忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の夜のレベル上げPTが黒69まで@1000というところで終わってしまいました。(ノ∀`)

69になればファイガ3が待っているのデスヨ。これは覚えたいトコロなのです。
残念ながらPTには入れなかったけど、@1000だしということで黒と詩人で2人PTに行きました。
ムバルポロス新市街でゴブ狩りデス(`・ω・´)ノ【ファイガ】【はい。お願いします。】

精霊>ララバイ>精霊>ララバイ>精れ(ry

・・・・・(ノ∀`)

一度の戦闘でMP使い切りました。_∩〇 |||
5ゴブほどやってもらえた経験値は平均50くらい。

1000÷50=20

つまりレベルアップまでは20ゴブ。あと15ゴブ。
既に時間は0時。

帰って寝ました(⊃д⊂)

【根性】【ください。】【いたわる。】

ちなみに、ホワイトデーのお返しのお返しには「さびき針」を送ることにしました。
パリパリとクリスタルを割りながら制作し、順次送ってオリマス。
昨日までの分の発送は終わりました。ほw

/l ○ナさん :お返し送ったよー(・∀・) (大体の内容

追加キターーーΣ( ̄口 ̄;)!!!

キャビネtt(ry


ありがとうございます(⊃д⊂)心をこめてさびき針つくります。

【今日の一句】
増える家具、贈るマゴコロ、さびき針。

拍手

PR
ヽ(`Д´)ノ<たまには誘われたいんダイ!!

というわけで墨と死人にチェンジ!(`・ω・´)ゞ 無事PTに紛れ込みました

構成は ナシ狩白黒詩。怨念洞にいってトカゲを狩ることにしました。

ネタマクロや会話が楽しいPTな上、狩人さんとシフさんのTPのたまりも早く、バリバリMBできてホクホク♪(*´Д`*)
たまのリンク時にもネタな会話をしながら処理wナイトさんもホーリーMBw

ナイトさんのホーリー>マジックバースト!Tormentor に2のダメージ

ひゃっほーぃwwww GJ!ナイトwwww
HP真っ赤な時もホーリーMB優先してたヨ!カッコイイ!wヽ(´∀`*)ww

会話ログを追ってて連携見逃したりも。【許してください。】(ノ∀`)だって面白いんだモンw

みんなで

「っておじいちゃんが言ってたw」
「って近所のおじちゃんが。(´_ゝ`)」
「ってママンが教えてくれたヨ」

などフェイク入れあってましたが、多分おそらくキット同世代(ノ∀`)
ポケモン世代だよ!ピッカッチュー♪」とか言ってもムダムダムダァなのデス。

世界名作劇場から今話題のほりえもんまで、久々に会話の多いPTでした。「ハイジ」を召喚獣でってネタの「タイタン=ペーター」には納得いかないままですが (`・ω・´)<だってソバカスないし!食いしん坊っぽいってだけじゃ納得いきませんyp!w


←※注:ペーター
     ペーターったら
     ペーターなんです(´Д⊂)

ちなみに今日のクリティカルヒット。

PTの誰か : え?それ少女漫画だったのになんで知ってるの?w読んでたの?w

【えーっと・・】【答えたいけど表現がわかりません】 _∩○ |||

拍手

夜は久しぶりに召喚のレベル上げに行ってきましたヽ(´ー`)ノ

構成は忍シ戦赤白召。
集まってみると全員ヒュム女性です((((;゜Д゜))))パパ・・・狙ってないよネ?www
今日は白さんがいるので攻撃系召喚士ができそうです。やっほーぅ♪

と、思っていたら最初の5チェーンが終わったところで、突然白さんが動かなくなりました。バ系もしてくれてたし、いい白さんだと思ってたのに(´Д⊂)【残念です】

狩場がもっと近いとこなら補充もアリなんですけど、お空だったのでそのまま5人で狩りましたw
敵がAポンなので赤さんはすごーーーーく忙しくなってました(ノ∀`)

5チェーン後にはMPキツ目でしたが、忍盾と赤コンバを頼りに何とか続けられました。
白さんがいたらもっとMP楽だったのに _∩○ |||<うぇーん。

今回、久々に召喚で狩りにいって思ったのが70履行の変化。大体平均して800くらい与えてたのが、時々の大当たりを別にすると、MB時の4系魔法のダメとあまり変わらないダメ(約600)になっているような気がしました。rep取ってたわけじゃないので、体感ですけども。使うMPだけ考えるとMBのがいいってことですね。
70履行強化するにはメリポ振らなきゃいかんのかな(´Д`;)ヾ

拍手

  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
*8*9*10*11*12*13*14*15*
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]