忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[245]  [244]  [243]  [316]  [317]  [315]  [242]  [241]  [240]  [314]  [313
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

written by


お久しぶりなコザルです。
やっっっっっ(中略)っっっと【戦士】が59になりました。

着れたよーーーーーー見てるーーー?('∇')ノ(←私信)

ずーーーーーーーーーーーーーっと54で放置していたんですが、
フレからホーバージョンをお借りしちゃったのデス。

【ホーバージョン】
Lv59〜 戦ナ暗獣侍忍
防45 STR+5 DEX+5 AGI-5 命中+10 攻+10 回避-20

((((;゜Д゜)))) ウッカリ?でもないことをしちまtt

これはもう上げるしかっ
早く着たとこを見せなくてはっっ

・・とか思いつつアトルガンで色々やってしまっていたのですが・・・w

アトルガンも少し落ち着いたので、
ここのところ、コザル戦士とガニマタ召喚でお出かけしてました。

コザルが戦士でひゃっほぃですヨ!!!ヽ(`Д´)ノ<俺の右手が光ってうなル!!!


・・・・・でも、でもですヨ?
隣の画面で「ゴゴゴゴゴゴ」してるわけですヨ。

コザル : (*´・ω・`)・・・・・・

ゲニャ : (・ω・;)ん?

コザル : (*´・ω・`)つ【コントローラー】

ゲニャ : 召喚やりたいの?(ノ∀`)



ヽ(;´Д`)ノ だ・・・だってサ・・・隣で・・ゴゴゴ・・
召喚が好きな人ならキットわかってくれr

55からはランページも覚えて、戦士、ますますヒャッホイで楽しいんですが、
それでも・・・隣でゴゴゴされると・・・

コザル : (*´・ω・`)つ【コントローラー】

ゲニャ : ・・・(ノ∀`)


もしアナタが
キビキビ釣りいったり、連携の提案とかしてるコザル戦士
に会ったらそれはニセモノかもしれませn

しかし、ホーバージョン着てランページすると強いですね(・ω・;)
敵のゲージがグンと減ります。【敵】【こんにちは】ですヨ。

(ノ∀`)タゲ取らないよーに気をつけます・・w

でもでも、ついに
アコガレの『イルディ・ゴルディ (Ildy-Goldy)』とお揃いデス(*´Д`*)<フレありがとぉ~

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
はろげん 2006/06/27(Tue)20:37:00 編集
(゜Д゜)いつのまに!?
戦士楽しいでしょ?ランペでごっそり削れるでしょ?
このままタル戦として行きなされ飲みなされ〜〜〜
ヽ(´―`)ノでしめ憶えました!獣で、、、
  • 無題
Yosinari 2006/06/28(Wed)02:15:00 編集
巣で Kozaruっぽい げんちゃん なら 
PT組みましたがっ!
すいません はじまって1時間ぐらいきづいてなかったですよ?
  • 無題
さらら URL 2006/06/28(Wed)08:53:00 編集
戦士、わたしは37なんですけど上げたいとは思ってます。
(その前に忍者とか白とかいろいろあげねばOrz)
ワタクシ、ヘソ出しの服が好きでして!
ワタクシ、シーフなのですが、シーフAFはヘソ出しです!
緑色で超ダサイのですが!!!
戦士AFもヘソ出しなのであれが着たいのです〜♪
あの超ダサのシーフAFもずっと見ていると
愛着が沸いてくるんですけどね(*'∇'*)
  • 無題
みったー 2006/06/28(Wed)09:56:00 編集
最近LS会話でこざる中身【夫】や幻夜中身【妻】が出没する理由がやっとわかったw
こういうことだったのかw
召喚に限らず、魔法使えるジョブから無いジョブに行くと、物足りないのは何となくわかります。
でも、そこでヒャッホイの楽しさ味わうと戻れなくな・・・こざるさんはなさそうだな(´ー`)
詩人に戻りたくならないのが不思議でならない、元白の意見でした。(←本人が忘r)
  • 無題
猫Lecca 2006/06/29(Thu)01:52:00 編集
【ホーバージョン】【ください】【いたわる】
戦士65で持ってませんが、何かヽ(`д´)ノ
銘入りでホーバーク作るからいいんだい!(2010年計画)
_| ̄|○
  • 無題
kozarururu 2006/06/29(Thu)16:07:00 編集
ホーバージョンにまとめレス(*'-')ノ〜□
>>はろげんさん
デシメおめでとです。ヽ(´ー`)ノ
戦士は・・多分65までかなぁ・・・
赤66があるのでその後は召喚と赤になる予定。
まぁ・・・予定なので変更ありそうですが。(・ω・)ゞ
>>よしなりさん
わたしの偽装レベルの高さがっ (´∀`)v
ダブルオーと呼んでくだry
>>さららさん
ヘソ・・・(゚Д゚)
タルタルもシフAFではちゃんとヘソ・・というか【腹】が出ますねw
私も結構好きですヽ(´ー`)ノシフAF。
あれは色というより帽子がダサry
>>みったーマン
そんなワケです(ノ∀`)
ヒャッホイも楽しいんですけども、ゴゴゴ優勢でス。
>元白の意見
(・ω・)・・・・
そういえば元白だったと太古の伝説にあったようなww
>>猫Leccaさん
Leccaさんならキット「ホーバーク+1」ヾ('Д')ノ
あ。コザルのポストにはいつでも若干の余裕があります。^^^^^^
2010年【楽しみ】【ありがとう】^^^^^^^^^^^
  • 無題
Yukisan 2006/06/30(Fri)19:36:00 編集
先日うちのLSメンが同じPTになってたようですね(*´д`*)
こざるさん、とっても楽しい方でしたとのこと♪
チャットでよく話してると中身コザル、ちょっと無口だとパパだと言っとくか・・・
  • 無題
Genya 2006/07/03(Mon)19:02:00 編集
ユキさんにレス(*'-')ノ〜□
【むむむ】黄色LSの人見逃してた!?(ノ∀`)
スパイ【誰ですか?】w
まだまだ、戦士+召喚セット絶賛発売中(?)なので
また一緒になったら宜しくとお伝えください(*´д`*)b
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]