忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

written by

相変わらず、戦士と召喚を上げているんですが、
ほぼリーダーになってます(ノ∀`)
旧エリアだとお空で鳥が美味しい季節なんですが、
やっぱり新エリアに【興味があります】だったりして、
手探りしながら新エリアを探索しています。

美味しい狩場を教わる>美味しいのでレベルがすぐ上がる>美味しくなくなる。
 
(;´д⊂)<キリないww

運よく狩場を教えてもらえる場合はラッキーですが、
そうでない場合「狩場検索」などで探します。(←主にパパがw)
大体、人集めはコザル、その後はパパがやってます。(´ω`)b

集まったメンバーは 忍戦青赤赤召、LV62〜のPTです。

日曜、予定していたエジワ蘿洞のクロウラーはPTいそうだったので、
バフラウ段丘のColibriにいってみたんですが、
どうもちょっとキビシイ。(´・ω・`)

近くの赤芋をやってみたんですがさらにキビシイwww

これではいかーーんというワケでナシュモまで遠出してきました。
付き合ってくれたPTメンに感謝('∇')

間違ってLV79の木にケンカ売ったりもしちゃいましたが、
そこら中の敵、乱獲モードで楽しかったです。
鳥もキキルンも骨も美味しくいただきました。ヽ(´ー`)ノ

無事、63になって帰れました。
青のヘッドバッドいいですねーーー。
きっとAFのターバンには鉄板が入ってますヨ。

ちなみに79の木にケンカ売った時にかわされた
最初のうちのG家のノンキな会話↓

コザル: (敵の)HPが減らないように見える。(・ω・)

ゲニャ: HP多いんだね(・ω・)


。・゚・(ノД`)・゚・。 この時パタっちゃったPTメンごめんなさい・・。

追記:ヾ('Д')ノ 63〜の狩場情報募集!照れ屋さんはこっそりテルをw
Koz060709173635a2.jpg

拍手

PR
written by


お久しぶりなコザルです。
やっっっっっ(中略)っっっと【戦士】が59になりました。

着れたよーーーーーー見てるーーー?('∇')ノ(←私信)

ずーーーーーーーーーーーーーっと54で放置していたんですが、
フレからホーバージョンをお借りしちゃったのデス。

【ホーバージョン】
Lv59〜 戦ナ暗獣侍忍
防45 STR+5 DEX+5 AGI-5 命中+10 攻+10 回避-20

((((;゜Д゜)))) ウッカリ?でもないことをしちまtt

これはもう上げるしかっ
早く着たとこを見せなくてはっっ

・・とか思いつつアトルガンで色々やってしまっていたのですが・・・w

アトルガンも少し落ち着いたので、
ここのところ、コザル戦士とガニマタ召喚でお出かけしてました。

コザルが戦士でひゃっほぃですヨ!!!ヽ(`Д´)ノ<俺の右手が光ってうなル!!!


・・・・・でも、でもですヨ?
隣の画面で「ゴゴゴゴゴゴ」してるわけですヨ。

コザル : (*´・ω・`)・・・・・・

ゲニャ : (・ω・;)ん?

コザル : (*´・ω・`)つ【コントローラー】

ゲニャ : 召喚やりたいの?(ノ∀`)



ヽ(;´Д`)ノ だ・・・だってサ・・・隣で・・ゴゴゴ・・
召喚が好きな人ならキットわかってくれr

55からはランページも覚えて、戦士、ますますヒャッホイで楽しいんですが、
それでも・・・隣でゴゴゴされると・・・

コザル : (*´・ω・`)つ【コントローラー】

ゲニャ : ・・・(ノ∀`)


もしアナタが
キビキビ釣りいったり、連携の提案とかしてるコザル戦士
に会ったらそれはニセモノかもしれませn

しかし、ホーバージョン着てランページすると強いですね(・ω・;)
敵のゲージがグンと減ります。【敵】【こんにちは】ですヨ。

(ノ∀`)タゲ取らないよーに気をつけます・・w

でもでも、ついに
アコガレの『イルディ・ゴルディ (Ildy-Goldy)』とお揃いデス(*´Д`*)<フレありがとぉ~

拍手

written by


アトルガンの新ジョブ中、とりあえず「青魔道士」を二人でやってみてます。

青魔法は「ラーニング」で「見て覚える」形式なので、スクロールはありません。
敵が使うのを見て、初めて覚えるわけです。

つまり、使ってくれないと習得できないわけです。
しかも使ったからって必ず覚えるとは限らないんですヨ!!

<1日目>
幻 夜: LV15になったし今日は「いやしの風」覚えようヽ(´ー`)ノ
コザル: おーヽ(´ー`)ノ 早く覚えたら「めった打ち」もねっ

・・・・ダルメルだけでLVあがっちゃいましたy _∩○ ||| ←未ラーニング。

<2日目>
幻 夜: LV16になったし今日こそry ヽ(;´Д`)ノ
コザル: おーヽ(;´Д`)ノ 早く覚えたらry

・・・・コザルのみラーニング _∩○ |||

。・゚・(ノД`)・゚・。 休日がラーニングで消えていくとです・・

残るはゲニャのみなのでお昼に覚えさせちゃうことにしました。
コザル白でメアに飛んで、ゲニャの前で戦闘して数時間。

ひとりのからくり士さんが歩いてきました。

からくりさん/s 風ですか?
コザル /s はい。もう3日目で(ノ∀`)
からくりさん/s ;;

からくり士さんはしばらく「最初の技を覚えるみたいですよ」「あ、2わきましたよ」
「もう少しHP減らして・・」「もっと敵のTPためないと」等、色々セイで教えてくれていましたが、そのうち、

からくりさん/s 誘ってください

Σ(・ω・;)ノノ エェェエエエェ

3人PTになった途端、さくさくと釣ってくるからくりさん。

そして3体目でゲニャ「いやしの風」ラーニング!

ちょwwww何この差wwwww

からくりさん/s ではー。^^

。・゚・(ノД`)・゚・。 ありがとうからくりさん・・・。

G家のレジストラーニング【計り知れない強さでs】
今後の青魔道士人生が危ぶまれマス。

※「レジストラーニング」の言葉はミックさんとこから拝借しましタ。_(._.)_

拍手

  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
*2*3*4*5*6*7*8*9*10*11*12*
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]