忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [487]  [488]  [486]  [485]  [406
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

written by コザル

Gen080419192121a2.jpg

皆様のおかげでなんとなんと(゚Д゚)

※ここに浅野温子の独特のタメくらいのタメタイムをお願いします。


架橋アサルトにて北と西、 2つスイッチを押すことができました!!!
皆様ありがとうございました(/-\*)

まだまだ「得意」とまでは言えませんがとりあえず半べそにはならずに済みそうです。

(;´Д`)<で、でも 4人以上でいこーよ、ネ!(←チキん


さて、サベッジブレードを習得したG家ですが、そうなると次の目標は…

サベッジのカッコイイSSを撮る。
でしょう。ヤッパリ。

ゲニャ:俺 オプチ脱ごう っと(´_ゝ`)
コザル:TP貯めるから 座らないね!ヾ('Д')ノ

もはや カッコイイ>命 なG家です。

でもこれが…
ムズカシイΣ( ̄口 ̄;)
コザルのはゲニャが上手に撮ってくれたのですが…。

エル男、飛びすぎ!!!!!!

画面から はみ出す んじゃよーーーーーーーー!!
首?首が長いから?!ヽ(;´Д`)ノ

首チョンパの大量生産 ですヨ!

コザル: こ、これ撮り終わったら夕飯にしよー(;´Д`)
ゲニャ: う、うん(;´Д`)

G家の夕飯が超遅くなりました。

残念ながらフィリさんもオススメなパピヨンは忘れてました(ノ∀`)<しまった…w
Genyasabeji2.jpg

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
Genya 2008/04/25(Fri)01:46:31 編集
サベッジ打つたびに首無SSを撮っていたオレ様が来ましたヨ!
やっと取れたSSを更に豪華にしてくれてありがとう∑(゜△゜;)見たことないもナイほど超豪華でs
  • Re:無題
kozaru 2008/04/25 15:54
ほんとは背景にレースとリボン、ゲニャはネコ耳までやりたかったんだけど…(・ω・)
  • 無題
だいごろう URL 2008/04/26(Sat)20:33:31 編集
タルタルでエル男の写真とるのって難しいよ・・・
写真とるならエル男倉庫でとるとかw
  • Re:無題
kozaru 2008/04/28 11:05
>タルタルでエル男の写真とるのって難しいよ・・・
やっぱりですか?_∩○ |||
集合写真とかもタル視点だと難しいんですよね~。

>写真とるならエル男倉庫でとるとかw
なるほど(・ω・;)倉庫かぁ~。
SS撮るならどの種族が一番いいんでしょう…ガルカが全部見下ろせていいのかしらw
  • 無題
ふぃりねす 2008/04/28(Mon)20:46:03 編集
かっこよすぎて吹いたww

しかしオプチΣ(´□` )
げにゃさん、正しい判断ですw

うちの時はパピヨンしかありませんでしたが
今はエンジェルもありますしお好きな方をw

やっぱいろんなブログ見てますけどSS撮るの
うまい方ってうらやましいな~

発想が貧困なもので=■●_SSご指導願います!
  • Re:無題
kozaru 2008/04/30 17:31
ありがとーw
SSは遊びだすとそっちに時間とってしまって(/-\*)
で、結局記事がお蔵入りとかアリマス。

SS自体撮るのはゲニャのほうが上手いですねー。
(・ω・)<私は無駄にフィルムを使いまくっていますw
私は今GIMPというフリーソフトで画像遊びしていますが…
ふぃりさんはキットそんな時間があったらオンしてる!ww
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]