忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [487]  [488]  [486]  [485]  [406]  [405
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと前ですが、「サベッジブレード」を覚えに行ってきました。

あの空飛ぶWSです。
覚えると青の一人連携で「光」「湾曲」が出せるようになるんですよ!

ヾ('Д')ノ<これはいかねば!
==========================
■参考
サベッジブレード>キャノンボール=光
サベッジブレード>ディセバーメント=湾曲
==========================

サベッジブレードは片手剣のWSでサンドのクリルラさんからクエスト「秘めた破片」を受けて習得します。

※発生条件:Lv71以上 /片手剣スキル240~

もう毎度なクフタルで潜在を外して、いざ砂漠へ。

ゲニャ:んー。が押してないな…。
コザル:(゚Д゚)<へぇええ、ここでわかるんだねぇ

ゲニャ:知らなかったの?! Σ( ̄口 ̄;)

そういえばそうだった気もシマス。
Koz080308172018a2.png
無事にスイッチに到着。

コザル:(゚Д゚)<へぇええ、スイッチって各色が付いてるんだねぇ

ゲニャ:知らなかったの?! Σ( ̄口 ̄;)
Koz080308180012a2.png

そういえばそうだった気もw

単に忘れてるだけですね(ノ∀`)
でも感心したのでSS撮ってマシタ。

同じことに2回も感心できるなんて、なんてスバラシイ私の記憶力。
一粒で二度美味しいんじゃヨ?(・ω・)b (←ポジティブ?

あ。もちろんWSNMのサソリ「Girtablulu」は無事倒してきましたヨ(*゚ー゚)v
Gen080308193554a2.png

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
燃え尽きた黒葱 URL 2008/04/22(Tue)19:38:57 編集
サベッジ習得おめでと~ヽ(´ー`)ノ
スイッチはめんどくさいイメージが強いので知らない人も
いるんじゃないかな~。
ねぎは募集シャウトに乗って行ったら主催の方が門の奥に倉庫PCを配置してて楽ちんですた。
青もがんばってるんですな~。
  • Re:無題
kozaru 2008/04/23 14:07
>サベッジ習得おめでと~ヽ(´ー`)ノ
ありがとうー(*゚ー゚)
いつも親切な人がサッサと開けてくれることが多いのでスイッチ押すことってあまりなくて…。
青、ネギナイトに負けず頑張ってますぞww
  • 無題
ふぃりねす 2008/04/22(Tue)22:12:51 編集
サベッジげっとおめっと~!

お約束のごとくパピヨンをどうぞ(ノ∀`)

スイッチ・・・
場所はたぶんわかるのですが確認できるって
言うのはしらんかった(´ω`;)
  • Re:無題
kozaru 2008/04/23 14:11
>サベッジげっとおめっと~!
>お約束のごとくパピヨンをどうぞ(ノ∀`)
ありがとーー♪
あぁwパピヨン忘れちゃったなぁw

場所がわかるだけでもエライ!
わたしは行くときは必ずガイドブック開いてます…(ノ∀`)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]