忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [487]  [488
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Gen080504223942a2.jpg
written by コザル

さて、ネコさんと一緒に「ボディプレス」のラーニングに行きました。(・◇・)ゞ

LSメンに忍盾をしてもらって、最初は 忍青青にコザル赤、でネコさんが覚えたら赤を交代な作戦です。

通路にひきこんでやり始めたところ…

ちょw何で私もフレイムブレス(前方範囲)くらってるの!ヽ(;´Д`)ノ
横にいたはずなのにーーーーー!

ゲニャ:(´_ゝ`)<あ。オレオレ。タゲとっちゃった。
コザル:ヾ(*`Д´)ノ<klljふぇpjめ!!

そして何このボディプレス連発 ヽ(;´Д`)ノ<みんな黄色い!!
そりゃ使わなきゃラーニングできないけど、やりすぎなんじゃよーーー!
MP足りないヨ!!
ギャーー死んじゃう死んじゃう!!!

ケワルケワルケワルケワr
ターーースケテーーーーーーー!!!!!!!!

Dragonのボディプレス
 → 知らない黒さん は倒された・・・・・・・

Σ(゚Д゚;三 ゚Д゚;)<ちょ!!!!!!!!

ソロ黒さんがケアルをくれてた模様 。・゚・(ノД`)・゚・。<ありがとう…
心の叫びが届いてしまッタ。

ゲニャ/p 誰にしてたんだろう(´Д`;)ヾ

ニエ効果(?)なのかネコさんもゲニャも一発ラーニング!!
きわどい戦いが終わってログを見直すと…

LS忍 /p ゲニャさんももらってますねw

・・・・・(¬ω¬(・ω・;)・・・・・・・・

結局みんなにケアルしてくれてたみたいです。
心からの感謝を伝えて帰りました。
死なせちゃって申し訳なかったけど、こんなとき、やっぱりヴァナっていいなぁって思います。(/-\*)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ソロ?
みるふ 2008/05/09(Fri)18:25:35 編集
火山部(黒ソロ火山活動をLS内でこう呼んでるw)で行ったときに、お隣で黒タルがソロでドラゴンやってましたw
まぁ黒ではラーニングできませんが!

あれですね、すごい人はいるんだなと(*'-')
  • Re:ソロ?
kozaru 2008/05/11 16:46
(;゜ロ゜)ソロでドラゴン!

やる人はやるんですねぇえええ!横でみてみたいなぁ。
【えっ?】自分では勇気がなくてやれません!w
火山部(w)ではやっぱりプリンとかワモーラに行っちゃいますけど、達成感はすごそう・・・w<ドラゴン
  • 無題
燃え尽きた黒葱 2008/05/11(Sun)04:55:14 編集
良い黒魔はいるもんですな~。
ボディープレスは覚えるの大変そうですね。
  • Re:無題
kozaru 2008/05/11 16:49
いい人でした(*゚ー゚)

ボディプレスは2人ではさすがに無理っぽかったので快く手伝ってもらえてよかったですw

あとはイグジュビエーション??ワモーラの成虫のやつ…
覚えるのも大変そうだけど、近寄りたくないです!wwww
  • 無題
Wilder 2008/05/13(Tue)00:36:38 編集
どうもしばらく振りでごさいます(;´p`)
やっとブログ再開できそうなのでご報告に参りました
怖そうなのでうちも新設です、更新亀なみですg
一応アド残していきます

つ【tp://wilder.blog.shinobi.jp/】

ダハクさんはナイズルでお世話になってますがボディプレス強いですねぇ
ヘッドバットでとめてもらえないと激しく死にそうに・・・
ラーニングで心折れそうなので青はやれないorz
  • Re:無題
kozaru 2008/05/13 11:45
再開おめでとうです!忍者へよーこそ!(殆ど同期ですがw)

ナイズルでダハクさんが出ると「うへぁ;」ってなりますね(´Д`;)ヾ
ラーニングは幾つか大変なのが…ネェ?w
ただ、青魔法スキルさえ足りてれば割と順調に覚えます。
うちはいやしの風が一番つらかったですね_∩〇 |||<未だに心にキズw

でもSTRとDEXが勝負な青魔法が多いので実は前衛さんにオススメなジョブです。機会があれば是非w('∇')
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]