忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

written by

希望出ししてる人が多い時間帯ってありますよね?
そこを我が家では勝手に「PT時間」と呼んでいます。

土日だと大体 20時から 21時台くらいがコレにあたると思うんです。
ここを逃しちゃうとグンと人が減ってしまうので、組もうとしてもなかなか組めなかったりします。

ってわかってたんですがヽ(;´Д`)ノ

20時半頃オンしたら【ビシージ】だったものでつい!

ビシージ終了したらもう人いないじゃんっ私のバカッ!!
。・゚・(ノД`)・゚・。 今日74になる予定だったのにーーーー!!!

どーにも人が居ない状況で、ゲニャの目がキラリ☆

ゲニャ:こーなったら…
コザル:こーなったら?(・ω・;)

ゲニャ /l メリポする人いませんか〜忍シ73の寄生つきですガ。

ちょwwアンタって人は! Σ( ̄口 ̄;)<何その奥の手w

Fさん    /l ノ
Fろるちゃん /l ノ
ネコさん  /l ノ

つД`)・゚゚・*:.。 みんないい人すぎるヨ、ツボ買わされるヨ!

というわけで、急遽LSメリポっぽいPT結成。
しかも、74に上がるまで付き合ってくれたのでした。
Koz070520211951a2.jpg

Koz070520215824a2.jpg


(;´ー`)。○(みんなオサレすぎるゾ・・・w

koz070520233610a2.jpg

Koz070520235606a2.jpg

遅くまでありがとうございましたーーーー。(*´Д`*)
空蝉2ダゼ、ヘッヘッヘ☆

拍手

PR
written by

忍シでセット販売しているのですが、誘われるハズもないとそもそもコザルなぞサチコメすら書きません。hahaha(ゲニャだけ書いてます。)

がっ

Σ(゚Д゚;三 ゚Д゚;)なんとお誘いがっ
ゲニャのほうだけど。
し、しかもチープついてっていいって!!

さらに、さらにですヨ?!!!

なんとココ読んだことあるって!!!!

Σ(・ω・;)ノノ そ、それでも拾っていいの?!
チープなのに?!
なーーんて心の広い人ナンダ!

わたしなら絶対誘わなうわゲニャなにをするはなせqswふじこ;

|<ぐぇええぇぇえ

(暗転)

そんなわけでありがたーーーくPTに参加してまいりました。(・◇・)ゞ

チープでPTやってるとき最初迷うのが、「釣り役をやっていいのか」ってとこです。

最近思うんですけど、実はみんな釣り好きなんじゃないかと思うんですよね…こざチープは上手い下手はともかく(ここ大事w)実は割と好きです。

ゲニャなんか釣り大好きマンです。
遠隔なければ魔法で、魔法がなければ肉釣りででも
(゚Д゚)<誰も彼を止められない

ずーーーーーっと昔のレベル上げでは、釣りイヤがる人多かったりしたんですけど、今ってむしろみんな行きたがる気がします。

なので、釣り役していいのかなーって迷っちゃうんです。

この日のPTも釣り人が2人以上… (・ω・)ゞ

/p PTメンA <ダルメル1>発見。(釣りマクロ)
/p PTメンB ok、<ダルメル2>持ち帰ります。

そ、それは、同時釣りってことじゃ… Σ( ̄口 ̄;)
釣ってきた次の獲物はコルセアさんが寝かすか、召喚さんが相手をしています。

そう。それはまるでわんこそばのよーに…

げにゃ:コルセアさんと召さんは吟75に違いない(´Д`;)ヾ
コザル:ヽ(;´Д`)ノ不意ダマ間に合わないヨー。

わんこそば、美味しくいただきました(*´∀`)ゞ<ごちでしたっ



Koz070519221250a2.jpg

Koz070519231924a2.jpg

wanko4b.jpg

※最後のコマは新裏デス(信じないよーにw

拍手



written by

週末1レベルアップ!を目標に相変わらずサーチしているコザルデス。

サーチしたところ、シーフ同じレベル帯7人玉出してましたヨ?
(;´ー`)。○(こざチープなんぞ…絶対に誘われない…ネ…

土曜にはゲニャ忍にくっついてPTに潜入成功したのですが、これは組むしかw
サクサク作って、忍戦シ青吟白。

ネコ戦士レッカさんとは土曜から連続デス。(σ´∀`)σ

バフラウは混みこみだったので、マムーク入り口で蜘蛛を狩りました。
土曜もココだったんですけど、色々ヘマしたのでちょっと緊張デス。

【えっ?!】どんなヘマかって?

。・゚・(ノД`)・゚・。【ヒミツ】
ごめんねごめんね。土曜のPTのヒト。

とりあえず狩り開始!
青さんがいつの間にかサポ白→サポシになっていたので、回復やイレースなどで白さん吟さんの負担が大きいかなぁと心配していましたが…

Σ(゚Д゚;三 ゚Д゚;)上手い!上手いよこの白吟さん。

MPの使い方、フラッシュの使い方、イレースの早さ、ララバイの早さ、歌うタイミング等。

/sh スゴインジャヨーーーー

こざ臼なんぞ足元にも及びませんヨ!

ちょっと感激しちゃいました。
蜘蛛の範囲スロウなんて面倒なトコに後衛2で行ってしまったのに、しっかりレベルもあがりました(*´Д`*)【ありがとう】

PT終了時に「またよろしくー」が聞けて心底ホッとしたのは内緒w

そしてLV73チープシーフといえば…!
---------------------------------
■ドラゴンハーネス
防44 DEX+6 AGI+6 攻+10
モクシャ+10 被ブレスダメージ-10%
Lv73〜 シ

---------------------------------

これが着れちゃうのデス!
ちょっと財布が痛かったけど、ゲニャと共同購入しました!

コザル:…(*´Д`*)これ下は無いの?
ゲニャ:あるよー。某タルに前もらったのがw

---------------------------------
■ドラゴンサブリガ

防32 DEX+4 モクシャ+5
被ブレスダメージ-3% 敵対心+2
Lv73〜 シ

---------------------------------

コザル:…ズボン【ありませんか?】(ノ∀`)

ゲニャ:ナイ。(´_ゝ`)

サブリガの不意ダマダンスではたまーに1000超えが出ました。
強いぞ、サブリガ!ビバ!サブリガ!! HAHAHA :)

既に結構お気に入り(/−\*)

しばらくゲニャから借りようと思いマス。【タルタル】【ありがとう!】

拍手

  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
*1*2*3*4*5*6*7*8*
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]