忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[491]  [490]  [489]  [487]  [488]  [486]  [485]  [406]  [405]  [403]  [402
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

written by コザル

木曜にサルベージに行く前、集まった人でアサルトをやっています。
いつも通りに時間にオン。

「架橋」に行くことになりました。(;゜ロ゜)<えぇえええ

Bさん:コザルさんには左って言えばいいんだっけ?
Iさん:東って左だっけ?w

読んでくれてありがとうございまス(/-\*)<はずかすーー!
そして微妙に間違ってる Iさんが好きデス。

そんなわけでサポシに変えて試しにいってきました!
事情を知ってて誘ってくれるなんてみんな勇者?勇者なの?(・ω・;)
実はちょっぴり試したくなってたので嬉しかったです。ありがとうw

今回試したかったのはコレ!
・レーダーにはラミアは映るのか。
・とんずらでラミアに近づく>即離れるをしてラミアをフリーズ状態に!
・ラミアが曲がると同時にその内側を曲がる。

なんですが、結局後ろ2つは成功しませんでした。(´Д`;)ヾ
というか試す以前に見つかってました_∩〇 |||

多分にコザルの中の人のスキルに問題があるものかと思われマス。【ごめんなさい】

とりあえずレーダーにはラミアは「緑の点」として現れます。 NPC扱いなのかなぁ?ちなみに仲間はピンクっぽい点でした。ピンクっぽい点が映るたびに一瞬ビクついてたのはナイショ。

ピンクから逃げて緑に見つかるとかしてない から!ヾ('Д')ノ<ホントヨ!
Koz080417212707a2.png

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • とっておき☆
みるふ 2008/04/18(Fri)18:01:38 編集
こちらでははじめまして!

十字路で、ちょっとへこんだ部分あるじゃないですか、あそこ(☆の場所)にいればやり過ごせますよ。
真横を通ったら移動で

    | | 
  _| |_
__|☆  ☆|__

__      __
  |☆   ☆|
    ̄| | ̄
    | |

ちなみに、タウロスの避け方も!
タウロス君の後ろから近づいて、真横に立ちましょう。
その場でくるっとターンしてくれれば見つかりません(*'-')
あ、グルグル回るこまったちゃんだと見つかっちゃうy
  • Re:とっておき☆
kozaru 2008/04/18 20:41
('∇')ノ<おいでませぇ♪

わかりやすい図と情報【ありがとう!】
こんなスペシャル☆技もあったんですか…!

次回、機会があればゼヒ 4つ角にたたずんでみます。

(゚Д゚)<そしてラミアを待つ!
(゚Д゚)<…イヤ待ってちゃダメカw

(・ω・;)なんだか架橋で試したいことが増えてきたゾ??w

そしてタウロス…いつも遠くから向き変わるの待ってます(/-\*)
後ろ>横てww
さすが裏シフ、度胸がスゴイヨ…!

礼拝堂の4つ角のはグルグルちゃんなのかなぁ。
今度観察してみようと思います。
とっておき×2こも!ヽ(´ー`)ノごちそうさまです。ありがとーーー♪
  • 無題
だいごろう URL 2008/04/18(Fri)23:14:17 編集
レーダーに写るのかあ・・・敵じゃなくてNPC扱いなのですね。
ところでタウルスですが。あの子はかなり視野が狭くて、そのかわり遠くまで見えるっぽいです。
私は礼拝堂ではいつも横むいてるときとかに足下をすーっと通り抜けたりします(^^;
足をちょんちょんさわってもタウルスくんは気がつかないです。
  • Re:無題
kozaru 2008/04/19 10:52
>レーダーに写るのかあ・・・敵じゃなくてNPC扱いなのですね

ですです。はっきり「敵」なのに!wヾ(*`Д´)ノ
赤点のほうが見やすいのになーとおもいます。

>私は礼拝堂ではいつも横むいてるときとかに足下をすーっと通り抜けたりします(^^;足をちょんちょんさわってもタウルスくんは気がつかないです

エェエエエΣ(゜д゜lll)おとなしそーな顔して何してるんですカ!!
でも今度やってみますwwありがとーw
  • │ω・) じぃ~…
ユイル。 2008/04/19(Sat)21:00:48 編集
お引越しされたとですか。
ささっとお気に入りへ登録登録(*._.)φ_

何かあのアレ、怖いですね。
知ってるひとの名前で罠コメント書かれるとか
えっらいショックだと思います。
私みたいに全くFFのこと書かないとこだと
何も書かれたりしないんですが('∇')


方角の件について(´_ゝ`)b
「ひだり」と「ひがし」は
同じ「ひ」から始まるけど、
方角は逆なんです!!

と私は阿呆な子供時代に覚えました。 
              三 (lll´Д`)
  • Re:│ω・) じぃ~…
kozaru 2008/04/20 00:04
('∇')そーなの。お引っ越しして心機一転です。
登録変更ありがとー♪

そうなんですよ。あのアレ怖くって~(;´Д`)<名前を言ってはいけないあのアレ(byハリーポッター)
人を傷つけてまでアカウントハックしなきゃいかんのかなぁ
その感覚がどうしても理解できません。

そうそう。「ひだり」「ひがし」の同じ「ひ」は罠なんだよね!

>と私は阿呆な子供時代に覚えました。 
>              三 (lll´Д`)

私も賢い子供時代には覚えてまし「た」www
   三 ヾ(*´Д`)ノ<ドンマイ×4♪泣かないでー♪
一緒に歌おうじゃないか!ww
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]