て・勝利してきました。ヾ(≧▽≦)〃
最後は召喚士で参加させてもらえたのも嬉しかったです。
ここまで攻略考えてくれたシウシウ軍師はじめ、
みんなありがとーありがとー!


コザル : (*´Д`*)楽しかったーログメモったし、記事アップするね。
げにゃ : ・・・ネタバレにならない?(´・ω・`)

・・・・・・・(・ω・)

うーんうーん。
確かにログ貼ったりしたら、色々バレちゃいますよね。
見たくない人もいるだろうし・・・。

ココまで書いといて、今更って思う人も居ると思うし、
言い出したらキリがナイのも分かってるんですが・・・。
やっぱり最後の戦闘のことを詳しく書くのは何となく、気が引けるのデス。

でも、折角メモしたログを無駄にするのも・・・。SSだって撮ったノニ。

と、いうわけで。幾つかの発言&ログだけ抜き出して見ました。

/p あ。

/p キサマーーーー!

/p バカーーーーーーー!!

/p くんなー

/p 蹴ってる場合かーーーー!

/p あかー

<敵>は遠くにいるためコマンドが実行できない。

/p モルエキス吸引(*'ω')ノ

・・・・・・
雰囲気を感じとれましたでしょうか? (・ω・)ゞ
ちなみにモルエキス=ハイポーションです。
更にSSをどうぞっ!



ネタバレにならないようにモザイクかけてみました。
これで安心(*'-')b・・・・・・・・・

ア。イタ☆イタタタ石はやめてくだs(ry

拍手


プロマシアミッション「天使たちの抗い」壷BC行ってまいりました。
敵は黒壷×2、赤壷、白壷で

パタる前に黒壷2倒す>起きて白赤を倒す

な作戦です。

難関といわれてるだけあって、なかなか厳しかったです。
1回で突破はならず。2回目で突破。

白赤をリューちゃん赤が寝かせた後、スリプガIIで上書きする予定だったのですが、
ウッカリ印無しでやっちゃいましたよ、このヒトは。
(;´д⊂)印ないとスリプガIIレジでした。

スリプガIIの再詠唱まで半べそでしたヨ。
ヨカッタ。クリアできて。_∩〇 |||

あと、応援に来てくれたシエラさんありがとーヽ(´ー`)ノ
別の道(近道)にいったシエラさんに付いてっちゃって皆とはぐれてたのはナイショです。
更に戻る途中絡まれたなんていえませn

ココロの/sh 尻尾がっ尻尾が罪作りナンダァアアア ヽ(;´Д`)ノ

ところで、この間のNM壷部屋なんですが、今回も通ってきましたよっ。

で!!新たな発見がっ!!

______ 扉 _____
|                  |
|@             @| @=壷
|                 ←ここ見つかりません。
|@             @|
|____入口____|

ただ、あっちからも見えないけどこっちからも見えません(ノ∀`)
私は、|ω・)そーーーーっと出てみて見つかりましたが、
他の人がいればタイミング教えてもらうといいかも?w

拍手

  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
*3*4*5*6*7*8*9*10*11*12*13*
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]