忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[241]  [240]  [314]  [313]  [311]  [312]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

written by


ぼちぼちとアサルトなんか楽しんでいます。
お気に入りはイルルシ環礁の「ラミア13号討伐作戦」。

このアサルトではラミア13号がベリーダンス(魅了)を使ってくるわけですが・・。
操られてる時が楽しいじゃないですか(*´Д`*)ゞ(←おばか

大体、そのときLSに居る人を誘って5〜6人で行っているんですが、
深夜で人も居なかったのでこの前3人で行ってみたんですヨ。

普段は大人数なので、操られたりしちゃってても楽に倒せるんですが、
油断しすぎて敗退。_∩○ |||

悔しいので深夜だというのに再戦してきました。ヽ(`Д´)ノ

<< 作 戦 >>
・盾役は近づきすぎず、ラミアに遠隔攻撃だけさせる。
・履行時にベリーダンスをもらわないよう気をつける。

この点に気をつけて、イザ!

ノガミさんの絶妙な位置取り('∇')b<GJ
ラミアの従者3人を魅了解除して、今回は順調に削れていきます。

たまにベリーダンスが来ても、
たらしこまれる(!)のはノガミさん一人なので楽々です。(*´_ゝ`)

が!ゲニャが歌ってる時に近かったらしく・・。

ラミアのベリーダンス → ゲニャは魅了の状態になった!

ドメスティックバイオレンス開始!!
棍棒もった旦那さんが追ってきます!((((゜Д゜;))))

コザル : 家庭内暴力やよーーー!ヽ(;´Д`)ノ
げにゃ : (´Д`;)ヾ そ、そこ左!左に逃げて!とにかく走れーーー!

しかーーーーしっ!!
ラミアなんかに旦那を取られて黙ってられませんヨ!!!
オンナがすたっちゃいますヨ!!!
少し距離が出来たので、待ち伏せしてディスペルですヨ!!!


目を覚まして!アナタ!!!!!

コザル : ヤーーーーー!!ヾ('Д')ノ

コザルのディスペル → ゲニャのバラードの効果を消した。

げにゃ : (´_ゝ`) ・・・。
コザル : ちょwwwwwwww


ぽかっ☆

げにゃの攻撃 → コザルのココロに計り知れないダメージ。

うわぁんつД`)・゚゚・*:.。 裏切りモノーーーー!

最後は怒りのエクリプスバイトでラミアを沈めさせていただきました。エェヽ(`Д´)ノ
アサルト、少人数で行くのも、熱くていいですね〜。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
■ラミア13号討伐作戦 - Lamia No.13

【作戦指令】
 死体を弄って禍々しい実験を繰り返していることが知られ、皇国兵士の間で恐れられているラミア13号。不滅隊より、そのラミアを発見したとの連絡が入った。アサルト要員はただちに現地に急行し、ラミア13号を討伐せよ。
【作戦領域】イルルシ環礁
【作戦目標】ラミア13号の討伐
【募集要員】一等傭兵以上 レベル70 3〜6人
【制限時間】30分(地球時間)
【制限可能Lv】無制限(Lv75制限) / Lv70制限 / Lv60制限 / Lv50制限
【攻略】
Fallen Volunteer、Fallen Imperial Wizard、Fallen Imperial Trooperにディスペルか魔法のフィナーレを使うと、Lamia No.13の魅了を解いて仲間にすることが出来る。Lamia No.13のベリーダンスで魅了された場合も同じ方法で再度仲間に出来る。
 Lamia No.13を倒すとH-8にAncient LockboxとRune of Releaseが出現。Ancient Lockboxを開けると、開けた人のアイテム欄に不確定アイテムが、戦利品にその他のアイテムがプールされる。Rune of Releaseを調べるとミッション終了。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
さらら URL 2006/06/02(Fri)16:51:00 編集
楽しそうですねー!
アサルトはまだミミズと土竜と護衛しか行ってないのですー!
いろいろあるみたいではやく他のも出来るようになりたい♪
必ず初戦負けるんですけどね・・・orz
初戦は意味が全然わからずに闘いますからね!(爆)
今度機会があったら一緒にいってください〜♪
  • 無題
Genya 2006/06/03(Sat)01:35:00 編集
(´_ゝ`)<ウワキじゃないのよラミアは〜 HA HA〜N
(´_ゝ`)<魅了って言ってるじゃないの〜 HO HO~N
「魅了」はディスペルの順番が後の方みたい・・・
PTメンの多数が操られたら、とりあえず逃げた方が
よさそうだねぇヾ(&#39;Д&#39;)ノナイス逃走w
  • 無題
じきる 2006/06/03(Sat)18:00:00 編集
アポリオンでべぇ師匠とのびちゃんを殴り殺した俺が来ましたよ(&#39;Д&#39;)
楽しいんだアレ。うん。
  • 無題
みったー 2006/06/05(Mon)09:40:00 編集
パパがこざるんを殴った時、実は魅了解けてたにも関わらず日頃の(げほげほ
まぁ、なんだ。その逆なら普段通りの光景なんだけどねぇwww
ちなみに、私のこざるんイメージは、つるりんの車の中でのパパ電話、
開口一番「すいません、ごめんなさい」で固定です。
しかし、魅了のディスペル順位って低いのね。
そりゃそうか、一番に解かれたら意味ないアビになるもんなぁ。
ところで、詩人なんだから武器持たなくてもいいんじゃね?
  • 無題
kozarururu URL 2006/06/05(Mon)17:37:00 編集
ラミア13号にまとめレス(*&#39;-&#39;)ノ〜□
&gt;&gt;さららさん
先日はテルどうもです(´ω`)ゞ
初戦は突っ込んじゃったりしますからねーw
アサルトは戦うばっかりじゃないので、なかなか面白いです。
いつでも【はい お願いします】w
&gt;&gt;げにゃ
♪ひらきなおーるその態度が気に入らないのよー♪
(´_ゝ`)魅了でもゆるさn
強化というかバラードとかは絶対かかっちゃうもんねぇ。。w
裏氷河の詩人みたいだったyw
&gt;&gt;じきるさん
((((゜Д゜;)))) 潜在殺人鬼キタ!!w
アタッカーの真の力が!!!w
操られると神獣も消えるので、ポカスカしても放っておかれる召喚士です。HAHAHAHA つД`)・゚゚・*
&gt;&gt;みったーさん
うちは亭主関白ですヨ!!!!!
3歩下がって影ふんでまs
&gt;開口一番「すいません、ごめんなさい」
忘れましょう^^^^
ひょっとして魅了って一番最後なのかなぁ??他の人の解いたときも
ストンスキンとかリレイズとかえらく大変だった覚えが(ノ∀`)
  • 無題
野上 2006/06/06(Tue)18:18:00 編集
いつもフェンリル様を殴り殺してごめんなさい(´・ω・)
  • 無題
kozarururu URL 2006/06/08(Thu)16:46:00 編集
野上さんにレス(*&#39;-&#39;)ノ〜□
カー君じゃないからモーマンタイ!!(・ω・)b
ヽ(´ー`)ノ面白かったのでまたいきましょーw
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]