忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フェンリルゲットで召喚熱にちょっぴり火が付いたパパ
オンした時間が半端な事もあって、エル召喚タルナイトで遊ぶことにしました。

ところでナイトって初めケアル使えないんですね(゚Д゚)
というか魔法一個もナイヨ。ちょっとビックリしました。

でもツヨイ!(`・ω・´)ノ ウサギやマンドラ蹴散らしマスヨ。
気分はサイキョーwwwwww

気が大きくなったとこでヤグードさん登場。貫禄がアリマス。

/echo 【むむむ。】現れたな、悪の番長メ!

ヽ(`Д´)ノ このコザルナイトが成敗してくれるわー!!
行くぞ!(パパの)カー君!!



(中略)
あ。ヤバい。MPが・・
(中略)
むきゃーーイタイイタイヽ(;´Д`)ノ
(中略)




すいません。(´・ω・`)サルタの平和は守れませんデシタ

拍手

PR
今日は10時過ぎから玉出ししてみました。
この時間だと、多分外人部隊だろうなぁーと思っていると、

/t 外国人竜騎士>>コザル  PT?

(ノ∀`)やっぱりw

本日の構成:ナ竜シ吟白黒(69〜67)

狩場はクフタルに決まりました。(・◇・)ゞ
前衛外国人さん、後衛ジャパニーず。

ガルナイトさんが居る「墨に嬉しいPT」デス。
よーし、がんばっちゃうぞーーwwwww


【クフタルの洞門にて】−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


/p 竜騎士:Ladon発見(意訳)

/p コザル:【計りしれない強さです。】
/p げにゃ:【計りしれない強さです。】※ほぼ同時。


/p 竜騎士:Ladon持って帰ります。(意訳)

イヤ無理デスカラ ((((゜Д゜;))))

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
※良い子の豆知識※
【Ladon】LV80〜82 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

と言う間もなくヽ(;´Д`)ノ あぁNOVAに通っておけば良かっt(ry


コザルのスリプルII >睡眠の状態になった

前衛の攻撃>睡眠状態から回復した。

パパのララバイ   >レジ


(゜Д゜)<hahahahahahahaーーーーーーwwwww


エスケプ間に合いまシタ(ノ∀`)
混みすぎなので怨念洞に狩場変更。今度はトカゲが相手です。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【Tormentor】LV75〜79
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

1戦目:無事終了
2戦目:リンク
3戦目:リンク
・・・
・・


オーイヽ(´∀`*) リンクのが多いヨーwwww
何回目かでパパ・ソウル発動。楽シソウダネ、パパ。輝イテルヨ。

コザルもやっちゃうぞーぅw

コザルのトルネド→マジックバースト1***のダメージ


/p ナイト:【よくやった!】



(・ω・)・・・ほめられたヨ。盛り上がるPT。さすが外人部隊。
3回目やった時にはタゲ取っちゃったけど、ナイトさんの「かばう」で無事でした。

/p コザル:【ごめんなさい】
/p ナイト:np:)
/p シフ :npnp
/p 戦士 :np:P

npの嵐。(*´Д`*)。。。。外人部隊もイイカモ。イヤその後はもうやりませんでしたケド。
移動とかあったので稼ぎはホドホドでしたけど、墨満喫で楽しいPTでした。パパもイキイキw

ヽ(´ー`)ノもっと英語話せればなぁー。

拍手

昼から墨上げにいってまいりました。隣にはサボリーマ(ry

サチコメを書くと外人暗黒さんから早速テルが。
本日の構成は 忍暗狩吟赤黒。暗狩赤が外人さん。

【ボヤーダ樹】【チョコボ】ok?

('◇')ゞ k

狩場はボヤに決定。
ナカナカ手際もよく運んでくれるリダ暗黒さんで、ホッと安心。
と。

/p リダ暗黒:用事ができた>< 代わりは呼んだから、後よろしく。(意訳)


ボヤーダ樹に入るところで・・・_∩○ ||| リダさん可哀そうスギ。

その後、しばらくカニ狩りを続けたところで暗黒Bさんが突然、


/p 暗黒B:kozaru、代わりが来たらD2してね。(意訳)


(・ω・;)えっ? いつ代わりを呼ぶなんて話になりマシタカ?
一瞬手が「500G lol」と打ちそうになりましたが、とりあえず「k」とだけ答えておきました。

横に玉を出したシフさんが来たので、暗黒Bさんと交代。
一気に連携の回数が増えたことに目から汗を流しているパパを慰めつつ、ひゃっほいしていると、今度は赤さんが。


/p 赤:眠いから抜ける。代わりを探してくれないか(意訳)


(・ω・)・・・

ひょっとして外人PTって代わりを見つけないと抜けられないんでしょうか Σ(・ω・`;)

結局、解散を決めるまで6時間ほどやり続けました。


パパ:_∩○ ||| しばらく詩人イイ・・・。


(ノ∀`)・・・・ガンバレ、パパw
今度はエチュもよろしくwwwwwwwwww

拍手

  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
*9*10*11*12*13*14*15*
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]