忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LSのプロミ後発部隊と「神を名乗りて」に突っ込んできました。
召喚士で参加ですよ('∇')ノ<がんばるよーーー。

さぁ行くゾーーーーーー(((((ヽ(`Д´)ノ

張り切って突っ込んだらスノール君と目があってしまいましタ。
そういえば居ましたね・・・。
もうね・・手伝いにきたんだか、足ひっぱりにきたんだか・・(;´д⊂)

構成は ナモ暗暗白召。

今回はスタン2枚でナイトメア封じ作戦です。
ミッターさんはこのために暗黒を40まで上げた模様w

「2アビ無しで一回やってみるー?」
「いや全力でww」
「じゃ、いけるよーなら全力で(・ω・)b」

くらいな気持ちでまず一回目・・・・。

勝っちゃいました。Σ(・ー・;)死亡0!
ナイトメア封じ作戦大成功!

後発部隊、【おめでとう!】

・・・ってパタったのコザルだけかーーーーーヽ(;´Д`)ノ<カッコワルーーw

拍手

PR

2人で闇王に行ってきました。
既にサンド、ウィンのミッションは終了しているので、
これがお手伝い以外では最後の闇王です。

赤さんだとソロでもいけるとか色々言われていますが、
折角なので二人ともメインジョブで参戦してきました。
実はじっくりイベントみたのは初めてだったんですが、
やっぱりカッコイイですね(*´Д`*)b
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
■VS ShadowLoad
Fenrilの通常攻撃>>1回の与ダメ100〜120くらい
Diabolosの通常攻撃>>1回の与ダメ100〜120くらい
Genyaの通常攻撃>>1回の与ダメ170〜230くらい

Fenrilのエクリプスバイト>>1回の与ダメ1200前後
Diabolosのネザーブラスト>>1回の与ダメ508
Genyaのギロティン>>1回の与ダメ750前後

ShadowLoadの通常攻撃>>Fenrilに50くらい
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
召喚盾なのでパパには手加減してもらいました。
kozaruの攻撃は・・・聞かないでクダサイ。(ノ∀`)
ネザーブラストは物理無効の時も効いてましたヽ(´ー`)ノ

第一段階が終わる頃、MPが少なくなったのでヒーリングさせてもらいました。
パパがバインドマラソンしてるのが面白かったですw

第二段階の範囲攻撃ではもう少しFenrilの被ダメが増えて150くらいは受けてたようです。

最後にはパパがブラポン暗黒で吸いまくっておしまい。
短剣に変えて800くらい吸ったようデス。((((;゜Д゜))))お腹壊すy。

経験値は16、15分14秒の戦いでした。

75だと、ソロでは厳しく、PTではあっという間なBCですが、
2人なら気軽に楽しめる感じでした。
まだ、終わってない方、少人数、オススメです。(*´Д`*)ノ

拍手

  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
*2*3*4*5*6*7*8*9*10*11*12*
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]