忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[317]  [315]  [242]  [241]  [240]  [314]  [313]  [311]  [312]  [310]  [309
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

written by  


毎週月曜日は、お空LSでリンバス突入日です。
仕事で帰りが遅くなったので、ゲンたんギリギリにinしたお!


 Genya :さーて、今日はどこ行くんだって?

 Kozaru:これ('▽')っω

 Genya :こうか?('▽')→('ω')?

 Kozaru:オ・メ・ガッ!!w

 Genya :Σ(・ω・;)ノノ オー!!メガーーッと!!(寒

夕食の冷やし中華も食う暇なく、準備→突入!!
さっさと倒してメシたべるZeeeeヽ(`Д´)ノ

今日は、Kozaru白+Genya吟で盾PTに配属されたので
オメガの嫌らしい状態異常WSをお互いに直しつつ戦闘。

 Genya :状態異常が隣の画面でみれるからイイネ〜

 Kozaru:うギャーー! 麻痺ッッ!!

 Genya :(・_・)ノ゙⌒°パラナ → Kozaru

オメガの範囲WSのタイミングを見つつ
バラ2(盾)→バラ1(全員)→バラ2(後衛)とかけて・・・


エレG→レジストされt
エレG→レジストさr
エレG→レジストs

エレG→オメガにエレGの効果

(↑土杖をKozaruに借りるのわすれてレジ祭りw)

雷スレは普通に入ってたんだけどなぁ(´Д`;)ヾ
とかやってるうちに、オメガのHP3割突入ってことで・・・




m9('Д')<クマーッ!スターン!!+ 【全力で攻撃だ!】




で、アッサリ終了・・・ヽ(;´Д`)ノソウルレクイエム入れただけだtt

期待のドロップは・・・

   オメガの脳
   オメガの前肢
   オメガの心臓

 Genya :ん?(´_ゝ`)

   オ メ ガ の 心 臓

 Genya :おおおおおーーーっ!心臓キターー('Д(○=('▽')=○)Д')ーー!!

 Kozaru:('▽')「ハツ」キター!

命中+とトリプルATもついてて、暗黒+シーフの両方で着れるネ申装備!!
もちろん第一希望だったのでロット・・・

   Genyaのロット→642pts

 Genya :ヽ(;´Д`)ノぐふぅ〜・・・び、微妙だ・・・
     しかし、500超えてるからガンバッタ!!(レジストロット持ち)

希望者のロットも終わり、負けただろうなぁ〜とおもってたんですが

 LSメン:Genyaさんおめでと〜
 LSメン:おめッと〜ん!

 Genya :お!?おおッ!?勝てたのか。・゚・(ノД`)・゚・。ありが?ありが?ー!!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ホマムコラッツァ Rare Ex 防49 HP+28 MP+28 命中+15
             トリプルアタック効果アップ
             Lv75〜 シナ暗竜青
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


 Genya :これでオレも大佐デビュー(?)です (´_ゝ`)<ふ・・・坊やだからさ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
みったー 2006/06/23(Fri)09:31:00 編集
おぉ!ハツおめでと〜
この前、ちゃんこさんが家で白虎やってたときも、600代で斧貰ってたなぁ。
SACは600代出すとロット勝ち出来るという、微妙な集団なのかもしれませんw
最後のオチに笑いましたが、ちゃんと冷やし中華食ったかが心配です。
  • 無題
にゃんた URL 2006/06/23(Fri)09:39:00 編集
冷やし中華の麺がのびきってマズくなってそうです。('-')
ホマムコラッツァおめでとうございます!(遅
  • 無題
さらら URL 2006/06/23(Fri)16:01:00 編集
ハツおめでとうございますー!!!
わたしにはとてもとても無縁のものなので
すごすぎてよくわからないですけど(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
大佐ってそっちかぁあ。
最近、鋼の錬金術師をよく読むので
「覚えておきたまえ」と思い出してしまいました。
  • 無題
桜刹 URL 2006/06/23(Fri)16:25:00 編集
ホマム胴おめでとう!
でも、ごはんはちゃんと食べないとだめですよ!w
  • 無題
philines URL 2006/06/23(Fri)21:52:00 編集
ご飯はちゃんと食べないとダメですよw
と、連カキコしてみる(´ー`)
胴取得おめでとうですよ〜
うちには縁がないのでうらやましいでありますよ〜
一応ナも着れるしさっ^^;
  • 無題
燃え尽きた黒葱 URL 2006/06/24(Sat)01:11:00 編集
胴げっとおめでとーございます〜。
大佐になってがんばってくださいまし〜(*゚ー゚)
  • 無題
patrash.yuki URL 2006/06/24(Sat)11:59:00 編集
パパ「ハツ」(σ´Д`)σおめでと〜
うちの某エルあんこくwさんも(今や殆ど忍でしか出番のない首長彼ですが)足まで赤く、赤黒騎士となっとりますw
胴はホマムじゃないけどね(´_ゝ`)
  • 無題
腰玉子 2006/06/25(Sun)11:45:00 編集
胴おめでとぅ ヽ(´ー`)ノ
次は波平デスネw 楽しみにしてます。
こんど赤白騎士とSSとりませう〜
  • 無題
Genya 2006/06/25(Sun)12:40:00 編集
オメガにまとめレス(*'-')ノ〜□
≫みったーさん
 冷やし中華はちゃんと食べましたy
 我が家のレジストロットがLS内に感染したかな?(・ω・;)
≫にゃんたさん
 (+)<食べる直前までタレを注いでなかったので
     メンが伸びちゃう不具合を回避した!!w
≫さららさん
 おれもハガレン読んでますよ〜('▽')おもしろいネ!
 大佐といえば赤い人ですy
 旦那さまからガンダム講義受けてください!!w
≫桜刹さん
 入るのに並んだりして食べれるかなー?
 と思ってたらスンナリはいれて・・・w
 終わった後、速攻たべました('〜')
≫フィリーさん
 フィリーさんはAF2のナ胴があるじゃないですか(ノ∀`)
 アレは性能+見た目が良いですよねぇ〜('▽')ウラヤマC
≫黒葱さん
 3倍の速度で動きますヨ?(゚ロ゚;三;゚ロ゚)シュッシュ
≫ユキさん
 暗黒騎士は影に隠れて生きていくのデス(ノ∀`)
 某エル暗黒さんもハツがんばれー(*'-')ノ
≫腰王子さん
 な、波平先輩!お疲れ様ですッ!!今日もヘルム似合いますネ!!
 今度SSご一緒しましょう(*´Д`*)b
  • 無題
もるもる 2006/06/26(Mon)01:32:00 編集
おおお。かっこいいじゃないですかー!
おめでとうです(*´Д`*) !!
こう、600台のロットでゲットできるところが
いかにもSACクオリt(ry
  • 無題
kozarururu URL 2006/06/26(Mon)19:50:00 編集
もるもる嬢にレス(*'-')ノ〜▽
 お嬢も「ヘソ出しエロ装備」を600台で
 【はい、お願いします。】(*´Д`*)b
 それこそSACクオリt(ry
  • 無題
Genya 2006/06/27(Tue)01:11:00 編集
↑これ Genyaネ(ノ∀`)
ログインしてるときに書いちゃったw
  • 無題
さらら URL 2006/06/27(Tue)13:53:00 編集
テンプレの件、ありがとうございました!
やっとなんとなく絵も出来上がったので
テンプレを新しくすることが出来ましたー!(`・ω・´)つ
バック白くてホントに絵だけなんだけど。
「【とんずら】夫婦」という題名そのままの絵にしてみたので
見にきてください〜w
  • 無題
kozarururu URL 2006/06/27(Tue)19:02:00 編集
さららさんにレス(*'-')ノ〜□
ヽ(´ー`)ノおーー♪今から見に行きますw
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]