忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

written by

下の記事のよーな目にあっても、気づけばメンバーをサーチしているコザルです。

今回はナイトさんのサチコメに赤とセットの文字発見☆(σ´∀`)σ
早速テルしてokをもらいました。

赤さんの名前でサーチすると半角英数字&タブなサチコメの典型的な外さんでした。ここはタブ変換を駆使ですヨ!

コザル>>(ナイトさんの名前)PT【リーダー】【パーティーに誘う】ok?

赤さん>> ok^^

この後もサクサクっと集まって、構成は ナ忍シ赤黒吟。
カダーバの浮沼が混んでいるのでビビキー湾に行くことにしました。

赤さんが72なので、サポ白にしてもらってテレポで飛びたいトコロ。
頑張って伝えなければ…!

コザル/p 【赤魔道士】sj【白魔道士】【もっていますか?】
赤さん/p ok^^
ナさん/p 赤さん日本人ですよw


穴に入ってよかとですか。_∩〇 |||
Koz070504224537a2.jpg

拍手

PR
written by

(5月4日)
G家がレベル上げをする場合、基本的にセット販売になるわけです。
今回は忍+チープ。

なかなか誘われません(ノ∀`)

待ってる時間がもったいないので、常時サーチをかけて人がいればPTを組んでいきます。

(*´・ω・`)<あまり得意ではないんですけどねw

この日もサーチをかけると、珍しいコルセアさんが居ました!
他のレベルは知らないですけど、今のうちのレベル帯ではなかなかお目にかからないんです。

青さんとセットとあったので早速テルをしてokをもらいましたヽ(´ー`)ノ

(´ー`)。○(後はこの赤さんと忍さんを…

が。赤さんはタッチの差で他PTに取られてしまいました。
この時点で 忍忍シ青吟 で@1人。サクサクと作ったので多分5分かかってないと思います。

がっ。

緑サチコの赤さんにテル>応答なし
緑サチコの白さんにテル>応答なし
緑玉の召1さんにテル>応答なし
緑玉の召2さんにテル>応答なし

ちょヽ(;´Д`)ノ 緑玉orサチコなのに何でーーー!

コザル:外さんでもヨイ?
ゲニャ:いいよー。

緑玉の外赤さんにテル>応答なし
緑サチコの外白さんにテル>【眠くなりました】
緑サチコの外召3さんにテル>応答なし

ここらで先ほどテルした召喚さんからテルが入りました。
が、サポ白がない模様。
インプ予定なこともあり、PTメンと相談の上、残念ながらお断りしました。

_∩〇 |||… く。くじけるもんかっ

緑サチコの黒さんにテル>応答なし
サチコメなしの赤さんにテル>応答なし

もう一回、最初の緑サチコの赤さんにテルしてみるも、やはり返答なし。
もうね…半べそ… 。・゚・(ノД`)・゚・。

ここで、そうだ青2でも!と思ってサーチするとなんと裏LSで一緒の青猫Nさんがっ!!今までにも数回組んでもらってるのですが、Nさんなら後衛系青を頼んでも安心なのです。早速テルをして入ってもらいました。

【ネコ】【青魔道士】ありがとーーーーーー!

ネ申にみえましたヨ。 。・゚・(ノД`)・゚・。<いやマジデ。
ホント、緑サチコで無返答は勘弁してください…。
。・゚・(ノД`)・゚・。<超凹みます。

拍手

written by

再びお休みがやってまいりました。今日も忍シでレベル上げです。

赤が居ないなぁーと言っていたところ、LSにミコさん(赤66才)がPOP!
早速お誘いいたしました('∇')v
構成は

忍忍シ赤吟黒 

もう、コリブリは卒業。火山でイモ狩りなため、黒さんを入れて火力アップを狙います。久しぶりに連携してMBを乗せてもらいました。
最近のPTではあまり連携しませんが、やっぱりガクっと減ると気持ちイイですw

そういえば、最近のPTではシフって釣り役でもないんでしょうか…。(・ω・;)
コザル脳内では「シフ=釣り役」は鉄板だったんですけども、ここのところ組むPTでは吟さんが釣りに行くことが多いです。

あまりにチープ(我が家でのコザルシーフの呼び名)が釣り下手なので、見てられないのかも?と気にしていたのですが、そうでもない模様。

そしてこの日のPT。

走るコザル。
走る吟さん。
走る忍さん。

Σ(・ω・;)ノノ【えーっと…】
なんかダダダーっと皆で走っております。

古館<各人一斉にスタート!
古館<おおっと、イモが前方に見えてきた!各人、釣りの構えだぁあああ!

忍さんは暗闇の術をイモに使った!
 →イモに暗闇の効果
吟さんはエレジーをイモに歌った!
 →エレジーの効果
コザルはアシッドをイモに撃った!
 →防御力ダウンの効果

こんな感じでした。違う敵を釣ったりしないでヨカッタ。
忍さんなんか、そのうち戦闘の途中で抜けてすっかり釣り役に(・ω・;)

競争みたいだけど、ひとりで釣ってくるより、とっても楽しかったですw
Koz070415231134a2.jpg

拍手

  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
*1*2*3*4*5*6*7*8*9*
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]