忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末は忍シを上げるチャンスなのです。
今週はリンバスがお休みだったので、
夜もサクっとPTを組んでいってきました。ヽ(´ー`)ノ

構成は、忍シ竜赤赤黒。

全員お空にいけたので、庭で鳥狩ってきました。(*'-')<鳥ウマー

がっ。この竜さん、TP溜まるのが早い早い(´Д`;)ヾ
というかコザルのミスが多いのか・・・_∩○ |||
追いつけないんですy

それでも5チェーンはいっていたのですが、何だか申しわけなく、
鳥を/slapしたりなんかしてたんですが・・。

竜さん /p シフさん、当たらないです?
コザル /p はい(;´д⊂) 待たせててごめんなさい。

あちゃーヽ(;´Д`)ノ怒ってるのかしら・・
と思ったところ・・・

竜さん /p スコハネ着てみる?

Σ(・ω・;)ノノ??????

絶句しているとトレード欄にスコハネの赤いアイコンがっ!!

Σ( ̄口 ̄;)えぇえぇえぇぇぇぇえぇl

か・・・かりてしまってイイモノなんだろーかっ;;;;;
でも着てみたーーい!!!!!!

というわけで借りちゃいました。(*´Д`*)<【やったー!】

竜さん /p たまたま持ってたから(*'-')b 試着ということでw

竜さんっ好きだぁあああああ!w(*´Д`*)ノ
アコガレ装備を着て我が家大盛り上がりですy

コザル: 見てみてっ(*´Д`*) アコガレの横乳よーーーー!
げにゃ: 【えっ?!】【どこですか?】(´_ゝ`)

試着した感想は・・・
いいですね、(・_・;)やっぱり。
お高いだけあります・・。
その後、殲滅速度あがった気がします。いや絶対アガッタ。

ちょっと本気でサソリBC突っ込もうかと思いまシタ。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
■スコピオハーネス
 防40 HP+15 耐氷-20 耐水+15 耐闇+15 命中+10 回避+10
 Lv57〜 戦モ赤シナ暗獣吟侍忍竜
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

(´・ω・`) 召喚は着れないか・・・(←着れたらどうだというのk

ところで、シフもやっぱり面白いんですが、リンク時無力すぎです。_∩○ |||
せめて「不意打ち」「だましうち」が1分しばりでなければ、
もっとタゲ固定とか出来るのにっ

その点では召喚ともどかしさが似てます。ヽ(;´Д`)ノ
ちなみにこの二つをやってると体内時計でリキャストの1分が測れるようになりまs

コザル /t リンクーーーーヽ(;´Д`)ノ
侍R   /t シフはどうにもできずにチクチク。

侍R・・、キサマ・・・ww (ノ∀`)まったくその通りデスw

↓竜さんと一緒のSSヽ(´ー`)ノ 良い方でした。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
■軍隊蠍の行軍 (獣神印章30枚)

制限 Lv制限無し
制限時間30分
入室制限人数6人

ドロップアイテム

●アヌビスナイフ(短剣 D22 隔212 毒:クリティカルヒット+7% エンチャント:毒 Lv65〜 戦シ暗狩忍)
●●エクスパンジャー(弓術 D26 隔360 飛命+9 潜在能力:D39 Lv72〜 戦赤シナ暗獣狩侍忍)
●●千手院力王(片手刀 D25 隔227 潜在能力:D38 クリティカルヒット+6% Lv72〜 忍)
●●ハートスナッチャー(短剣 D11 隔205 潜在能力:D24 クリティカルヒット+6% Lv73〜 戦シナ暗吟狩侍忍竜)
●●ランページャー(両手斧 D74 隔504 潜在能力:D87 クリティカルヒット+6% Lv72〜 戦暗)

ウォーウルフベルト(腰 防6 STR+5 DEX+5 VIT+5 敵対心+3 Lv71〜 戦モ赤シナ暗獣吟侍忍竜)
トレーナーグローブ(両手 防22 HP+20 MP+20 CHR+5 敵対心-2 Lv70〜 獣)
パルメリンシールド(盾 防20 被ダメージ-2% Lv72〜 ナ)
ヒエラーキベルト(腰 防3 MP+48 ヒーリングHP+2 ヒーリングMP+2 Lv71〜 白黒赤ナ暗召)

アダマンインゴット / 埋れ木 / エボニー原木 / 雄羊の角 / オリハルコン / 金鉱 / 黒甲虫の体液 / 黒鉄鉱 / 劇毒サソリの爪 / 賢者の石 / 珊瑚のかけら / 上質なサソリの甲殻 / ダマスクインゴット / ダマスク織物 / 虹布 / 白金鉱 / ●ハイリレイザー / ●バイルエリクサー+1 / 飛竜の鱗 / フェニックスの尾 / 魔人の角 / マホガニー原木 / 御影石 / ミスリル鉱 / モルボル粘糸 / 羅紗 / ●リレイザー
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

拍手

PR

最近、シフ上げを再開しました。('∇')ノ
ずーーーーーっと60で止まっていたのですが、パパが忍者60になったので、
一緒に組むことになったのです。

パパ忍が66になったらコザル赤66と一緒にして上げるわけです。

パパ :専属ヘイストよろしく〜 (´_ゝ`)b
コザル:(・ω・)・・・

そんなワケで65までの腰掛けシーフが生まれました。
楽しくなったら知らんぷりして続けちゃうかもしれませんがヽ(´ー`)ノw

いきなりPTはコワイので、侍Rに練習に付き合ってもらいました。
ありがとーお侍サマ。
ロランベリーで秘密特訓です。
開幕不意だまとか、だまだけ使うのとか。
シフ75パパはキビシーのでぃす。

コザルのだましうち!コザルの不意打ち! ←仕込み
コザル:<t>をつりましたヽ(;´Д`)ノ   ←釣りマクロ

てってってってって・・ (/echo アレ?キャンプ【どこですか?】

だましうちの効果がきれた。
不意打ちの効果がきれた。


とか。

コザルの不意打ち!コザルのだましうち!

パパ :入ってない
侍R  :入ってないね・・w


なんてやってたらいけないのでぃす。

(中略)

コザル:_∩〇  <ぜぇぜぇ い、いつか巨人の星を・・・;

ロランベリーのポンやドーモ君を枯らすこと数十分。
ま・・・まぁ何とか(´Д`;)ヾ?
シーフっぽいものになったような気がしないでもなくない?←疑問形

後は実戦で!!!
というわけで早速PTにいってきました。

ありがたいことに敵はお空の鳥。
リンクもしないしキャンプも近くです。

連携は空鳴拳>ダンシングエッジ

早速狩り開始!

コザル:こ・・ここここここで入ってるよねっ???ヽ(;´Д`)ノ
パパ :うぉおおお鳥攻撃はえぇえええええええ(´Д`;)ヾ


最初の30分くらい我が家リアルで阿鼻叫喚でしたが・・w

久々だったけどPTってやっぱり楽しいですね(*´Д`*)ノ
しばらくシフ(っぽいもの)でいきますy!!!
(※11日時点でLV62なりたて)

拍手

エル♂召喚士の召喚ポーズは結構スキですよ(*´_ゝ`)
でも、前半のポーズは正直どうかと思いますがw・・・おはよーございます、幻夜パパです。

ここ数日は、こざる忍者+げんや召喚で「めざせ!空蝉2」って事でレベル上げにいってます。

▼ガルレージュ要塞:Lv33→34(忍忍侍黒赤召)
          Lv34→34(忍暗侍黒赤召)
          Lv34→36(忍戦シ赤赤召)

要塞は相変わらずトラブル多い狩場ですね(;´Д`)
 入り口にリンクつれてこられて狩りにならないは、、、
 リーダーがイキナリ穴に落ちて死ぬは、、、
 寝る時間になって抜けたNAさんが迷子になってコウモリ連れて戻ってくるは、、、
 シーフ外人と連携がスムーズにいかず忍者⇔召喚の中身【コンバート】するは、、、ん?w

ま〜コウモリ&カブトが旨いのでサクっと36まで上がりました(´∀`)


▼クロウラーの巣 :Lv36→37(忍モシ黒吟召)

通称「クロ巣」も人気の狩場でクロウラー(イモ)が特に痛いWSもないので
さくさく狩りまくりヾ('Д')ノやっほー

このPTの時のリーダーが・・・
 リダ:<シフさんちゃんとログ見てる?^^
 リダ:<シフさん騙まし討ち入れてくれないと私死んじゃう^^


「^^」の怖さを痛感したPTでした((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル
(ってかシフがヘボすg・・・ごにょごにょw)

っとマァ、コザル忍者も無事Lv37に到達し『空蝉の術:弐』習得です!
おめでとうヾ(≧▽≦)〃おめでとう

拍手

  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
*4*5*6*7*8*9*10*11*12*13*14*
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]